ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/04 08:17:43 (7hh9Ub85)
昨晩、20代妻が他の男性とオナ電したいというので、初めてナンネで募集しました。たくさんあった応募の中から妻と歳が近めの方に連絡先を取り、妻はイヤホンマイクを付けて準備。
相手を探している時からバイブでオナってたので、既にビチョビチョでした。黄色で相手と繋がってから、僕は隣の部屋へ。妻が話しているが聞こえます。
初めてにも関わらず「こんばんは。うん、うん、マ○コにバイブ入れてる…もうビチョビチョ」などと、他人と会話しながら喘いでいる妻。
バイブを出し入れするグチョグチョという音がだんだんと激しくなり「気持ちいいよぉ!ズボズボしてぇ!!」と叫び声に近い、いやらしい声を見知らぬ男性に聞かせている妻に大興奮しました。
しばらくすると「まだイッちゃだめ」と声が聞こえてき、相手が達しそうなのが分かりましたが妻は「まだダ~メ」と、イタズラっぽく焦らしています。すると妻の喘ぎ声はいっそう激しくなり「まだイカないで!出したい?出したいの?」と、挑発を繰り返しながら、妻も達する直前に。
「いいよ!出して!いっぱい出して!イッて!!」「わたしもイクイクイクイク~!!」と絶叫しながら一緒に果てたようでした。
そこで妻のところに戻ってみると、アソコは漏らしたようにビチョビチョになって、いやらしい恍惚の表情を浮かべていました。その姿に興奮した僕は、そのあと続けざまに二人の方と通話でセックス中の声やオナ声を聞いてもらいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。