ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/06 19:56:56 (RzZZa5FM)
私42.妻27と、4年前に結婚しました。私はバツイチです。
もともと、寝とられ性癖がある私は、性欲は強く、妻とのsexも満足いくものでしたが、寝とられ性癖は告白できませんでした。

結婚して2年程経ったときから、sex中に、ちょいちょい、前の彼氏の時の話や、どんな事してた?など、会話を挟んでいました。

そんなある日、大学の友達の結婚式があり、二次会まで参加すると言われ出掛けていきました。

そして帰って来たのは、朝方の5時でした。

実話による、初めての投稿です。
誤字脱字、お読み憎いあればお許し下さい。
反響良ければ続きを投稿させて頂きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2020/10/09 14:30:45    (nWThYWIV)
イケメンの19cmが気になります。

楽しそう、続き、待っています。
15
投稿者:寝とられ性癖旦那 ◆ovDw2thQfc
2020/10/08 15:44:44    (Dhg0frHw)
これまで、三回の事を実施しました。

それから暫くは、変わらない生活を送っていました。
いつかのsexが終わり、何気なく...
『おまえはいいよな』
『何が?』
『俺も他の女性としていい?』
『え?』
『だって、まえにあったじゃん...』
『嫌だよ。ダメ』
『だったら、前に話していたマッサージやってくれるなら、俺もやらない』
『本当に?、けど、エッチとかしないよね?』
『エッチは無いけど、手でしてあげたり、お口でする雰囲気があったら、してやりなよ。無いのは男にとって地獄だよ。』
と、笑いながら話をし、妻も受け入れてる様子でした。

こんな会話があり、私は、知人にマッサージ上手い人がいるから、近々、予定して会おうとなりました。
結婚前から、このナンネで知り合った男性が数人居ます。この後に出てくる、イケメン19cmも、そのひとりですが、初めは性感マッサージが得意なA氏と会うことになりました。

私達が先にシティホテルに入り部屋で待っていました。
A氏が部屋に入り、まずは、三人で何気無い会話をしていました。
相手に合わせて話が出来る妻は、笑顔で話してました。

私が...
『そろそろシャワーでも浴びて来たら』
『下着は、付けるの?』
『バスローブ1枚でいいよ』
『分かった。入ってきます』

シャワーから出てきた妻には、先ほどまでの笑顔もなく...
『どうすれば...』
『では、バスローブ着けたまま、うつ伏せになって下さい』
と、A氏が、ベッドに招き、マッサージを始めました。

バスローブを太ももまでめくり、オイルをとって爪先から、ふくらはぎへと、おしりに向かって丁寧に、揉んでいます。
次に、おしりに掛かっていた、バスローブを腰までめくり、ゆっくり丁寧にマッサージです。
時より、感じているな...の、身体の震えを感じました。
両足を少し開かされ、際どいところに指がなぞられ始め少し声が出ていました。
四つん這いになり、完全にアナルも丸見えになり、指がなぞられているとき、真ん中から、透明なとろみのある液が、時間を掛けて垂れ始めました。
妻が感じてる...そう思いました。
A氏の中指が、妻の中へゆっくりと入って、妻が感じている声を出していました。
それから、仰向けになり、首から胸へとマッサージが続いていたころ、私は、勃起しているA氏に、アイコンタクトで、妻の右手に触らせるようにジェスチャーも交え合図をしました。
アイマスクをしている妻の手に勃起したA氏のものが触れると、妻は、段々と握りしめ、てこきを始めました。オイルが程よく、しごきには、よかったそうです。
横になっている妻の口に近づけるようジェスチャー。
ゆっくりと口を開き始め、包み込むような、フェラも始まりました。最後は、69になり、妻は三回、A氏のお口でいかされ、三回目は、潮をふきながら、A氏の口に掛かる程に。 
A氏も最後は、お口の中にたっぷり射精していました。

シャワーを済ませA氏は退室。
私達も、その後、ベッドで夢中になりSEX。
そして、シティホテルを後にしました。

妻は興奮していたんだと思います。 
身体の反応を見て分かりました。
妻が他人棒を受け入れたらどうなるのか?益々、性癖が興奮し始め...妻が他人棒で感じている身体が見たくなりました。
14
投稿者:まさ
2020/10/07 15:22:04    (Vcp3Jgoi)
続き楽しみにしてます。
13
投稿者:ニケ   oku7503 Mail
2020/10/07 12:24:50    (R21oag1e)
面白そうです。

引き続きお願い致します。
12
投稿者:寝とられ性癖旦那 ◆ovDw2thQfc
2020/10/07 11:56:30    (0EUk4e4G)
一軒...
泥酔状態...
誤字脱字、申し訳ありません。

そして、妄想ネタではありません。
そのように思われる気持ちも、私も他の投稿を見ていて分かる気持ちも御座います。
だからこそ、妄想ネタを記載するつもりはありません。

あまり、反響がよろしくなければ、やめます。
11
投稿者:(無名)
2020/10/07 11:10:50    (UOn/Gr5N)
誤字が気になります

飲みに行くのに一件ではなく一軒です
10
投稿者:(無名)
2020/10/07 09:25:45    (ZkKc8GYO)
続きを楽しみにしています。
もっと聞きたいです。
9
投稿者:無名
2020/10/07 09:22:25    (WwcfxTJ1)
冷水状態???

妄想はもうよそう(笑)
8
投稿者:寝とられ性癖旦那 ◆ovDw2thQfc
2020/10/07 08:21:15    (81toZJAW)
妻のスペックだけ記載しておきます。
27歳 165.50.Bカップ
比較的、スレンダー系です。性欲は強い方だと思います。
宜しくお願い致します。
7
投稿者:寝とられ性癖旦那 ◆ovDw2thQfc
2020/10/07 07:15:56    (s2K01M2x)
宜しくお願い致します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。