ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

毎日抱かれるのが夢

投稿者:真希 ◆R1GkMlDNP6
削除依頼
2022/11/16 16:52:47 (lFXNKahz)
30女です。結婚してます。

色々あって友達の旦那さん(タカオさん40歳)とエッチしました。


先月末、友達夫婦との旅行計画があったんです。

でも当日になり友達がドタキャン。
更に私の旦那も仕事が入り、遅れて合流する事になったんです。

なので私と友達の旦那さん(タカオさん)は先に旅行先へ向かいました。

あまり喋った事無かったけど、タカオさんが思いのほかフォロー上手で楽しく移動。
褒め上手でどんどん引き込まれていきます(笑)

夕飯を済ませたところで旦那から連絡が入りました。
「仕事が終わらない。今夜の移動は難しい。明日そっちに向かう」

ガーン・・・。

タカオさんに伝えると「飲みましょう」
アルコールが深くなっていくと徐々に口説きモードへ。
流石にそこまでは応じるつもり無かったんですが・・・。

「旦那さんからお願いされてます。サプライズにしちゃってごめんね」

本当の事だとすぐに理解出来ました。
かなり前にそういうアダルトビデオを見てると聞いたことがあったので。

旦那に確認するとすぐ認めました。
「俺以外の男に抱かせてみたかった」

恥ずかしい話ですが、旦那以外とエッチした事が無かったので興味が無いって言ってたら嘘になりますが・・・。
ちょっとしてみたくなっちゃったんです(笑)

次の日もタカオさんからのお誘いは止まりませんでした。
「嫁からはしたいならお好きにどうぞって言われてます(笑)」
確認したら本当でした。

ランチビールを楽しみ、旅館に戻るとタカオさんから申し入れが・・・。
冗談っぽく「本当に抱かれちゃうよ?」って旦那に連絡をしたら即レス「お願いします」

結果、真っ昼間からタカオさんに抱かれてしまいました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/11/19 09:14:45    (Wzv0pmBJ)
旦那さん公認なら彼これから付き合ったらどうですか?
彼の奥さんは、この事は、知ってるの
知らないよね~
8
投稿者:讃岐優
2022/11/17 14:17:02    (W6KjAocZ)
毎日調教したい槌槌
7
投稿者:真希 ◆R1GkMlDNP6
2022/11/17 09:30:10    (j5k2/34x)
正直なところ下着すら旦那以外の男性に見られたこと無かったんで、服を脱ぐのも一苦労(笑)
恥ずかしかった~・・・
焦らずゆっくり待ってくれたので助かりました(笑)

触り方も上手で気持ちよかったし、自然と「入れて」って口にしてました。

見た目から予感はしてましたが、最初は入りませんでした。大きすぎて(笑)
旦那とは比べ物になりません。でもゆっくり慣らしてくれてちゃんと入りました。

真正面からずっと見つめられて恥ずかしかったけど、素直に気持ちよかったです。

夕方にスイーツを食べに出た後、タカオさんのお部屋にまた招かれて朝までずっと一緒でした。
「大好き」「カワイイ」「これから毎日したい」
数々のお言葉を頂きまして。女冥利に尽きます(笑)

次の日も観光中はずっと腕を組んだり手を繋いだり。
ひとめを盗んでチューしたり。
昼過ぎに部屋に戻り夕飯までずっとエッチしたり。
コンドームが途中で無くなるハプニングも(笑)

旦那に伝えたら喜んでたのでまぁオッケーって事で・・・。

その夜もエッチしたんですが「そういえば奥さん裸見られても大丈夫になったね(笑)」

確かに!(笑)
最初は下着を見られる事すら抵抗あったのに!慣れって怖い!

最後に朝エッチして新幹線乗って帰ってきました。

あれからタカオさんと2週間くらお会ってませんが、またいつか・・・って妄想しながら過ごしています。

また相手してくれるかな~・・・。
6
投稿者:(無名)
2022/11/17 09:10:03    (x9b..5cW)
長い人生 これからも、他の男と試したら如何でしょうか?
5
投稿者:真希 ◆R1GkMlDNP6
2022/11/17 07:27:32    (iDhTesio)
すいません。質問あったので補足します。

身長151、体重45、Bカップでお尻も小っちゃいです。色気はありません(笑)
髪型はショートカット。
男性経験は旦那以外ありませんでした(今はタカオさんが増えて二人)

セックスが好きか?
好きになりました(タカオさんの影響です)

旦那との頻度は?
月1くらい

オナニーの頻度は?
週1くらい

4
投稿者:(無名)
2022/11/17 01:31:44    (5sVuWVjM)
奥さん彼とは、旅行だけなの?
それから続いててるのかな?
彼の奥さんと旦那やってるよだから彼の奥さんこなかったんでしょ
3
投稿者:ななし
2022/11/16 19:06:18    (NLiWLzn0)
君について書いてほしい

身長、体重、胸とお尻のサイズ、髪型、男性経験

セックス好き?旦那との頻度は?オナニーの頻度は?
2
投稿者:ごんた
2022/11/16 17:24:41    (qdsAQ7Tb)
そりゃあ、貴女の旦那さんとタカオさんもやってるよ。
貴女も存分に楽しめばいいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。