ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/13 12:59:08 (KpZak/0w)
長く開いてしまいました。
いろいろバタバタとしてしまい、つい書き込みを疎かにしてしまいましたが、いつの間にか夏も過ぎ、すっかり肌寒くなりました。
かなりスレも下がり、読んでくださってる方々から新しくスレを立ててくれと言われておりましたのでまた新たにpart5を立てる事に致しました。
身体の事や寒くなってきましたので度々は書き込みできませんが、宜しくお願い致します。

さて、相変わらず私と妻、そして妻の御主人様のN坂さんとの関係は続いております。
毎月、第二と第四の週末に妻の真由美はN坂さんの"性処理用慰安婦奴隷妻"としてN坂さんの所有する事務所近くのマンションや山奥に入った静かな実家にて二人きりで過ごしています。

N坂さんの実家にある蔵を改築した真由美専用の調教部屋もほぼ完成し、そちらで真由美は性奴隷として調教されて、メインの母屋では近所の方も周知の親子ほど歳の離れたN坂さんの妻として過ごしています。
そして普段の日もN坂さんの奴隷秘書として事務所で仕事して、N坂さんの気分次第でフェラ奉仕や後ろから立ちバックやソファーに座るN坂さんの上に股がり、性処理ファックしているようです。
ですから私と居るよりもN坂さんと居る時間が長いくらいなんです。

他にもまだ妻を口説いてる若い社員や空きあらばと真由美に食事などのお誘いをする他社の業者もいますが、真由美は相手にしてないそうです。
私としてはN坂さんと若い社員が真由美を奪いあったり、老獪な調教のテクニックと年甲斐もなく真由美をメロメロに虜にしたN坂さんと二十代の若い社員にも抱かれる、二人の真由美争奪戦を見てみたい気もあります。
それに加えて仕事先の真由美目当ての業者まで巻き込んだ『slave bich』『MILF bich』に堕ちた真由美を見てみたい気もしますが、一時期、N坂さんに夢中になり、私と決めた約束やルールが守れなくなり、離婚まで考えたような事があるといけませんので、このままN坂さんだけでいいのかも知れません。
真由美も他の男とはしないと言いますし、N坂さんも真由美を独占したいようですし、(できれば私からも離婚させて本当に真由美を奴隷妻にしたいらしい。)現状は変わっていません。
確りN坂さんが真由美をブロックしてひとまず安心なんですが、でも、また違った嫉妬心から考えたら、真由美はそれだけN坂さんに心酔しているのかと猜疑心で疑心暗鬼にもなります。
でも、それも『寝取られ』の醍醐味ですから・・・。
ホンの数時間、風俗でアルバイトしたり、浮気や貸し出しのように刺激を求めるセックスだけして帰って来るような割り切った関係じゃなく、私以外の男と私公認で会い、抱かれる度にその男とのplayにおぼれ、肉体ばかりか魂までも虜にされ、深く愛し合い、その男を『御主人様』と呼び、その男の"性処理用慰安婦奴隷妻"にまで堕ちたのが私の妻の真由美です。
しかし、真由美本人はあくまでもそれは己の中にあるマゾという淫らな願望(欲望)を満たしているだけで本当に愛しているのはあなたなんです。
という言葉を信じているしかありません。
実際、真由美から御主人様と一緒になりたいから別れて欲しいなどとは一度も言われたことはありませんし・・・。
N坂さんと会ったのは熟れた肉体をもてあました真性のマゾである真由美を私が障害者となり、肉棒(チンポ)が勃起しなくなり、また体力も弱り満足させてあげられないって思ったので、abnormalな快楽と悦びを知っている真由美が肉体(からだ)の渇きや飢えに耐えていかなければならないことを不憫だと思ったからです。
満足させてあげられない私が悪いと思って寝取られを始めました。
そしてN坂さんと巡り会ったのです。

まあ、今のところは決めた約束やルールを守っていますし、
たまに私にそのplayの様子を撮ったBlu-rayディスクを真由美が持って帰ってくれます。

私は真由美が会社でN坂さんの奴隷秘書として御奉仕しているとき、その録画された淫らなplayを視聴しながら勃起しなくなったふにゃふにゃの肉棒(チンポ)を扱きます。
決して堅くならず、射精さえできなくなった(射精の感覚はあります)肉棒(チンポ)を握りしめ、画面に映る妻の御主人様の肉棒(チンポ)を本当に美味しく咥える姿・・・御奉仕しながらも御主人様から卑猥な言葉や辱しめを受け、浴びせられながらも眼が虚ろに身悶えする姿・・・御主人様に責められ、悦びに溢れる姿・・・御主人様の逞しい極太の・・・妻の大好きな肉棒(チンポ)で何度も激しくイキ狂いする姿・・・
そして本当に愛している御主人様、N坂さんと交わす舌を激しく絡めた唾液の交換のような熱く長いキス・・・。

それらを視聴して今日も過ごしています。

 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:つかさ
2020/11/17 21:22:07    (cyx.hDr.)
旦那さん

早い時間に起きたのですね

今日もドキドキしながら拝見しました。

真由美奥さん! 

旦那さんを手玉に取っているのですかね~
仕込まれた N坂さんに仕込まれた入れ知恵で・・・

旦那さんの様
奥さんの様子 読んで手に取るように
思い浮かびますね 旦那さん!

初回より 楽しみに拝見してました。

インフルなど 感染しないようにお気をつけて
出来るだけメチャ楽しみにしていますので
投稿を宜しく お願いします。





32
投稿者:シュウ
2020/11/17 21:20:21    (2VclM/hl)
今晩は、前々から旦那さんにお聞きしたい事が有りまして。
奥さん毎日、N坂さんと仕事してますが、セックスなど無くて仕事だけして帰ってくる事有るんですか?
ヤッパリ毎日に、何か奥さんにしたり、やらせたりN坂さんは、奥さんにしてるんですか。
普通に仕事したり、N坂さんの用事の仕事をこなる日は、無いのですかね。
仕事服も派手なと言ってましたが毎日ですか?
31
投稿者:シュウ
2020/11/17 15:21:41    (8EmfuvNN)
こんにちは、
久しぶりに奥さんとお風呂ですか。
旦那さん的には、本当は、大好きなんですね。
奥さんもN坂さんの事気にいってるからこまったもんですね。
30
投稿者:病人旦那
2020/11/17 11:58:19    (ab/DjVSm)
真由美は私に覆い被さるように倒れました。
『N坂さんみたいに肉棒(チンポ)挿入れてやれなくてごめんな・・・』
真由美を抱きしめながら言いました。
『でも、あなたとなら気持ちいいよ。』
しばらく真由美を抱きしめ、熟れた肉体(からだ)の柔らかい感触と体温の温もりを感じながら同時に甘ったるい香水の妖しく漂う匂いを楽しみました。
『あなたはいいの?』
真由美の問いに
『いいよ。行っても・・・だから、最初から言ってるじゃん・・・明日まで許す・・・ケンカしても真由美が来てくれたら嬉しいよ・・・結局、旦那さんよりワシを選んだのかぁ・・・ってね。』
こう応えました。
『違うよ!
あなたはイッてない・・・だから、いいの?って聞いたの・・・あっちは行かないって・・・』
って言う真由美に、
『な~んだ・・・おまえが行ったらすぐに恵美と朱実を呼ぼうかと思ったのに・・・俺が実はモテるって解らせてやる。』
ふざけて言うと、真由美は
『恵美と朱実喚んだら、三人纏めて56すっ!』
と言った後、
『よし、もうすぐおでんできるからお風呂入るよ!』
と言うので、
『なんでお前が入るんだ!俺が入ろうと思ったらお前が押し倒してやな・・・』
『だから一緒に入るんじゃん・・・バカねぇ・・・久しぶりに洗ってあげる。・・・さあ、行くよ!お風呂・・・』
『洗ってくれるのか?
昔はずっと一緒に入って身体洗ってシャンプーして・・・歯磨き渡してくれて・・・まるでソープ行ったみたいにしてくれたのになぁ・・・。』
『自分でできることはやらなきゃね。』
『じゃあ、今は俺が独りでちゃんとできるようにわざと心を鬼にして、やらないってか?』
『そうよ。』
『ふーん・・・で、代わりにN坂さんのケツの穴まで舐めるくらい洗ってあげてるんだ?
フェラサービス付きで?』
そう言うと真由美は無言で私の服とズボンを脱がせ、フニャチンを咥えるとシャブリ初めました。
『もういいよ。勃起しねぇから・・・たまらないくらい・・・気持ちいいんだけど・・・半分しか立たない・・・もういいから風呂に行くよ。』
そう行って風呂に浸かりました。
後から真由美が入って来て逆上せるまで風呂に浸かって真由美を後ろから抱いて乳首とクリトリスを指で強いてイカせました。

29
投稿者:病人旦那
2020/11/17 04:08:13    (ab/DjVSm)
シュウさん
つかささん

夜中にこんばんは

真由美は私の横で寝てますよ。
昨夜はおでん食べて、真由美の肉布団で暖かく寝ることができたので夢さえ見ずにぐっすり寝れました。
一回だけですが、真由美をクリトリスでイカせてから、赤ちゃんのようにおっぱいを吸いながら知らぬ間に寝てました。
真由美も私が爆睡してる間にN坂さんの所へ行った様子はなく、疲れていたのか今も寝ているのでこれを書いてます。

おっぱい握ると
『う~ん・・・感じるからダメ・・・』
と寝言みたいなこと言って、またスースー寝息たてて寝ています。

真由美のスマホの着信ランプがブルーに光ってますからLINEかメールは着てるみたいです。
N坂さんか、若造社員か、それとも真由美の友達か、はたまた私の知らない他の男かは解りません。
私たち夫婦はお互いのスマホを見ませんし、私は放置しても真由美が見ることもありません。
私が側に居ても平気で真由美はLINEしてますし、電話もしますから、浮気妻がスマホを手離さなくなったとか、隠れてやり取りしてる・・・みたいなことはありません。

寒い冬は真由美と炬燵に入り、夫婦円満で鍋やおでんを食べるのは癒されます。
私は酒を飲みませんが、真由美は缶チューハイを一本だけ飲むのが我が家の晩酌です。
そうするとN坂さんから連絡来ても出て行くことはありません。
私だけの妻で居てくれます。
最初は若造社員からしつこくLINEが入ってましたが、若造社員にははっきり断っていたようです。
若造社員は一回でも抱かれたらしつこく付きまといそうだし、帰るな、旦那と別れろ!と言いそうだし、今から会いたい、ヤリたいとかただの性処理用の肉便器にされそうだから嫌だと言います。
若造社員は車も持ってないし(スカイラインを納車して2ヶ月で大破、廃車にしたそうです。)真由美の車を自分の物のように乗りそうだし、まだスカイラインのローンがかなりあるみたいで、下手したら金まで貢がされそうだから嫌なんだそうです。
それでも若造社員がクビにならないのはN坂さんの一族で社長の奥さんの甥っ子だからだとか・・・
そこら辺はワンマン社長だったN坂さんと地方によくある一族経営らしいとこなんです。

さあ、もうすぐ真由美も起きてきます。
朝飯前のコーヒー淹れて、朝の配達に行ってきます。
私も甥っ子(6歳上の兄貴の息子)に会社を譲り、隠居の身ですが、朝の配達は私の仕事です。

では、また。
28
投稿者:病人旦那
2020/11/17 03:21:13    (ab/DjVSm)
家に入るとおでんを仕込む(煮込む)コトコトと鍋の音がしました。
いい匂いが鼻を心地良くします。
『結局・・・おでん、いらないって?
行かなかったの?』
『行かないよ・・・』
『なに?・・・ケンカしたの?』
『してないよ。
おでん作りたいから、早く帰りたいって言ったら機嫌悪くなった。
どっか行きたいところがあったみたい・・・』
『そうなんだ・・・三日も人妻を独占して好きにしてたのにね。』
『我が儘だからね。』
『夕方までお前はN坂さんの奴隷妻だったからショックだったんじゃない?』
『奴隷契約じゃないもん・・・私にも都合あるし・・・ほとんど毎日会ってるし・・・あなたより独占してる・・・我が儘なのよ・・・』
『お前も意地みせるなぁ?・・・俺にはすぐ謝るのにな・・・ケンカするほど・・・仲が良い・・・てね。
愛してる証拠じゃない?ホントは直ぐにN坂さんの所へ行きたいんだろ?』
私は真由美の次の応えを待ちました。
真由美がどう応えるか、愛するN坂さんの元へ行くと応えても黙って敗け犬は去るのみです。
『これから忘年会、飲み会、クリスマス、年末年始・・・N坂さんといっぱい過ごせるから今日は会うの・・・我慢するか?
俺とおでん食べて寝るか?』
その問いに真由美から出た応えは嬉しくて以外でもありました。
『ええ~っ!なんでそんなに行かそうとするの?私と別れたい?
他に女できた?
恵美(めぐみ)と朱実(あけみ)が戻って来たんか?』
ふざけてはいますが、恵美と朱実は真由美と結婚する前に調教してた女です。
あの頃は今とは逆に私が人妻を寝取ってマゾヒスト(Masochism)に調教していました。
肉棒(チンポ)も元気でしたし、縛りも似非調教師や緊縛師に負けないくらいできたので。
恵美は人妻で朱実はバツイチシンママでした。
それを真由美は知っています。
でも、真由美と結婚して以来、二人の今は解りません。
小さい街ですが偶然ばったり出会ったり、スレ違ったこともありません。
最近、特に真由美は二人の名前を出して反撃するんです。
『お前という、最高の妻がいるから恵美も朱実も近づけない・・・
それとも、恵美と朱実とやり直すからお前をN坂さんにやると思うか?
そうするか?』
『嫌っ!絶対あなたを渡さない・・・』
と逆に私の方が不倫してるようになるんです。
そう言って真由美がソファーに座る私にジワジワすり寄ってきます。
『なんだよ?
お前がヤキモチか?
不倫してるのはお前だろ?
しかも、普通の人妻不倫じゃなくて奴隷調教されて・・・』
『女・・・作ったら許さんから・・・』
どうやら反撃することで私の意地悪な嫉妬から回避するテクニックを身につけたようですが、それがN坂さんの入れ知恵なら余計に腹が立ちます。
N坂さんに操られてるみたいですから。

真由美が完全に私を押し倒し、上でマウントを取ります。
甘ったるい情婦のようなアナスイの香水が鼻をくすぐり、娼婦のような茶髪の前髪で私を誘惑します。
N坂さんによって、
N坂さんを喜ばせる為の痴女に調教された、
N坂さんだけの家畜妾(畜妾=ちくしょう)に堕ちた真由美・・・
今度は私に迫り、熟れた肉体(からだ)で誘惑します。
『嫌だ!(((-д-´。)(。`-д-)))』
『なんでよ?』
『なんだかんだとケンカしてもN坂さんと帰って来るまで・・・車を降りるまでキスしてたN坂さんの唾液まみれのキスしたくない・・・。』
すると真由美は胸元とブラを外しておっぱいを出しました。
下向きだからFカップのおっぱいがさらに大きくなります。
乳首をなぞるとすぐに堅く突起します。
『乳首もこんな淫らに・・・N坂さんに・・・調教されやがって・・・N坂さんに吸われたおっぱいなんかいらない・・・』
私は顔を背けて拒みました。
しかし、真由美は腰をグラインドさせて、オマンコを擦り付けてきます。
『ウン・・・あっ・・・気持ちいい・・・』
『オマンコ擦り付けて・・・感じてるのか?
それもN坂さんを喜ばせるテクニックか?
N坂さんに仕込まれたのか?』
N坂さんに会う前から真由美にオマンコを擦り付けてオナニーみたいにイキなさいと教えたのは私なのに、すべてお前が淫らになったのはN坂さんに仕込まれ(調教)されたからだと私は責めました。
しかし、真由美は止めずにオマンコ擦り付けオナニーでイッたんです。
『ああああああああ・・・ッ!・・・いっいっ・・・いくぅ・・・ッ!』
27
投稿者:病人旦那
2020/11/17 03:17:12    (ab/DjVSm)
昨日(月曜日)は昼過ぎ・・・14時15分ぐらいに妻から電話がかかって来ました。
私はコンビニでジャンプとヤンマガを読んでました。
近くだったコンビニが3ヶ月くらい前に店舗移転して、電動車椅子でさらに20分くらい遠くになったんです。
で、マンガ読んでると真由美から電話がかかって来ました。
『あなたコンビニ?』
妻も月曜日、火曜日(週プレ)、水曜日(少年マガジン)と週三日間はマンガを読んでるのはルーティーンで知ってるから、
『おう・・・マンガ読んでる。』
って言ったら、もう自宅に帰ってるとのこと。
『えっ?夕方じゃないの?』
って言ったら、三日間も私を自由にしたんだからおでんの材料買わせて帰って来ただって・・・。
朝、ラブホテルを出て、会社にN坂さんが予定ない(仕事のほとんどは息子の社長がやってる)から今日は出社しないことを伝えて、某大型スーパーに買い物、そのまま帰って来たらしい。

『でも、N坂さんのとこでおでん作ってんじゃないの?』
『うちで作って持って行くの?
とうせ遅くなるんだろ?俺の分を置いてくれてたら先に食べとくからゆっくりして帰れよ。』
ホントは思ってないのにこんな意地っ張りな天の邪鬼の言葉が口から出ました。
『もう今日は行かない・・・。
大根に味を染み込ませなきゃいけないし、あの人、おでんいらないってスネ夫になったし・・・』
どうやら、真由美が早く帰ると言ったらN坂さんがスネたらしい・・・。
『俺みたいに片意地張って嫌みを言うより、甘えて拗ねるN坂さんの方が可愛いだろ?
母性本能くすぐられて愛しくててまらないだろ?
ホントは一緒に居たいのはN坂さんだろ?
大根が染みてなくても俺は食えるから、今から行って抱き締めてあげれば?』
って言ってしまいました。
真由美はずっと
『行かない・・・』
って言ってましたが、私が嫉妬して言ってるのを理解してるので、
『あの人はあなたがそう言うのを待ってる・・・あなたがそう言って、私が戻って来るのを利用してる・・・。
あの人のそんなとこが嫌い・・・!』
って言ってました。
『お前もホントはN坂さんの所へ行きたいのに意地張ってるんじゃないのか?
行きたいなら行ってもいいんだよ。
夕方までと言わず明日まで特別に許してやるから・・・あっ!おでんは作っとけよ。』
『行かないから待ってる・・・』
って言ったんで、
『待ってるって・・・N坂さんが連れに(迎えに)来るのを待ってるの?
まるで、若い恋人同士が誰よりも愛してるのにお互いに意地の張り合いして謝れないみたいだな・・・』
とさらに意地悪く返します。
『後ちょっとでコンビニ出るけど、明日の朝のパン買って帰るから。』
『パンもちゃんと買ってるから買わなくていいよ。』
と言われ電話を切りました。
小さいペットボトルのココだけ買って、時速3,5Kmしか出ない電話車椅子でゆっくり帰宅します。
もしかしたらおでんと朝のパンをテーブルに置いて、真由美は愛する御主人様の元へ・・・その際、テーブルに置き手紙が有って、『やっぱり私は御主人様のことを愛しています。
今、心から愛しているのはあなたじゃなく、御主人様だと気付きました。
ごめんなさい。
もう戻りません・・・
これからは一生、御主人様と生きていきます。
さよなら・・・。』
って、真由美が消えてたりして・・・
それも仕方ないなぁ・・・
そんなことも勝手に頭で妄想しながらココアを啜りながら帰って来ました。
帰っても真由美の居ない(勝手な妄想)家に入り難くて庭の池で金魚たちを眺めていました。
もう、今月から金魚も来春まで冬眠させて世話ができないのです。
真由美が居ない寂しさを金魚の世話で、独りで気を紛らわせることができないのです。
勝手にN坂さんに嫉妬して被害妄想ですわ・・・
風呂に柚子のバブ入れて温まるかぁ・・・
裏口に回ってボイラーの灯油の残量を確認します。
独りだと灯油も減らないな・・・
すると、突然、勝手口のドアが開き、真由美が顔を出しました。
『オオッ!・・・びっくりしたぁ・・・キャーーァァ...Σ(槌ω槌ノ)ノ』
『なにしてんの?』
『風呂入ろうと思って灯油見てた・・・』
『灯油ない?』
『あるよ・・・まだ・・・』
真由美の問いにぎこちない返事をします。
『もう風呂に入るの?』
『うん・・・お前、N坂さんの所へ行って今日は帰らないと思って・・・野球(巨人戦中継)もないし・・・おでん食べてすぐ寝ようと思って・・・』
『だから、行かないって・・・寒いから早く入るよ!』
まず、一安心。
マジで真由美がN坂さんの所へ行ってたら完全に真由美はN坂さんを愛してる証拠です。
旦那の私よりN坂さんの方が気になって(心配)N坂さんを選んだということですから。
幸い、不倫ドラマのようにはなりませんでした。



26
投稿者:つかさ
2020/11/16 14:11:25    (/M7qx9Ad)
旦那さん

いつも 更新ありがとうございます。

そうですね~ 冷えてきましたね

更新の際は、暖かく身体にお気をつけてくださいね


25
投稿者:シュウ
2020/11/16 10:42:52    (iA6uh25h)
おはよう御座います
昨日は、話し色々有難うございます
私の体も気にかけてもらい有難うございます
今日は、朝から連絡は、有りましたか?
今日は、そんなにも遅く帰ってくるんですか?
旦那さんには、失礼ですが、旦那さんを大丈夫にされてるとは、思えない行動をまだ続けてるんですね。
今日は、せめて定時で帰ってきて、旦那さんの食事造らないとね、おでんなら煮込まないとその時間に帰られたら、食べれないし、旦那さんそんな時間は、食事終わらしてるんでしょ?
旦那さんもこれから寒くなりますが体には、お気をつけください。

24
投稿者:病人旦那
2020/11/16 01:59:19    (dQ3r0Tm1)
シュウさん
夜中にこんばんは
寒いからトイレに目が覚めた。
寒いと切開する手術や治療は痛いねぇ・・・
お気をつけください。

私が4んで、N坂さんが続いて4んだら真由美は多額の遺産が入りますよ。-w
金持ちの妖艶な美貌のマゾヒスト(Masochism)の未亡人なんて男は必死じゃないですかね?

あの若造社員が目の色変えて欲しがるでしょうね。
N坂さんの息子(現社長)の愛人になるかも・・・


スマホ見たら真由美からおやすみなさいメールが来てました。
今夜はN坂さんとライブ見た後で食事して郊外の海沿いラブホテルだそうです。
一応のバイブや電マ、縄などのplay(調教)道具はジェラルミンケースに入れてN坂さんが車に積んでるそうです。

お土産のスウェット買ったよ~♪
明日はおでんするから材料買ってから帰ります。
てメールでした。

どうせN坂さんの分も作って、N坂さんに食べさせてから帰る・・・下手したら一回抱かれて帰るだろうから明日の夕飯はきっと9時(21時)過ぎるかもね。
まあ、ちゃんと連絡して来たからとにかく許します。

ではまた朝まで寝ます。
おやすみなさい。

お互い身体に気をつけましょう!
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。