ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

初めての貸し出し3P

投稿者: ◆/KRiRual4M
削除依頼
2024/06/27 17:09:56 (i.uhF7/n)
夫39と妻37で子供が一人居るどこにでも居る夫婦ですが、実は結婚する前付き合ってた時に遊びで軽い一度3Pをした事があり、その時の興奮が忘れられず妻を数年かけて説得した結果3Pならしても良いと許が出たので早速あるサイトで相手を募集しました。
何人かの人とコンタクトを厳選し40歳のAさんに決め1ヶ月ほどメールで打ち合わせをし先週の日曜日に初めて会う約束をし、市外のビジネスホテルで会いました。
当日は妻もかなり緊張していましたが、実際ホテルに着くと決心したのか少しリラックスした感じで相手の到着を待ってると、ホテルに着いたとメールがあり部屋の番号を伝えると5分くらいしてノックされ緊張しながらドアを開けると、紳士っぽく良い感じのAさんが入って来ました。
3人で軽く挨拶をし少し話をしてから、そろそろ始めましょうかと声をかけAさんがシャワーに行ってる間に妻を下着姿にしベッドで待ってると、出て来たAさんが妻の姿を見てセクシーな下着ですねと言いながらベッドに上がりプレイが始まりました。
目を瞑り緊張で硬くなってる妻のブラの上から胸を揉まれ、ブラを外され乳首を舐められると緊張も徐々に解れ無言で感じてる姿を見て物凄く興奮してると、Aさんの手がパンティーの中に滑り込みクリを指先で刺激されると小さな喘ぎ声が漏れ、パンティーを脱がされ手マンされるとグチュグチュといやらしい音に興奮で痛いくらいにチンポは勃起していました。
Aさんが腰に巻いてたタオルを取ると、硬く勃起した立派なチンポが現れそのまま妻のマンコをクンニしようとすると、少し妻が躊躇しましたが押さえ付けられクリを舌で転がされると喘ぎ声も大きくなり感じいました。
初対面の男にクンニされ感じてる表情は堪らなく体勢を変え69になると、妻もAさんのチンポを躊躇なくフェラし始め、その姿に嫉妬と異常な興奮でおかしくなりました。
妻が目の前で違う男に抱かれてる姿以上に興奮する物はなく、いよいよ挿入になる時には良く見えるようにベッドの近くで見てると、見慣れた妻のマンコに夫とは違う男とチンポがズブズブと挿入されピストンされる様は気がおかしくなるほど興奮しました。
事前に妻にはピルを服用させていたので、挿入は生で中出しでと打ち合わせした通り生のチンポで激しく犯される妻を見ていて我慢出来なくなり、犯されてる妻に自分のチンポをフェラさせ参加しました。
上からマンコを犯されながらフェラしてる妻を見るだけで逝きそうになりましたが必死に我慢し、Aさんと交代して妻のマンコに挿入しマン汁まみれのAさんのチンポをフェラしてる妻も最高にエロかったです。
そのままバックや騎乗位で交互に妻を犯し最後は正常位でAさんが妻のマンコに中出しをし、ゆっくり抜かれると、開いたマンコからドロっと精液が溢れ出る瞬間を見た時の興奮は忘れられないです。
自分は逝かずそのままプレイは終わりAさんがシャワーに行き次に妻がシャワーに入ってる間にAさんは身支度を整え出て来た妻と私に挨拶をし部屋を出て行きました。
シャワーを終えた妻に感想を聞くと私が見てる前で初対面の男性に抱かれてる自分に興奮したと言うので、良かったらまたしてみたいかと聞くと、私が良いならしてみたいかもと答えたので、次回もAさんと3Pをしようと思いました。
その後妻にフェラさせさっきまでAさんの精液で満たされてたマンコを狂ったように犯すと、妻は凄いと言いながら感じていて、そのまま思い切り中に出しました。
やはり自分の妻が他人に目の前で抱かれる姿をリアルで目の当たりにすると、何らよりも興奮し病みつきになってしまいます。
暫くしてからAさんにお礼ともし良かったら次回もしませんかとメールをすると、嬉しいです是非よろしくお願いしますと返事が来たので次回は違ったプレイをしようと考えています。
夫婦のマンネリ解消には寝取られや3Pは最高ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/27 21:25:10    (T.yOB7Dy)
撮影はしなかったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。