ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/24 11:25:59 (klazdtPL)
先日、嫁が単独さんに抱かれました。

一年半あれやこれや説得しようやく寝取られました。

とは言いましても一年半説得しつづけたら
最後の方は嫁もノリノリになってきて
「あなたをいっぱい妬かせてあげる」って言うてくれてまして、相手選びに時間かかってました

当日は緊張と嫉妬と興奮で
今も光景が忘れられずオカズとなってます

またお相手探したいと思ってます
京都にて
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2022/07/24 21:56:32    (klazdtPL)
当日は自宅に単独さんを呼んでしてみたんですが
同じ単独さんにお願いするなら
デートしでもしてもらってから最後まで行く展開とかにしたいですね
13
投稿者:(無名)
2022/07/24 21:07:34    (MLccS7Pp)
奥さんも楽しんだり快樂を味わってるならOKですが
奥さんがなれるまでは、同じ人とすべきですよ
奥さんがその彼を気に入ってのが前提ですよ
12
投稿者:(無名)
2022/07/24 20:12:08    (klazdtPL)
そうですね
寝取られもあくまで夫婦関係をよくする為にしてるものですから自分の興奮の為だけにするのはよくないですね
 忠告ありがとうございます
11
投稿者:(無名)
2022/07/24 20:01:38    (MLccS7Pp)
これで興奮するのも有りだと思いますよ
ただ奥さんが、旦那さんから離れない用しないと駄目ですよ
奥さんの中で旦那さんは、家族で親兄弟の気持ちになったら、愛情は、半減しますよ
矢張り、夫婦として思われないと
相手の事しか、思わなくなったら終わりですよ
10
投稿者:(無名)
2022/07/24 19:45:44    (klazdtPL)
単独さん選びも難しいですもんね

貸し出しも一度経験してみたいです

9
2022/07/24 19:09:42    (6ws31YJj)
いい単独さんに巡り合えたならよかったですね。
単独さんを募集しても人失敗したなと思う場合が多くて本当に難しいから、いい方とマッチングできたのは羨ましいです。

ウチは、よかった単独さんに貸出したり、もう一人別の単独さんを呼んでもらって3Pしてもらったりしていろんな刺激を味わってますw
8
投稿者:(無名)
2022/07/24 18:36:01    (klazdtPL)
そうですね

また同じ方にお願いしてもいいですね
でもまた新しい人に犯されてる妻も見てみてたい

という願望もあります

あんまりやり続けるとこれでしか興奮しなくなるかも
という怖さもありますけどね
7
投稿者:(無名)
2022/07/24 16:32:35    (MLccS7Pp)
その彼と又やったらどうですか?
奥さんも慣れた人の方が、いいと思いますよ
奥さんがその彼で満足したなら
6
投稿者:34歳旦那
2022/07/24 15:33:36    (r5huQFRi)
今私の妻は彼と京都に祇園祭を見に行っています。
ニュースなライブ映像で二人を探していたのですが、鉾の近くで腕を組んでいる二人を見つけてしまいました。
妻も彼も浴衣姿で団扇を仰いでいました。
夕べは二人してたっぷりをやったんだろうか、何回したのかな、どんな体位で、、
今はパンツ穿いているのかな、、浴衣だから履いていないのかな、、
そんなことばかり考えていました。
今晩も京都に泊まって明日は神戸で泊るらしいです。
5
投稿者:(無名)
2022/07/24 13:41:42    (klazdtPL)
年下でしたね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。