ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

授乳中の妻と夫の親友

投稿者:ひろ ◆UdIOUhvJCE
削除依頼
2022/11/26 06:08:32 (kLNp0qDB)
結婚して5年目でやっと子供ができました。
妻の美奈子は28歳、俺は30歳でした。
妻の両親や俺の両親もおう喜びでした。

俺の親友の裕太もお祝いに来てくれた。
裕太は子供の頃からの友達で妻の美奈子とも親しい。

裕太は関西の企業で働いているが「コロナの影響でテレワークになったから」と言って帰ってきました。

そして我が家に来て俺と一緒に呑むようになった。

美奈子は裕太の前でも平気で子供に母乳を飲ませていました。

最初の頃は裕太も目のやり場に困ったようだったが、最近は「美味しそうに子供は飲むね」とか言って美奈子のおっぱいを平気で見るようになっていました。

美奈子も「裕太さんも飲みたいんでしょう?」とか冗談言うようになっていました。

ある日のこといつものように裕太が来て「あれ、今日は子供は居ないの?」
「今日は私の実家の母が来て連れて帰ったのよ」
すると裕太が「残念だなー、今日は美奈子ちゃんのおっぱいが拝めないのか」と笑っていました。

美奈子が「見たいんだったら見せてあげるわよ」と言ってポロリとおっぱいを出した。
俺はビックリしたがそれ以上に興奮した。

そして美奈子が「裕太さん、触ってみる?」と言ったことに俺は更に驚いた。

「触っても良いのか?」と裕太は俺の方をみたので「裕太、揉んでやってくれ子供に飲まさないとおっぱいが張って痛いみたいだから」

すると美奈子が「優しく揉んでね」と言って裕太の傍に行った。

俺は今まで感じたことないぐらいに興奮していた。

つづく






1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:**** 2022/11/28 01:08:06(****)
投稿削除済み
21
投稿者:ひろ ◆UdIOUhvJCE
2022/11/27 23:50:39    (fN7dIlt5)
翌日に俺は妻の実家に行った。
妻の実家は祖父母と両親と美奈子の二人の妹がいます。
実家は農家ですが祖父77歳の現役で県会議員などをしていて、ほとんど家にいなくて働いている。

義父も組合の理事長や市会議員等をしていて、ほとんど家にいない。
美奈子は長女で看護師の妹と大学生の妹がいる。
二人とも一人暮らしをしていてたまに帰ってくる。
妻の実家はそんな家庭環境なのです。

実家に行くと美奈子の祖母が子守をしていて「義母は畑仕事に行っている」と言うので、畑に行くと義母は野菜を植えているビニールハウスの中で草取りをしていた。

俺が傍に行くと義母が「あら、ひろさん来てくれたの」と言った。

俺は義母の傍に行って草取りをしながら「昨日は美奈子と裕太とにビックリさせらたみたいですみません」

すると義母が「本当にビックリしちゃったわよ、あなた達は離婚なんていわないでよどうなってるの?」

俺が「すみません、美奈子と裕太の仲は僕の公認なんです」
「えっ公認なの?ひろさんも変わった性癖ね」
俺が「刺激が欲しくて」
義母が「まあ安心したわ」と言った。

そして義母は俺の顔の傍で小さな声で「久しぶりに若い人のオチンチンを見たわ興奮しちゃった」と恥ずかしそうに言った。

俺は間近に見る義母の色っぽい顔に唇を近付けてそうっとキスをした。

義母はちょっとビックリしたようだったが逃げないで舌を絡めてきた。

俺は立ち上がって作業手袋を外して義母を抱き締めた。
義母も作業手袋を外して俺に抱きついて濃厚なキスをした。

すると義母は俺の下半身に義母の下半身を押し付けてきた。

義母が「これ以上は我慢できなくなるから」と離れるて実家に帰ると美奈子が来ていて、子守をしながら祖母と昼食の用意をしていた。

昼食を食べ終わると祖母は自分の部屋に入った。
すると義母が「ひろさんから昨日のことは聞いたわよ、まあ別れようなことさえなければ夫婦のことだから何も言わないわ」と言った。

美奈子が「お母ちゃん、ビックリさせてごめんなさい」と謝っていた。

義母が「明日は朝の早くからトマト、キュウリの出荷があるからひろさんに手伝って貰おうと思ってるからら美奈子は子守をお願いね」

美奈子が「うん、じゃあ今日は子供を連れて帰るね」
義母が「良いわよ、ひろさんはいまから明日の出荷の準備を手伝ってもらうから先に帰ってて良いわよ」と言った。

俺と義母は畑の側にある作業場に行って出荷の箱のシール貼り等を手伝った。
出荷の準備が終わる頃には薄暗くなっていた。

俺と義母は作業場の洗面所で手と顔を洗うと義母はタオルで顔を拭いてキスしてくれた。

俺も義母を抱き締めてキスをしながら下半身を押し付けた。
俺は義母のセーターを脱がせてブラをずらして、おっぱいにシャブリつくと「あ~ん、ひろくん」と声をあげた。

義母は俺のズボンのファスナーを下げて手を入れて熱り立っているチンポを引っ張り出して握ってきた。
俺も義母の作業ズボンの中に手を入れてオマンコを触るとヌルヌルに濡れていた。

クリを刺激すると「そこはダメ、我慢できなくなるから」と言ったのだが、俺も義母も我慢できなくなって全裸になった。

つづく
20
投稿者:(無名)
2022/11/27 23:16:51    (okoLrvlv)
今も続いてるんですか、旦那さんの居ない時もセックスやってると言う事ですか?
つぎは、彼の子供を孕むの奥さん

19
投稿者:(無名)
2022/11/27 23:00:44    (0vysGU0q)
奥さんに、托卵、されて、自分の子として育てれば?
18
投稿者:ひろ ◆UdIOUhvJCE
2022/11/27 21:09:47    (fN7dIlt5)
16の無名さん、コメントありがとうございます。
17の無名さん、コメントありがとうございます。
妻の美奈子と裕太との関係は三ヶ月前からでいまも続いています。
17
投稿者:(無名)
2022/11/27 19:20:22    (okoLrvlv)
最初からならどの位月日は、たつの?
今でも奥さんと彼の関係は、続いてるの
16
投稿者:(無名)
2022/11/27 18:52:03    (TYD0McJK)
あなたのいない時にも頻繁に会ってるなら
近いうちに裕太の子を孕むだろうな
きっとあなたの子として産ませるんじゃない
そもそも裕太と奥さんかなり前から出来てたんでしょ
公認させる為にあなたの前でおっぱい吸わせる所からはじめたんでは
今の子供も裕太の子だったりしてね
15
投稿者:ひろ ◆UdIOUhvJCE
2022/11/27 16:17:16    (fN7dIlt5)
14の無名さんコメントありがとうございます。
確かに妻は裕太との仲を俺が公認だとは思っていたみたいです。
妻と裕太は相変わらず会っていましたが、俺の居ない昼間にも会ってたみたいです。
14
投稿者:(無名)
2022/11/27 14:04:02    (okoLrvlv)
奥さん的には、前々から彼との事は、公認と思ってたと思いますよ
だから裸でご主人に抱きついきたんでしょ
それからは、彼氏と奥さん会ってないの
13
投稿者:ひろ ◆UdIOUhvJCE
2022/11/27 13:58:41    (fN7dIlt5)
ある日の週末に仕事から帰ると裕太が来ていました。

美奈子が「あなた、お帰り」と裕太が「すまん、お前が居ないのにお邪魔して」と言っていましたが、いつもと違って美奈子も裕太も深刻な顔をしていました。

俺が「何かあったのか?」と聞くと。
美奈子が「あのね、子供が寝てたから裕太さんにいつものようにおっぱいを揉んで吸ってもらってたの、そこにお母ちゃんが来てビックリさせて怒って子供を連れて帰ったの、説明する暇もなかったの」としょんぼりと話した。

裕太も「どうしょう誤解を与えてしまって」とまた裕太も落ち込んでいた。
 
俺が「そんなことがあったのか?大丈夫だよ誤解だと説明しておくから」
「あなた、ありがとう」と美奈子はちょっと安心したようだった。

裕太が「先に風呂に入って良いか?」と言って浴室の方に行ったので、俺は美奈子に「お義母さんにどんな処を見られたんだ?」

と言うと「あのね、私はスカートを履いてたけど上半身は裸だったの、裕太さんはズボンやパンツを汚したらいけないから脱いでて下半身が裸だったの、そして私は裕太さんの膝の上で裕太さんにおっぱいを吸われてる処にお母ちゃんが入ってきたの、裕太さんが来た時に鍵をかけるのを忘れてたから」

俺はその光景を想像しただけで興奮して、美奈子を抱き寄せてスカートの中に手を入れるとショーツを履いてなくてオマンコが濡れていました。

俺が「お義母さんに裕太のチンポを見られたのか?」と言うと。
「うん、離れたら裕太さんのオチンチンを見られると思って離れなかったんだけど、お母ちゃんに離れなさいと言われたから離れたの」と話した。

俺が「仕方ないね言い訳が難しいから俺が公認だと言っとくよ」
「あなた、ありがとう」と言って俺に抱きついてキスしてきた。

そこに裕太が下着姿で風呂から出てきたので美奈子は「あっ裕太さんごめん、寝巻きと着替えを用意するね」と言って着替えを用意してきて、美奈子は裕太の下着を脱がせて履き替えらせていた。

裕太のチンポはカチカチに勃起して反り返っていた。

美奈子は着替えを持って浴室に入って行った。
裕太は寝巻き姿で座って酒を呑みながら「ひろ、迷惑かけてごめな」と謝っていた。

美奈子が風呂から出たので俺が風呂に入った。
風呂から出ると相変わらず裕太は美奈子のおっぱいを吸っていた。

つづく
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。