ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/07 22:42:23 (1obALPM1)
やっと寝取られ願望を妻に認めてもらい、後輩に
抱いてもらいました。
妻35歳 152cm 43kg Dカップ

後輩にも寝取られたいと相談していたら相手を探す
なら立候補しますとお願いされていたので、妻にピ
ルを飲んでもらい、1ヶ月後の二つ目のピルを半分
飲んだ頃にラブホへ行く事にしました。

それが先日の金曜日でした。
後輩Yに迎えに来てもらい少し離れたラブホへ入り
ました。後輩Yへ最初にシャワーを浴びてもらい、
その後で妻と私でお風呂へ入りました。

妻をベットへ座らせ少し会話をしましたが、全員
緊張で会話がギクシャク(笑)
サラッと後輩Yがバスタオルを外し下半身が丸見え
に、妻はじっと見つめて恥ずかしそうにする。

妻にアイマスクを付けてガウンを脱がせた。
仰向けに寝かすと後輩がキスをする。チュッチュ
と部屋に音が響き始めた。
私も緊張と嫉妬が昂り興奮もMAXに…
少しずつ妻を楽しむ後輩の手が胸に触れ乳首をクリ
っと摘む、妻はハァ~と吐息を吐くと少し腰を浮か
し反応すている。

携帯で撮影してみる。
妻の横に付いて楽しむYが妻の下半身に手を伸ばす
が臍の下を優しくなでる。
焦らしながら整えた陰毛に触れたが直ぐには秘部に
は触らない。
妻の腰がクネクネと動き声を殺しながら必死に堪え
ている。しかし、どんどん攻められ声が高くなって
行った。

Y「奥さんもっと声だして欲しいな~」
妻「恥ずかしい…ハァ~」

ガウンを全部脱がせるYが私をチラッと見た。
そのままディープキスをする2人は身体を少しずつ
重ねる。アイマスクをしているため何も分からない
妻に、Yは下から上を攻めたりポイントを変えなが
ら反応を見ている。

仰向けの体勢の妻の両脚を開脚するように右手で、
左右に押し拡げさせた。
太ももの内側を指先で優しく撫でる。
妻はピクピクと反応します。下半身側に回り妻の
秘部を撮影すると汁が溢れて光っているのが見て
取れる。

外陰の近くに指が触れると吐息が漏れる。
スーッとYの中指が妻の秘部に沈んでいくのが見え
る。クチュクチュと音が部屋に響く…
私も携帯を机に置いて全体を撮影。
妻の頭方から様子を見る。

Yが指を抜き私に勝ち誇った顔で見せた。
潮が出ていた…シーツが濡れYの腕まで濡れていた
のを確認!
妻の両脚を最大に拡げ妻の両手を下半身へ持って
こさせ。自分で拡げさせたのだ…

Y「舐めて欲しいですか?」
妻「……」
Y「しっかり2人で見てますよ」
妻「恥ずかしい…見ないで…」
Y「いや、溢れて光ってますよ!変態ですね」
妻「嫌…見ないで…」
Y「舐めて欲しいですか?このまま止めますか?」
妻「…舐めて下さい。」

Yは、ゆっくり、ゆっくりと秘部の回りから舐める。
妻は声が高くなり私が居るのも忘れて?気持ちいい
とピクピク腰が動く…
クリを舌先でペロンとYが舐めた瞬間ハァ~アーン
と声が出た。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/08/09 08:41:16    (fl9Ycxs1)
続き聞きたいです
3
投稿者:りょー
2022/08/08 01:59:07    (3Adu4kuq)
Y「いい声でてます」
妻「・・・」
Y「奥さん旦那さんも、じっくり覗き込んでます」
妻「ハァハァ恥ずかしい・・」
Y「イク時はイクって言ってください」
妻「・・・・」

妻は無言で少し頷いた。
Yの舌先がクリの回りをクルクル回り外陰の表面だけ舌先で
タッチしながら上下に動かす。
妻はピクピクと腰を上下させる。
次々と私の知らない妻の姿が露わになって行くのに私は興奮して
一人で抜きました。

Y「旦那さん奥さんの姿で一人で出しちゃいましたよ」
妻「えっ!出したの?」
私「お前が物凄く感じてるから・・」
Y「奥さんが感じてくれたから」
妻「・・・気持ちいい」

私が射精したのを妻がマスク越しに伝えられ、何かが吹っ切れたので
のでしょうね!声を抑えていたのがMAXになり素直に感じてるのが、
良くわかりました。
Yもどんどん変わって行く妻に興奮しながら妻を四つん這いにしお尻を
突き出すように指示しました。
妻は当たり前に尻を突き出しアナ〇も丸見えです。

Y「奥さんアナ〇好き?」
妻「好きじゃない」
Y「じゃ~好きになる様に優しくしてあげる」
妻「ちょっと待て!なにするの?」

私達が風呂に入っている間に仕込んでいたのでしょう!
枕の下から短いサランラップを取り出し妻の手首を後ろ手に巻き拘束した。
妻もビックリしてましたが逆に興奮しているのも分かりました。
Yは居たかったら言って下さい。あくまでもプレーですから、無理にはしま
せんので・・そう言って尻を高く突きあげさせて妻のお尻をゆっくり撫で
回しアナ〇へと近くづいて行きました。

Y「どうです?気持ちいいでしょ?」
妻「はい!」
Y「じゃ~これどうですか?」
妻「はっ!ハァ~ア~ン!気持ちいい~」

見るからに溢れるマン汁の穴の中に一気に2本の指を挿入し優し目に早く
出し入れするYの動きに合わせて妻は声を上げる!
私は胃が痛くなりました!悔しい!妻が他人にこんな格好で自在に感じ
させられ、間もなくイク寸前です。
それに興奮する私が悲しかった・・・

Y「奥さんイク時はどうするの?」
妻「・・・」
Y「イクって大きい声で教えるんでしょ!」
妻「はい。イキそうです。イクイク・・」

妻はYいの言いなりです。Yの指の音がクチュクチュと激しくなり
四つん這いのお尻の穴はヒクヒク動いてYの2本の指が妻の穴の締
りを感じてるのでしょう!

Y「凄い締め付けですよ奥さん!」
妻「ハン!イクだめ!イキます!」
Y「・・・」

Yがピタッと指を止めた!
妻はイケなかった・・ヒクヒクしたお尻の穴と自らお尻を振りYの指で
イキたいアピールをする妻・・

Y「奥さんイキましたか?」
妻「まだイってない!イってません・・」
Y「イキたいですか?」
妻「はい!イキたいです!」

Yが指を動かすと妻も感じ始める。
Yの指が激しくなって来た妻のお尻も左右に振りが大きくなる。

妻「イクイク・・イッイッ・・ク・」

Yはまた指を止めたこう言った!

Y「奥さん大きい声で教えてって言ったよね?」
妻「言いました・だからイクって・・」
Y「じゃ~次は大きい声で教えてください」
妻「はい・・」

2本の指は一度、妻の中から抜かれ溢れた汁を指に塗り3本が
妻の中へヌルっと挿入された。
3本の指は180度づつ左右に動かされ更に出し入れされると
妻のアソコからはAVの様にぴゅっぴゅっと潮が噴出してくる。

Y「ほら!今度はしっかりイってくださいよ!奥さん」
妻「イク!イクイクイク・・ダメ~!イク~!」

腰がガクガクと動き前に倒れ込む妻!
Yは一気に指を妻の中から抜く!妻からハ~んと声が上がる。
Yが妻の口にギンギンになった我慢汁が垂れた棒を差し出すと
妻は何も言わず咥え込む!ジュルジュルとYの棒を一生懸命
咥える。サランラップを外し妻を正座させ頭を持ち喉の奥まで
挿し込むY妻は必死に答えようとする。


2
投稿者:   ramafromrama
2022/08/07 23:42:34    (L2CkCyA3)
興奮して読ませてもらいました。続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。