ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元嫁が④

投稿者:中原
削除依頼
2023/01/29 18:46:23 (pNef.dzW)
たけしさん 夏さん ありがとうございます
ハプバー編 第2章 始めさせていただきます

2本の他人棒で乱れる嫁を見てから その興奮と嫉妬する気持ちに取り憑かれた私は その後もDさんKさんカップルとハプバーでのプレイを楽しんでいました
しかし そのプレイも3か月 4か月が経つと 物足りないように感じていました そして次の実行をやってみる事に
次に私が やってみたいプレイ それはDさんKさん達のように仲良くなってからでは無く 見ず知らずの男性に愛撫され イチモツを突き立てられ乱れる嫁の声を見る事でした 
私はDさんカップルに協力してもらい実行に移す事にしました
まずは いつものようにDさんカップルとハプバーに行き 私とDさんで 単独男性を品定めします そうすると 何人かいる単独男性の中で1人 清潔感のある感じの良さそうな人が見つかりました Dさんカップルは経験が豊富な事もあり その手のプレイも何度となく経験しているとの事でしたが嫁の気持ちを高める為 まずはカップル限定の空間に入ります そして 何時もように4人でプレイを楽しみます 3人で嫁を愛撫し私とDさんのイチモツを咥えさせ 交互に嫁の恥穴に肉棒を突き立てます 嫁を何度か絶頂させてグッタリしたところで単独男性も入れる手前のプレイルームに移動します そのプレイルームは中からは見えませんがカウンター後ろのボックス席からはマジックミラーになっているので中の様子は丸見えです そして嫁には内緒で私とDさんカップルで計画していた事を実行する事にしました プレイルームに入ると人は無く 私達4人だけです とりあえずグッタリしている嫁を横にしてバスタオルをかけました しばらく雑談しているとDさんカップルがイチャイチャし始めました 舌を絡めながら唇を重ね 巻いてあったバスタオル越しにJさんの胸を愛撫します 外の様子が気になった私は一旦 退出してみるとカウンター席に座っていた単独男性3人がボックス席に移動してマジックミラー越しにプレイルームを見ています それを確認した私がプレイルームに戻るとJさんのバスタオルは外されGカップの胸が露わになっていました この光景を鏡越しですが3人の単独男性が見ていると思うと嫁ではありませんが興奮します 愛撫を続けるDさんの勧めで私もプレイに参加する事に 私が胸を愛撫しDさんがくり 恥穴を愛撫します プレイルームにはJさんの喘ぎ声が響き その声は外にも漏れています そして そのプレイを横になって見ている嫁 2人で愛撫を続けると Jさんは1回目の絶頂を迎えます 少し休憩してプレイ再開です 私がJさんに唇を重ね 乳首を舐めているとDさんは一度 退出します 少しして戻ってきたDさんの後ろには品定めして決めていた単独男性(以後Aさん)の姿がありました 私は愛撫する手を止めます 嫁も気づいたようで体を起こしてバスタオルを巻き座り直します 私は嫁の横に移動します 戻ってきたDさんはJさんを挟んでAさんと2人 腰を下ろします 私と嫁の見ている前でDさんAさんの愛撫が始まりました 2人でJさんの豊満な胸を揉みしだき乳首も刺激していきます Jさんの足はDさんに大きく開かれ2回目という事もあり すでにグッチョリ濡れていました Dさんの手がAさんの手を掴み 恥穴へと導いていきます Aさんの指はグッチョリ濡れたJさんの恥穴にズッポリ呑み込まれていきます Aさんの手を導いたDさんは そのままクリを刺激します Aさんによってかき混ぜられるJさんの恥穴 その指の動きに合わせるように出る 喘ぎ声 私と嫁には衝撃的な光景です 慣れているとは言え ろくに話した事も無い男性に大切な人の体を触らせる 私は 今のJさんの姿を嫁に置き換えて想像するとイチモツは硬くなり先からは汁が垂れているのが分かります 指を入れ替え Dさんの指が恥穴を責め Aさんが乳首を舐めながらクリを刺激しています Dさんが恥穴を責めると すぐにJさんが絶頂しました 絶頂させるとDさんはイチモツを咥えさせます 咥えさせな
がらAさんに合図をするとAさんは履いているものを脱いでJさんに差し出すとDさんのイチモツから口を離しAさんのイチモツを咥えます 舐めながら手で もう1本をシゴいています それを交互に繰り返します ある程度 咥えさせたDさんはプレイをやめ私達の横に そして3人で話しながらAさんとJさんのプレイを鑑賞します AさんとJさんは69になって互いの性器を舐め合っています Dさんは嫁に話しかけ このようなプレイに罪悪感が無い事を擦り込んでいきます Aさんは体を起こしてDさんの元に 挿入の許可を取っているようです Dさんが了承するとゴムをつけてJさんを仰向けにしてイチモツを恥穴に挿入しました Aさんは腰を激しく動かし あっというまに射精してしまいました Jさんは物足りないようでしたが ひと息いれる事に ひと息いれ始めて すぐにAさんのイチモツは硬さを取り戻しました 射精も早いですが回復するのも早いです 私とDさんカップルで嫁にAさんとのプレイを勧めましたが了承は得られず その日は そのまま店を後にしました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ひろ   fulanken
2023/02/09 06:36:34    (DhgVSiUy)
奥さんデカマラでいきまくったんですね、続き楽しみにしてます
16
投稿者:ジューク
2023/02/08 14:01:01    (vox95YQR)
ブラボー!
デカマラは好みが分かれるみたいですね。
私は妻にデカマラを挿れたかったんですが、妻は硬くてそこそこ長めの方が好きでした。
最近はどうなのかなー。
新章に期待してお待ちしております!

15
投稿者:中原
2023/02/07 22:02:15    (b7dVsIg1)
ジュークさん ありがとうございます

遅くなりましたが続きです

プレイルームに戻ると嫁は まだDさんのイチモツを咥えています 私とFさんが戻った事を確認するとDさんは嫁の口からイチモツを引き抜き 嫁を仰向けに寝かせました おそらくJさんから事情を聞いたのだと思います DさんカップルはFさんのイチモツに興味津々です 私も これから Fさんのイチモツが嫁に挿入されると考えただけで興奮が押さえられませんでしたが逆に不安にもなりました 見た事もないサイズに本当に入るのだろうか? 嫁が痛がらないだろうか? そんな事を思いながらも私はDさんカップルに胸を愛撫するふりをして嫁が身動きを取れないように両腕を押さえつけるように お願いしました Dさんカップルは心良く了承してくれ嫁の両サイドから胸を愛撫し始めました 私は嫁の足を大きく開いてFさんに挿入の態勢になるよう伝えます Fさんが嫁の恥穴にイチモツを近づけます 私は指で嫁の恥穴を確認すると愛液で濡れていましたが 念の為 たっぷりローションを塗り Fさんのイチモツにも塗ってもらいます 私が頷くとFさんは嫁の恥穴にイチモツを当てます そしてローションが馴染むようイチモツで恥穴からクリ クリから恥穴と擦り付けています 嫁は それだけで喘ぎ声を出して感じています ローションが馴染むとFさんは恥穴にイチモツの先を押し付け ゆっくりと挿入を始めました カリまで入った時 嫁が(何 何を入れてるの これ何 ダメ イヤ 止めてぇ) しかし その嫁の声には耳も傾けず Fさんは挿入を続けます 嫁の声は喘ぎ声では無く 叫び声に似た声になっていました そしてFさんのイチモツが半分くらい入ったところで(イクゥ イクゥ イグゥ イグゥ)と絶頂しました 私は驚きました ピストンする事も無く イチモツの半分を入れただけで嫁を絶頂させる事が出来るFさん そしてFさんは半分くらい入ったところで腰を前後に ゆっくりと動かし始めました Fさんの腰の動きは見ている私が痺れを切らすくらい ゆっくりとしたものです しかし それでもFさんが前後に4、5回動かすだけで嫁は(ヤメテェ ヤメテェ また イッちゃう イグゥ) 絶頂を繰り返します しばらく半分くらいのところで腰を動かしていたFさんでしたが 嫁の恥穴が自分のイチモツに馴染んできた事を確信したんでしょう また ゆっくりと奥の方にイチモツをねじ込んでいきます イチモツの7割くらい入ったところで1番 奥に届いたようです 私とDさんでは届かない場所にイチモツを当てられた嫁は またも絶頂 イクゥと言う事も出来ないくらい感じています Fさんが少し腰を動かすだけで絶頂を繰り返します 私もDさんカップルも嫁の逝きっぷりに呆気をとられDさんカップルは胸の愛撫を止め 見ているだけです 元々 感度の良い嫁でしたが ここまで絶頂を繰り返す嫁を見たのは初めてでした そして私は 嫁の姿を見て とうとう目隠しを外すことにしました 嫁の頭を膝の上に乗せ目隠しに手をかけました 目隠しを外してやった嫁は今 自分の恥穴に入っているものが おもちゃなどでは無くイチモツだと言う事を理解しました そして そのイチモツが私やDさんで無い事も しかし嫁のとった行動は驚きのものでした Fさんの首に手を回し 自分から腰を動かします 腰を動かしながらFさんな(もっと もっと してぇ もっと おマンコ かき混ぜ
テェ)と驚きの言葉が口から出ます それを聞いたFさんはスピードを早め腰を動かします 嫁は もう逝くと言うより 逝き狂ってると言う表現の方が良いくらい絶頂を繰り返し 繰り返し 半狂乱の状態でした Fさんが体位を変え騎乗位にしましたが嫁は腰を動かす事も出来ません 力が抜け体を起こしている事さえ出来ずFさんの方に顔を埋め 下から突き上げらています しばらく騎乗位を楽しんだFさんはバックに体位を変えましたが嫁は床に顔をつけ 腕で支える事も出来ない状態でした 私は自分の膝に嫁の顔を置いてやりました 嫁の口からは喘ぎ声は消え プレイルームに聞こえるのは 嫁の微かな呻き声と突かれるたびに出るピチャピチャと言う嫁の恥穴から出る卑猥な音だけでした Fさんはバックの状態で射精をしてプレイルームを出ていきました 嫁はI時間近くグッタリし帰る間際まで腰に力が入らない状態でした その後もハプニングバーでの遊びは続きますが ハプニングバー編は この辺りで お開きにさせて頂きます ちなみに このFさんとの出会いが私達 夫婦の人生を変えますが その話しは最終章で書かせて頂くつもりです
次回はスレを立て直し 貸し出し編を書かせて頂く予定です

ご愛読ありがとうございます。
14
投稿者:ジューク
2023/02/05 15:54:23    (UVfbgocz)
おおー!デカチン登場ですね!
硬くてデカチンなら最強ですよね。
うちの嫁はデカチンは嫌い、と言ってました。硬いのは大好きですね。
元妻さんにメリ込むんですね?!
13
投稿者:中原
2023/02/03 22:38:49    (MMI9Osat)
続きます

嫁の両脇からDさんとFさんの胸への愛撫は続きました Dさんとは出会って2年以上の月日が経っているので嫁の性感帯は熟知しています その左胸を片手で揉みながら乳首に舌を這わせています Fさんは私の顔色を見ながら右の胸を刺激しています 私がFさんに舌を出して合図を出してやると嬉しそうに舐め始めました 両乳首に舌を這わされる嫁は2人の首に手をかけて押し付けています この時 嫁は どう思っていたのでしょう 私とDさんは短髪です Jさんは背中の真ん中あたりまで伸びているロングヘアー Fさんはミディアムの髪型です 今 自分の右胸を舐めているのは私 Dさん Jさんでは無い事を理解しているはずです それでもFさんを押し付けている力を緩める事も無く喘ぎ声を出しています 2人の愛撫を鑑賞していた私も興奮し プレイに参加する事にしました 嫁のスカートを捲り上げ 両膝に手をかけ大きく開いてやるとパンティーが露わになり 薄明かりの中でも分かるくらいクロッチにシミをつくっていました 指先で軽くクリを刺激してやると喘ぎ声は更に大きくなっていきます Dさんはたまらず自分でパンツを脱いで 嫁の口にイチモツを押し込みました イチモツを咥えた嫁の頭が前後に動き出しました 私はFさんの手を掴んで嫁の恥部に導いてやると触り出します Dさん同様 私もパンツを脱いで嫁の口元に Dさんのイチモツを咥える嫁の頬に私のイチモツを押し付けるとDさんのイチモツを口から出して私のイチモツを咥えます 手でDさんのイチモツをシゴきながら口に唾液をため音をたて私 Dさんと交互に咥えています 少し舐めさせたところで嫁の足元に戻りパンティーを脱がせ恥部を指で開いて見せてやります 嫁の恥部はグッチョリと愛液で濡れており 指をつけ離すと糸を引いています Fさんの耳元で(舐めたい)と聞いてやると(舐めさせて下さい)とお願いしてきます 私が(良いよ 舐めて気持ち良くしてあげて)と言ってやると恥部に顔を近づけ舐め始めました Fさんが舐めているのを見ながら プレイを鑑賞しているJさんの口にイチモツを差し出してやると一目散に咥えてきました Fさんはクリを舐め恥穴に舌を差し込んでいます Dさんのイチモツを咥える嫁の口からは唾液が滴り落ち 喘ぎ声を漏らしています 私は咥えさせながら横になり Fさんの耳元に顔を近づけました(初対面やからゴムフェラになるけど どうする?)聞いてやると (舐めてもらいたいです) Fさん (そしたらパンツ脱いで 棚の上に置いてあるゴム持って来て)私 嫁の恥部から口を離してゴムを取りにいき パンツを脱ぎました Fさんのイチモツを見て 私とJさんは息を飲みました すでに そそり立ったイチモツは私とDさんのとは比べ物ににならないくらい立派なものでした 200人 近い イチモツを見てきたJさんに聞いても(このサイズは無いわ ちょっと引いたわ)と言ってきました 私は悪いとは思いましたがJさんに(ちょっと 咥えてみて)と お願いしました Jさんは恐る恐る イチモツを握って口を近づけていきます イチモツの先を少し舐め唾液で濡らしから ゆっくりと口に入れていきますが苦しそうです 半分くらい入ったところで(これ以上は無理)と言って吐き出しました 嫁も薄々は分かっているとは思いますが このイチモツを咥えさせると完全に私とDさんでは無い事
がバレてしまいます とりあえず1度 部屋から連れ出し経緯を話し 嫁が痛がるようなら断念する事を条件に挿入チャレンジを許可してフェラは諦めてもらいました
12
投稿者:中原
2023/02/03 10:24:30    (55xOnc5X)
ジュークさん ご理解ありがとうございます 記憶を掘り起こし なるべく誤字脱字の無いように心がけての書き込みなのでI時間~I時間半くらい1つの書き込みに時間を要してます 話しの展開が遅いのはご容赦ください

今夜 続き 書き込み予定しております
11
投稿者:ジューク
2023/02/02 23:34:56    (bA8ErfTK)
思い出しながら書くのは大変ですね。私も何度か投稿しましたが、こんなに上手く書けてません。
続きを待ってます。
10
投稿者:中原
2023/02/02 20:44:57    (sR05Lm76)
ジュークさん 夏さん コメントありがとうございます

続きです

その後も 私は3度 4度と 嫁に目隠しをしてのプレイを楽しんでいました Dさん Kさんでのプレイでは無いゴムフェラに嫁も薄々は気づいていると思いますが その事を私に問いただす訳でも無く ハプバーに行く事も拒絶する事もありませんでした そして 何時ものようにハプバーに行くと 初めて見る単独男性が店員さんと話しながらグラスを傾けていました 嫁に印象を聞くと悪い印象はしないとの事でした その日はDさんカップルと ご一緒して頂いていたので印象を聞くとDさんカップルも初めて見る男性との事で印象も悪くない感じです とりあえず今日の嫁の相手の候補にして奥のカップルルームに入りました しばらく談笑してから私は嫁をDさんカップルに任せてカウンターに座っている単独男性の隣に移動しました その男性は初めての来店で職場の先輩の話しを聞き 少し興味が出ての来店みたいでした 年齢は24歳で好青年と言う感じでした (以後 Fさん) Fさんと話しているとカップルルームからJさんの艶めかしい声が聞こえてきました Fさんは その声に聞き耳を立て私との会話はうわの空です Fさんに後で声かけするかもとだけ言い残し カップルルームに戻ります 戻るとDさんは呑んでいて その横で嫁がJさんの恥部を舐めていました 私はDさんの隣に腰を下ろしてFさんとの会話を説明してからJさんの横に移動 ズボンのジッパーからイチモツを出してJさんの口元に 気心しれた仲なので何のためらいも無く咥えてきます Dさんも見慣れた光景なので興味も無い様子でした 少し楽しんで単独さんも入室できるプレイルームに移動しました その日は まだ私達カップル4人とFさんだけでした プレイルームに入って すぐ私は嫁に目隠しをしました 目隠しをするとDさんJさんが嫁の体を触り始めます 頃合いを見て 私はFさんに声をかけ無言での約束でプレイルームに連れてきます 戻るとDさん達の愛撫が続いています しばらく2人で その様子を鑑賞します Fさんはさん初めて見る他人の行為に興奮してきました 参加したいか聞いてやると参加したいとの事です Jさんの肩を叩き代わってくれるよう合図します Fさんは遠慮がちに嫁の胸に手を伸ばし 乳房に手を添え ゆっくり揉み始めました 徐々に大胆になってきて乳首を手のひらでこね回し指で摘みます Dさんの愛撫も続いているので すでに喘ぎ声は漏れています 
9
投稿者:
2023/02/02 08:04:57    (zIyOOPD0)
早く続きお願いします(^^)
8
投稿者:ジューク
2023/01/30 23:31:46    (45JBjmYJ)
堪らないです!
10年前なんですね。
見知らぬ男に逝かされて体を熱くしている元妻さん、いやらしいですね。
続きをお待ちしています!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。