ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/30 13:56:51 (3Cf3J5CJ)
駄文失礼します。
先日、ついに願望がかないましたので報告します。
妻は36歳。
子供を授かってからはレス状態になり夜の営みは2ヶ月に1回あるかないか、、、。
産後の体の変化か、妻の気持ちの変化か挿入が痛いらしく苦痛になっているようです。
それもあり子供が大きくなってからもレス状態は続いていました。

元々僕は寝取られ願望があり妻にもカミングアウトしてますが『変な人ね』と言われ子育てで時間が無いのもあり実行には程遠い状態でした。

ここから最近の話しです。
少し前に久しぶりに夜の営みの許可がおり、している最中に『今度知らない人としてみてよ。違う刺激があれば挿入時の痛みとか無くなるかもしれないし』と懇願をしました。
回答は『変わらないでしょ』と拒否反応でしたが『1回だけだから。』『途中で嫌ならやめてもらえばいいから』と強気で押し切り『うーん』というあやふやな返事を貰いました。

鉄は熱いうちに打てという言葉があるように翌日には某SNSで募集をかけました。

きっといきなりセックスはハードルが高いだろうと思い、僕が考えた作戦はベタですがオイルマッサージです。

妻には『オイルマッサージをしてもらい、ちょっと際どい所までしてもらうけど嫌ならストップかけてやめても良いよ。大丈夫ならその先は任せるよ』と伝えました。
最初は戸惑ってましたが子供が幼稚園に行くようになり時間が作れるようになったのと僕の今までにない強い懇願がありしぶしぶ了解してもらえました。

無事にオイルマッサージが得意な方も見つかり、ホテルにて実施の段取りがつきました。
当日までに僕も色々不安がありましたが後には引けません。
意を決してホテルへ。

チェックインして間もなくお相手も到着。
挨拶もそこそこにアロマの好みや説明があり、用意して頂いた下着を妻が着用してベッドにうつ伏せになります。
バスタオルがかけられ肩とふくらはぎより下のみ露わになっている状態です。

そして恥ずかしいからという事から妻はアイマスクを着用。

そして妻からの希望で僕に見られたくないとの事。ただ別室は怖いのでトイレに入って扉は開けたままにしておくよう言われました。

しばらく妻とマッサージ師さんの談笑があり、沈黙になりました。
そーっと覗きます。
妻はふくらはぎをマッサージされておりオイルで肌が光ってます。
もうこの時点で僕のムスコは、、、。

マッサージ師さんの手はふくらはぎを中心に下の足首へ、上の太モモへ上下します。

長文になりますので続きはレスに書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/02/03 08:57:55    (dPexoHTL)
続きお願いします
8
投稿者:hyde   mrhyde
2023/02/02 06:59:31    (2fN1VPD9)
素晴らしいですね。嫁や知人がされているのを見るとやっぱり興奮します。
7
投稿者:T
2023/01/31 15:06:14    (Zivhv6q.)
読んでくださる方が居て良かったです。
続けます。

マッサージ師さんに下着を脱がされ、とうとう裸にされた妻。
ここ最近の夜の営みは部屋を暗くして行っていたのでしっかりと妻の裸を見るのは久しぶりだったかもしれません。
そして足を広げられ、陰部をくぱぁっと広げられている姿は興奮しながらも胸が締め付けられる感じがしました。

自分が望んでいた結果にも関わらず、何故かもうやめてくれという気持ちと妻が途中で拒否するだろうと思っていたので焦りに似た感情が押し寄せ鼓動が早くなっているのがわかりました。

マッサージ師さんはオイルでは無い容器を取り出し、中の液体を自身の指にまとわせます。ローションのようです。

ヌメリを増したマッサージ師さんの指が妻の陰部を撫で回します。
妻の声がより大きくなり身体を左右によじります。さっきまでは静かだった部屋が『あ、あぁん、、、あ、、』『や、いや、、うぅ、、ん、、』言葉にならない言葉を出す妻。
きっと私の存在はもう妻の頭の中には居ないのでしょう。

マッサージ師さんは片手で陰部を刺激しながらもう片手で自身のズボンの紐をほどき器用に脱ぎはじめました。
さほど立派な物とは言えませんが、固くなっている他人棒。
マッサージ師さんの指は妻の膣をほぐすように優しく挿入されゆっくりと動かされます。

マッサージ師さんも身体を妻の横に移動させ、先程のいきり立った自身のブツの先を妻の口へちょんと当てます。
ボソっと妻へ声をかけた後、妻の手がマッサージ師さんの物をにぎり先端を口でつつむように含みました。
最初は先端、、奥まで咥え込み、また戻す。
まさか妻が他人棒を咥えるなんて、、。
この時私はもうトイレから顔を出すのではなく、ベッド近くまで吸い寄せられ自身の物をシゴいていました。
自分の妻は他人にご奉仕して自分は一人で、、、惨めな気持ちが興奮に変わります。

マッサージ師さんが私の方をチラッと見ると妻の口からブツを抜き、妻の身体を起こすよう誘導して四つん這いの格好にさせます。

そうするとまたマッサージ師さんはブツを妻の口へあてがいフェラが再開。
私からは四つん這いになった妻の陰部、その向こうには他人棒を舐める妻の後頭部とマッサージ師さんの満足気な顔が見えます。
いつもは気が強めな妻がこの時は飼い主の言う事を聞く従順な子犬のように思えました。

後ろから濡れていやらしく光る妻の陰部を見ながら私は触る事も出来ずただただ自身を慰めます。

しばらく口奉仕を楽しんだマッサージ師さんがジェスチャーで私に戻るように指示がありました。
物音たてぬようトイレに戻り覗き再開です。

マッサージ師さんは妻を仰向けに戻し妻にこう話しました『挿入時に痛くないよう、中をほぐしましょう』

マッサージ師さんは妻の股の間に入り込み、両膝を手で広げ、、、

続きは後ほど書きます。
6
投稿者:(無名)
2023/01/31 14:12:58    (W6zyjrhj)
需要しかありません、
5
投稿者:T
2023/01/31 10:46:16    (Zivhv6q.)
とうとう知らない男性に胸を触られ、オイルでヌルヌルになった乳首を撫でられた妻。

私は目の前の状況に興奮と嫉妬と恐怖のような怒りのようなよくわからない感情が入り混じりながらも下半身はいきり立ち、快楽を得るために右手は無意識に竿を握り上下に動かしてます。

正直、今回は初めてなのでこの辺で終わりかなと。妻もさすがにこの先は拒否して終了になるだろうと思い内心、何故か勝手に自己完結を始めていた頃にマッサージ師さんはブラを捲りあげ露わになった妻の胸を滑らすように撫でながら片手は下へ下へ。
恥骨のあたりに最後の砦といわんばかりに残っていたバスタオルはめくれ落ち、そのオイルまみれの手で太モモを内側、外側と撫でていきます。

さすがに妻も手で軽く下半身に伸びる手を制するような動きをしますが、本当に止めるつもりはないのか力が入っていないため、マッサージ師さんの手は止まりません。

妻の片膝が立てられ、もう片膝が立てられいつのまにかM字開脚の状態になり手は陰部付近ギリギリを行ったり来たり、、、。

その光景に夢中になっていてある事に気づきませんでした。
あれ。妻が喘ぎ声を出している、、、。

片手で乳首を遊ばれている妻は喘ぎ声を出していました。
自分との夜の営みでは出さない声を、、、。
複雑な気分と惨めな気持ちに少しなりました。
目の前には妻では無く、女としてのA(妻の名前)が居ました。

私の気持ちとは裏腹にマッサージ師さんの手はとまりません。
まるで妻を私から引き離し自分の物にしようとしているように思えました。

手はパンツの上から陰部を撫でられ身をよじりながら苦悶の表情とは対照的な甲高く、子犬のような声を漏らす妻。
最初は『うぅ、、』と言った声が次第に『んっ、、んっ、』と変わり今では『あ、あぁん、、、いや、、』なんて声に。

またもやマッサージ師さんが妻に声をかけました。『挿入時に痛みがあるとの事なので揉みほぐしますね』と言い妻からの返事を聞く前に(聞くつもりもないでしょう)下着を脱がせました。

続き需要ありますでしょうか?
4
投稿者:T
2023/01/31 09:15:36    (Zivhv6q.)
続きが遅くなりすみません。

まだ普通にマッサージされている妻。
そんな妻は普段は性欲が無いに等しく、行為中もマグロです。
(恐らく挿入時に痛みがあるので苦痛でしかないのかもです。)
昔は喘ぎ声も良く出していたのですが子供が居るので最近は無言で感じているのかもわからない寂しい状況です、、、。
胸はAカップの貧乳で普通体型ですが美人でよく周りの人から言われます。

そんなこんなで仰向けになり、首元、肩、腕と一通り進んだ所で徐々にマッサージ師さんの手が身体の中心へと進んでいきます。

室内にはマッサージ師さんがスマホから流している音楽(リラックス出来そうな音楽?)がやわらかく流れ、時折オイルの湿潤な音がするくらい。

妻にかかっているバスタオルの上半身部分がめくられます。
妻はマッサージ師さんが用意した白のスポーツブラのようなものを着用してます。

お腹にオイルが塗られ、横腹、そしてあばら骨近辺を両手で滑らせてます。
いよいよか、、、と思うとまたマッサージ師さんの手は腕や肩に戻り、また腹部へ。
その繰り返しで身体の中心部を触られる事への警戒感や緊張感を軽減させているように感じました。

当の私はすでにギンギンの状態です。
パンツに手を入れ、シコシコ、、、、。

そしてその時は突然でした。
マッサージ師さんが妻の耳元で何か話した後、ブラにオイルをたらし腹部から胸へ手を滑らせとうとう妻の胸が他人の男性に触られました。
後日、マッサージ師さんから聞きました所、この時『胸のマッサージでリンパを流しますね』と話してから触ったようです。

まだブラの上からですが幾度となく胸を触られ、オイルで濡れたブラは透けて乳首の色が見えてます。

妻の足は若干内股になり身をよがらせています。
胸が小さい分、乳首が敏感な妻は感じているのでしょう。でも必死にこらえてるように見えます。

そしてマッサージ師さんの手がお腹から上へ上がりついにブラの下に手を滑りこませました。
その瞬間、妻はうめき声のような喘ぎ声のようなそんな声をもらし身をよじります。

続きます。

3
投稿者:(無名)
2023/01/31 01:24:20    (1khwaA.d)
続き期待してます!
2
投稿者:NTR願望夫
2023/01/30 20:40:08    (9JKGoKK.)
うちもマッサージからNTRを企画してます。続きが気になります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。