ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

清楚系彼女の秘密4

投稿者:ナナオ ◆SOkleJ9WDA
削除依頼
2022/11/16 23:14:21 (lIYS5awd)
※重い内容かもしれません※

5月の連休前の生理からピルを抜いておいて拉致して多人数で徹底的に犯してもらう

それまでは不特定多数の肉便器のつもりでしたが、結局は特定の相手と管理された中での関係だったため、今回はチャレンジでした

彼女が連れ去られた後のことは、もはや使用人数も、どんなことされたのかも全く分かりません

過去に何度か書いていますが彼女はモデルの櫻田結子さんのスタイル、菅原咲月ちゃんに似た顔
依存症と言ってもいいくらいヤられまくっていたので無理矢理とはいえヤりやすかっただろうし、訴えられる心配もないでしょう
寝取られ好きな方は咲月ちゃんが無理矢理寝取られるのを、寝取らせ好きな方は結子さんを貸し出すのを想像してお楽しみください(笑)

その後も結子ほどの美人が放っておかれるはずもなく、頻繁に呼び出されたり、身分証からアパートもバレたので便器として休む暇もなく使われていたらしい
主犯格とは連絡は取れていたので、夏休みいっぱい貸し出した

戻ってきてからの彼女の住まいはAさんたちが中心となって手配した
(と言っても元通りAさんたちの性欲処理に使われるけど)

ここからはAさんたちが結子から聞き出した後日談
・8月に○胎(4ヶ月)
・輪姦サークル的なので貸し出され
・裸で無人島
・制服でオッサンに種付貸出
などなど、金の成る木にされていた模様
妊娠は最悪覚悟してたけどアッサリできていたorz
ちなみに○胎後は子宮まで入るってめちゃくちゃに突かれて痛くて失神したとのこと
そんなことってあるの?

土日は久しぶりに彼女と音楽ライブに行って水入らずできて仲直りしました
ウネウネしててやらしいのは以前にも増してますが緩くなったような、、、

また続編があったら書きたいと思います
冬休みは彼女の就職が控えているので無茶はしないつもりです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。