ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

先週末に

投稿者:城田
削除依頼
2024/06/29 18:52:53 (LxUB0PE6)
結婚8年目38歳同士、子2人の夫婦です。
妻158 48キロCカップ乳首超敏感です。
一度は妻が他人に、、、と妄想する事がたまにありす。
僕がしてみたいと思ったプレイは殆ど応じてくれる優しい妻ですが、他人とやって欲しいとは絶対に言えません。
いろんな方の経験を読んだりして考えましたが、その流れに持って行くには最終的にはやっぱりマッサージからの流れでとしか考えがつきませんでした。
妻とはたまにラブホテルなど利用してますが、ラブホテルにマッサージ師を呼ぶのは変だと思い普通のビジネスホテルにしようなど色々考えてました。
まずは自分達の年齢に近いマッサージメインで出来る方を募集しました。
たくさんの応募の中から40歳普通体型、お顔もイケメンさんでマッサージからの寝取り経験有りのKさんと連絡を取るようになり、こちらの事情など色々と話をして先週の土曜日に日程を決めて話を進めていきました。
流れは、土曜日に妻と食事をして少し飲みに行った後にビジネスホテルで一泊する予定でした。
そこでマッサージを予約してる事にしてKさんを呼んで、先に僕をマッサージしてもらった後に妻にもマッサージをしてもらう流れから、出来るところまでと言う話しでした。
妻が拒否行動をしたらそこで終わりと言うことでKさんにも了承してもらいました。
妻の誕生日も近かったこともあり、妻に、たまには2人で食事でも行こうと誘い、その日はホテルで一泊する事など妻にも伝えていました。
そしていざ当日、夕方子供達を僕の実家の両親に預け、先にビジネスホテルへチェックインして予約していた所で食事を済ませ、ホテル近くのワンコインバーで二人ともほろ酔いくらいに飲んで22時前くらいにホテルに戻りました。
正直僕だけ緊張していたので食事の味などあまり覚えていません。
緊張のせいかいつもより酔も早く回ってました。
妻に緊張してる事を悟られないように必死でした。
道中トイレで席を外すときにKさんに大体何時頃にホテルへ戻りますなどの連絡はしていました。
Kさんとは電話でもお話しして凄く優しく好印象な方でしたので、当日も待機してますので何時でも大丈夫ですよと言ってくれていました。
部屋へ戻り僕はこの後の事を想像すると興奮して直ぐにでも妻とやりたい気持ちでいっぱいになりましたが、妻に、今日これからマッサージ予約してる事を伝えました。
いつのまに予約したのか、こんな時間にマッサージあるのか等不思議がっていましたが、上手く説明してもうすぐ来ると思うから先にシャワー浴びようと言い二人でシャワーを浴びましたが、僕のものはすでに半勃ちで妻に洗って貰うとすぐに全開になり妻から今日早くない?と突っ込まれヤバいヤバいと思い二人ともホテルのバスローブを着て缶ビール飲みながらKさんを待ってると、ノック音が聞こえた瞬間僕は心臓がキュッとなり緊張感がヤバい事になりました。
妻もマッサージは少し緊張するとは言っていましたが、少しのお酒の酔いも有り大丈夫そうでした。僕が扉まで行き、そこでKさんと初対面で、物腰も引く、今日はよろしくお願いいたしますとお互いに軽く挨拶して本当にマッサージ師さんの格好で来られました。
とても気さくな方で話もしやすく10分くらい雑談して僕の方からお願いしますとなり、僕がベッドにうつ伏せになりマッサージが始まりました。

少し長いので一度きります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2024/07/01 19:30:34    (qI9VPmo6)
続きです。

部屋の電気を消し、アロマキャンドルの火も消しましたが、脱衣場の電気は付けたままで扉も少し開いていたためその明かりのおかげで全く見えないと言うことはなく、すぐに目も慣れてぼやっと見える感じになり更にいやらしい雰囲気になりました。
僕とKさんは妻を挟んで横になり、僕が妻とキスをしていると、Kさんはまたオイルを手に取り妻の胸を両手で揉んでいました。
頭の中で今、妻が他人に胸を揉まれてると考えると現実かどうかも分からなくなるくらい変な気持ちになりましたが、僕のあそこはずっとギンギンのままです。
Kさんは妻の胸を揉んだり撫でたりしていて、指が乳首に触れる度に妻はビクっと体を震わせ徐々に喘ぎ声も出すようになりました。
次に僕とKさんが2人で乳首を舐め始めました。
無味無臭のオイルなので特に変な臭いも味も無く10分くらい舐めていました。
その間妻の足はずっとモゾモゾして相当感じているようでした。
乳首を舐めながらクリを触ると妻の喘ぎ声は大きくなり、Kさんの手も妻のあそこに伸びてきたので僕は指を入れ、Kさんはクリを触っていて、少し激し目にすると妻のあそこがキュウっと締めつけてきて妻がビクッビクッとなりいってしまいました。
Kさんは妻に、いきかたも可愛いですねぇと言いうと妻も恥ずかしそうにしていて、一度妻はお茶を飲んでベッドに戻ると、僕は妻のあそこを舐めてKさんは妻の乳首を舐め始めて、今度は僕とKさんが入れ替わり妻を攻めていると、手で恥ずかしそうに顔を隠して2度目の絶頂を迎えていました。
Kさんはそのまま妻のあそこを舐め続けていたので、僕は服を全部脱いで妻の顔の横に膝まづくと妻は僕のモノを舐め出し、吐息をはきながらいやらしくしゃぶっていました。
その光景を見てるととすぐに僕がいきそうになったので、妻の口から離してKさんの方へ行くと、Kさんも服を全部脱ぎました。
そこで始めてKさんのモノを見ましたが、長さは僕の方が長いと思いましたが、それよりも太さにビックリしました。
恐らく缶コーヒーくらいの太さでした。
事前にメールでのやり取りで15センチくらいですとは聞いていましたが太さまで聞いておらず、僕がかなり太いですねと言うと、その時妻もKさんのモノを見て声には出してませんがビックリした表情をしていました。
するとKさんがシャワー借りても良いですかと言いシャワーを浴びに行きました。
8
2024/07/01 18:40:49    (qI9VPmo6)
続きです。

あれから何事も無かったようにマッサージが続いてそろそろマッサージも終わるような雰囲気がしたので、このまま悶々として終わるのも嫌だと思いKさんに、僕にもオイルマッサージ教えてくださいとベッドへ行き僕も手にオイルを付けてKさんのマネをしながら2人で足を片方づつマッサージしました。
ふくらはぎからお尻の方へ徐々に手つきもいやらしくなってきてると妻が、2人からやられると何か恥ずかしいと言いましたが、構わず太ももの付け根の際どいところにも指を滑り込ませてやりました。
僕は思い切って妻のあそこに触れるようにすると、オイルとは違う滑りで妻のあそこは大洪水になっていました。
徐々にあそこを触る回数を増やしていき人差し指を妻の中に入れるとお尻がビクンとなり完全に感じていました。
妻は恥ずかしいと言うだけで他には何も言わず拒否反応もする事はなかったので、これはこのままの流れでいけると思い、僕は指を抜かずに出し入れしするようになり、Kさんは妻のお尻や脇腹を撫でていました。
薄紫の下着がだいぶオイルまみれになってたので、僕が指を出し入れしながら徐々に脱がせていきましたが、それでも妻は何も言わずに気持ちよさに耐えている感じでした。
僕が指を抜いてお尻など揉んでいると今度はKさんが妻のあそこに指を入れて優しく掻き回していました。
その頃には妻もこれからどうなるか分かっていたようです。
何も言わない妻の耳元で僕が、良い?と聞くと静かに頷きました。
心の中で妻もこれからの事を期待してたのだと思います。
そこにいる3人とも興奮がマックスになり、妻を仰向けにしようとすると妻が電気だけ消して欲しいと言ったので、部屋の電気を消しました。
7
投稿者:(無名)
2024/07/01 07:27:21    (EfnwjLd9)
めちゃくちゃ興奮するから早く続きが気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
6
2024/06/30 02:48:06    (bkAipTCe)
良いですねー♪ マン汁ジュワジュワ 続きお願いします
5
2024/06/30 01:10:40    (u7fglYl/)
続きありがとうございます!奥様を自分の妻に置き換えて想像するだけでめちゃくちゃ興奮しますね。続き楽しみに待ってます!
4
2024/06/30 00:58:20    (g2eZheyU)
続きです。

そっと近づいて二人を覗きこむと、妻はまだうつ伏せですが、なんとKさんの手が妻のパンツの中に入ってて優しく妻のあそこを直に撫でていました。
もう片方の手は背中を擦っていました。
何も抵抗していない妻を見て驚いているとKさんが僕が覗いていることに気付いて、多分いけますみたいな合図を送ってきました。
僕はまた風呂場に戻り、わざと風呂場で物音をたててシャワー浴びているとみせかけベッドの近くへ行き二人を見にいくと、Kさんは妻のあそこの中に指を入れてゆっくり出し入れしたり掻き回していました。
足がギュッと閉じて感じてる妻をみると興奮とショックで頭がクラクラしてきました。
シャワーが長いと変だと思われるのであからさまに今シャワーから出てきましたと言わんばかりに普通に2人のところへ戻ると、Kさんの両手は妻の背中にあり、妻も何もされて無いような感じでいました。

続きは後日書きます。
3
2024/06/29 22:32:13    (kUjCM05k)
続きが気になります!
2
2024/06/29 19:56:26    (LxUB0PE6)
続きです。

部屋を薄明かりにしてKさんはアロマキャンドルを焚いてスマホからそれらしいBGMを流して凄いなこの人と思いました。
僕がバスローブのままうつ伏せになり、足、腰、背中、首と軽く揉みほぐされ、次にオイル
つけますが、バスローブ着たままでも脱いでもどちらでもですと言われましたが、この後妻も普通に脱ぎやすいように脱ぎますと言って脱ぎました。
また足からオイル塗ってマッサージが始まりましたが、背中にはバスタオルをかけられました。
腰、背中、首の時は今度は足にバスタオルをかけられました。
マッサージも本当に上手でした。
妻はソファに座り、缶チューハイを飲んでいました。
マッサージ中も3人で雑談しながら、話題が終わるとすぐにまた別の話題で本当に気さくでした。
僕のマッサージが終わり、とうとう妻の番になり、僕とKさんは声は無いものの、目でお願いします。わかりした。と言うアイコンタクトを取って、いざ妻がうつ伏せになり普段気になる箇所など聞いて首、腰がたまに痛いと話しており、腰、首を重点的に揉みほぐされていました。
妻がマッサージされている所を飲みながら見ていました。
平常心を装って飲みながら見ていますが、妻が他人に触られている姿をみて、嫉妬や興奮が高まってきました。
この後どこまで行くのか楽しみでもありもう終わってくれとも思いました。
会話がたまに途切れ途切れになってきて、次にオイルマッサージになりました。
ここで妻が脱ぐのか脱がないのかどうするのか見ものでしたが、僕が普通に脱いだ為そういうものだと思い、少し恥ずかしながらバスローブを脱いでいました。
薄紫の上下の下着になり、妻は絶対に恥ずかったと思います。
妻の頭は僕の反対側にありますし、うつ伏せなので妻の表情は見えずでしたが、Kさんは構わず足、腰、背中と往復しながらやっていますが、途中でブラジャーのホックだけ外しても良いですかと妻に言うと妻は、大丈夫ですと返事するとKさんはどっちの大丈夫なんだろうと僕の顔を見たのでOKですと指でグーサインだすとスッとブラのホックを外しましたが妻は何も言わずでした。
だいぶ話しもして妻もだいぶリラックスして笑い話もできるところまできていました。
内太ももの付け根など際どいところにも手を滑り込ませていたので、動きや声などは無いものの、多分妻は疼いてるだろうと思いました。
僕がこの場にいると普通に終わってしまいそうだったので、僕は話しが途切れたところで、体がベタつくのでシャワー浴びてきますと言いまたKさんに後お願いしますと言うアイコンタクトをしてKさんもうなずき僕は風呂場へ行きました。
ボディーソープでさっと体を洗い流しシャワーを全開に出しっぱなしにして風呂場の扉をそっと開けて呼吸も止めるようにしてそっと近づいて二人が見える位置に行きました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。