ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:由紀 ◆B6uQ2DJ2lo
削除依頼
2024/06/28 11:02:54 (reG5V9dn)
主人に寝取らせ性癖があり、主人が募集した男性とホテルでセックスしてる46歳の普通の主婦です。
子供は大学生の子供が一人居ますが都内で一人暮らししてるので今は主人と二人で暮らしてます。
最初に主人から寝取られ性癖を告白され、「他の男としてみないか?」と言われた時はショックで私は当然嫌がりました。
でも何度も言われ、私は主人がソバにいてくれる事を条件に一回だけということでOKしました。
住んでる町から離れた町のホテルでで主人が募集した男性とホテルでしました。
ビデオ撮影をする主人の前で36歳の方と布団に入りました。
最初はとても緊張しましたが男性の優しい愛撫に段々と感じて声も出てしまいました。
男性に私をアソコをネットリと舐められて私は欲しくなり男性に小さな声で「入れて下さい」と言ってしまいました。
すると主人と違う物が奥深くに入ってきて私は夢中で腰を押し付けながら振ってました。
彼が「イキそう」というので私は「このまま中にちょうだい」と言って、彼の熱いほとばしりを受け入れました。
射精した男性の物をお掃除フェラしてから、男性はシャワーを使ってから、主人に近寄り「これで失礼します、大変魅力的な奥様でした」と言って帰って行きました。
私は恥ずかしくて主人の顔が見られませんでしたが、主人は近寄ってきて「最高に興奮したよ」と抱いてくれました。
私は既に大きくなってる主人の物を夢中でしゃぶってました。
主人の物はいつもよりも大きくなっていて、挿入されると奥に激しく当たり、私はまたイッテしまいました。
主人に「また他の男とやりたい?」と聞かれ、私は「あなたがいいなら、沢山の男性としてみたい」というと主人は喜んでました。
それからはピルを飲み6人の男性としました。
その内に貸し出しもしたいと主人は言ってますが、少し怖いけど楽しみでもあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ
2024/06/29 10:15:25    (mHhuV/j5)
羨ましい限りです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。