ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻30歳

投稿者:旦那
削除依頼
2023/03/11 14:31:37 (Br.fX05q)
明日初めての寝取られです。
妻は渋々ですが、OK貰いましたよ。自分は本当に楽しみで仕方がないです。

妻からの条件は、同年代と年下は絶対に無理と言われています。
妻の希望は、地元の人は絶対に無理と10歳以上で紳士的な人が希望でした。

これが本当に中々見つかりませんでした。旦那の自分も初めてな事で、大事な妻を全然知らない人には、頼めないと言うか信用ができない感じで、1ヶ月以上はたったと思います。

妻も、中々見つからないと察して、妻は「見つからないの?早くしないと気持ちが変わって、もうしないよ(笑)」と言われてしまいましたが、妻のあの笑みは少し楽しみにしてるように感じました。
これは本当に早く探さないとと思いました。

それでも地元意外って本当に難しくてムリでした。

これも妻に言われた事ですが友人や職場の人には絶対に言わないでと言われてましたから、完全に度外視してましたが、妻に会わして居ない職場の人ならと思い、スグに自分が入社当時にお世話になった先輩の事が頭によぎり、お願いする事にしました。

先輩は50歳で既婚者で本当に紳士的な人なので、妻の条件はピックリです。

入社当時に3年ぐらい面倒してもらいました。
今は部所が違うので、職場で会ったら挨拶するくらいです。


でも自分は焦ってたのもあり、スグに飲みに誘いました。
久しぶりの先輩との飲み会も楽しく、先輩も自分に誘われた事が嬉しかった感じです。
酒も入り本題に入りました。

先輩に、自分は「浮気とか人妻とかとやった事ありますか?」と聞くと先輩は「なんや、それいきなり、無いよ。今はな。」と言われました。
自分は「前はあるって事ですか?」
先輩は「前な、お前浮気してるんか」
自分は「違います。言いにくいのですが、妻の寝取られを考えています。」
先輩は「えー、お前マジか、奥さん大事にしろよ」
自分は「わかってます。妻も自分の性癖を理解してくれましたから。」
先輩は「それで何で俺に、」
自分は「やっぱり大事な妻なので信用できる人って思ったら先輩しか、いませんと思ったからです。」
先輩は「お前、俺50やど、お前の嫁。何歳よ。」
自分は「30歳です。嫁の条件も年上で紳士的な人っ言われてるから、絶対に先輩がいいのです。」
先輩は「マジか、けどなぁ。」
自分は「妻の写メ見ます?先輩がタイプじゃなければ、全然構いません。」
先輩に妻の写メを見せると、
先輩は「めっちゃ可愛いやんけ」と言ってくれたから、スグに妻の下着姿の写メも見せたした。
先輩は「ヤバいなぁ。」
自分は「どうですか?」
先輩は「お前マジなんか?本当にええんか?」
自分は「マジです。お願いします。」

こんな流れで先輩も、了承してくれました。

長々とすみません。
また続き書き込みにきます、






 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2023/03/16 06:01:04    (CtcQB2HK)
無視して続けてほしいです。興奮させてほしい
13
投稿者:(無名)
2023/03/15 21:32:36    (pdXKE4Du)
つずけて!
12
投稿者:旦那
2023/03/15 19:56:52    (iayPGLSB)
過去に書いた事は無いですが、どういう意味か、わかりません。
11
投稿者:(無名)
2023/03/15 09:52:12    (4F/GAc5e)
過去スレだね
10
投稿者:旦那
2023/03/15 00:12:41    (qEi4YRrv)
寝る前に続き書き込みます。


妻は喫茶店の雑談までは、普通でしが、ホテルに行くのに先輩の車に載せてもらってからは、借りてきた猫のように、大人しくなってしまってましたよ。

ホテルに着くと、まだ昼間で明るいのもあり、妻は本当に恥ずかしそうにしてました。

3人で部屋に入ってからも、妻は恥ずかしいのか、先輩の方を見れない状態でした。

自分も初めての事で本当にどうしたら、いいのかが、わからないので先輩に目で合図をしました。

先輩は、妻に「かりんちゃん、マジで可愛いなぁ。コイツの嫁には勿体無いなぁ。俺が若かったら絶対に俺の嫁にするけどなぁ。」
妻は「そんなぁ~ でも嬉しです。」
なんと妻は満更でも無い感じで、凄く嫉妬したと思います。

先輩改めて、まささんです。

まささんは「凄く緊張するよな。こんな事って、でもコイツの性癖に付き合う、かりんちゃんは本当に優しい子やなぁ。尊敬するよ。夫婦仲良くなかったら、こんな事は絶対にできないからなぁ。」
妻は「はい。本当に恥ずかしいし、本当にどうしたらいいか、わかりません。」
まささんは「うん。そうだよね。でも絶対に無理はしたらアカンよ。嫌な絶対に何もしないから。マジで。」
妻は「まささんは本当に優しい人ですね。」
まささんは「そんな事は無いけど、かりんちゃんに言われるのは、凄く嬉しなぁ。マジで惚れそう。」
妻は「、、、恥ずかしいです。」

妻は、もうこの時には、好意を持ってたと思います。
あんな妻を見たのは久しぶりで凄く嫉妬しました。

まささんから、「かりんちゃんが、お前の前だと緊張もするし気を使うから、ちょっと2人で話したいから、悪いけどコンビニで酒やツマミなどを買ってきてくれるか?」
自分は「そうですね。けどお前は大丈夫か?」
妻は「うん。大丈夫だよ。」

この流れも、沈黙が続いたり、なかなか前に進まない時に、まささんとは計画してましたが、この時も凄く嫉妬しました。
全て望んだ事ですが、本当に全てが初めての経験です。

それで自分がコンビニに買い出し行ってる間は、多分30分位だと思います。

自分が帰ってきたら、凄く仲良く話してました。
本当に、まささんの話術で妻も凄く楽しそうにしてましたよ。

まささんにもお願いしてましたが、この時に、もう始まってるのも期待してましたが、妻が、その気になるまで待ってくれて本当に妻を大事にしてくれてたと思います。



そして、ここからが、コンビニで買ってきた酒を飲んでからが、人生初の寝取られです。

続きは、また書き込みにきます。
遅くにすみませんでした。



9
投稿者:旦那
2023/03/14 20:09:45    (MASKfQDT)
報告が、遅くなってすみません。


日曜日の13時に喫茶店で待ち合わせて、少し雑談してから、3人でホテルに向かいました。

当日は妻よりも、自分の方か緊張してる感じで、妻は、至って普通っていうか、何も無い感じで前の日から生活してましたよ。

けど妻の下着姿を見たら、初めて見る下着で、ビックリしましたが、そこは何も言わずにスルーしましたが、妻もやっぱり女なんやと思いました。



少しだけ、先輩と自分のやり取りを書かせてもらいます。

前も言いましたが、妻には職場の先輩とは言ってませんから、妻には久しぶりに会った昔の知り合いとだけ伝えています。

先輩にも、その段取りでお願いしています。

自分は「妻は、少し奥手と言うか恥ずかしがり屋なので、いきなりハード系は止めてください。」
先輩は「アホか。当たり前や、そんな事するか。お前の前でヤルのが一番嫌やな。」
自分は「すみません。けど一番の楽しみですから、お願いします。」
先輩は「わかってるよ。けどマジで後悔はしないんやな。」
自分は「絶対にしません。」
先輩は「わかった。じゃ楽しませてもらうよ。」

こんな感じで当日を迎える事になりました。

今から夕飯なので、また続き書き込みにきます。




8
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2023/03/13 16:54:28    (BCyhttYL)
初めての寝取られはどうでしたか?気になります
7
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2023/03/12 10:26:46    (ShRbn5yN)
とうとう、本日リアル寝取られですね。緊張していますか?奥様はどうしていますか?色々とリアルな報告お待ちしていますよ
6
投稿者:隊長
2023/03/12 10:23:07    (1bXZ67Nd)
本日は、何時に決行予定なのですか?
奥様には、どんな服装をさせてでかけられるのか。
下着も気になりますね♪
5
投稿者:旦那
2023/03/11 17:44:23    (Br.fX05q)
続きです

妻には、その日の夜に相手が見つかったと伝えました。

妻も気になってたのか、凄く食い気味で聞きにきましたよ。

妻は「どんな人?何処の人?」
自分は「50歳で既婚者で凄く紳士的な人やで、見た目は少し強面な感じやけど、本当に紳士的で優しそうな感じやで。それに隣の県やで」
妻は「そうなんや。」
自分は「写メ見る?」
妻は「うん。」

妻に写メを見せると、ジーっと見て、気に入ったのか、妻から「でも、この人が、かりんの事を、いいと思わないかもしれないよ。」
自分は「それは大丈夫だよ。もう写メも見せて、凄く可愛いって言ってくれてるよ。」
妻は嬉しそうにニヤニヤしながら「何で勝手に見せたの。もうバカ。」って言いながら嬉しそうでしたよ。
自分は、この時、凄く嫉妬してたと思います。
あんな嬉しそうな顔をするとは思わなかったから。

絶対に妻は気に入ったと思ったから、もう職場の先輩とは言えません。

先輩にも、この事だけは内緒にしてくださいと伝えています。


妻の寝取られ条件も先輩には伝えています。

ダメな条件は、キスはしない、フェラはしない、絶対にゴムあり、撮影もダメ、(旦那の自分はOK貰っています。)自分もダメと言われてましたが、何度も何度もお願いしてOK貰いましたよ。渋々でしたが、結果オーライです。

これは旦那の自分に、妻からの条件です。
この撮影は絶対に先輩にあげたりしない事、それと絶対に誰にも見せたりしない事。

妻から最後に「絶対に嫌いにならないでね。」と言われた時が一番可愛いかったですよ。


明日の事を考えると、やっとこの時が来たのか、嬉しさや興奮や刹那さで気が狂いそうです。






1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。