ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/11 19:34:41 (fmaSGdIO)
結婚してまだ2年目だった頃、嫁に違和感を感じた。
それは、クンニする前からオマンコが赤く充血して火照っていたのだ。
それがたび重なってきて、さすがに浮気を疑って、嫁が入浴中に嫁の携帯電話をチェックしたがロックがかかっていてさらに怪しかった。
ロックは、嫁の誕生日で一発解除されて俺の方が驚いた。
メールはいちいち消してるのか怪しくなかったが、動画フォルダに凄いのを発見した。

スカート自分からまくって、パンティ見せてる嫁、場所はどう見てもラブホ。
とりあえずPC開けて、動画を全部吸い上げ、俺の携帯にコピー。
当時は、そんな大きなデータを携帯でメール送信したらパケット代がヤバかったから、PCとケーブル繋いでデータ吸い上げてた。
俺の携帯に移してからゆっくり拝見した。

ほとんどが普通の動画だったが、ハメ撮り発見した。
シャワー浴びた後なのだろう、裸の嫁が、どこかの野郎にバスタオルで縛られて、オマンコ弄られてアヘ顔晒してた。
そして、そいつの生チンポを口に入れられて微笑んでた。
その後、その生チンポで生ハメされて、
「タクちゃんのチンチンはやっぱり最高~~」
「中に出すぞ。できちまったらダンアの子供として産めよ。」
「ああ~~タクちゃんの赤ちゃん妊娠しちゃう~~」
と叫びながら中出しされてた。
トロ~リ流れ出た精液のアップで終わった。

とりあえず、仕事で付き合いのある弁護士に相談したら、不倫系の得意な弁護士を紹介してくれた。
俺が勝手にロック解除して抜いた動画は弁護士としては使えないと言われ、その弁護士とタッグを組んでいる敏腕興信所とも契約して、不貞の証拠をバッチリ集めた。
間男は嫁の高校時代の同級生元彼で、お互い初体験の相手だった。
俺と嫁が交際中に再会して時々浮気してたが、間男にも彼女ができて、嫁が俺と結婚したことで暫く疎遠に、その後、間男が彼女とデキ婚、婚姻届けを出した一月後、間嫁流産。
俺と嫁が結婚2年目になり、そろそろ子供をと言い始めた頃、嫁と間男が再び会うようになって、間男は嫁に托卵を計画したようだ。

俺は、密かに間嫁と会って調査結果を提示し、結託して間男を破滅させようとしたが、まだ結婚1年目の間嫁は、流産のショックもあってオロオロするばかりだった。
でも、中出し托卵の動画を見せたら、一泣きして、協力を申し出てきた。
間嫁は自分の親に間男の不倫を継げ、少しずつ自分の荷物を実家へ運び出し、離婚届を置いて家出した。

そのタイミングで、俺は、間男が勤務時間中に嫁と不倫している証拠を、間男の勤務先へ内容証明で送りつけた。
一気にやってきた怒涛の責めに、間男はアッサリ陥落した。
何も知らないのは嫁で、間男から聞かされて慌てふためきながら俺に、
「高校時代のセックス画像で脅されてたのよ!」
と言い訳したから、PCに吸い上げた托卵ハメ撮り動画を見せてやった。
みるみる顔が青ざめ、うなだれて自白。
元嫁は、
「ごめんね・・・」
とだけ言って、アパートを出て行った。
丸めた背中がとても寂しく、思わず声をかけようかと思ったが、思いとどまった。
「じゃあな・・・」
冷たく言い放った。

その後、元嫁と顔を合わせることなく、俺29歳、嫁26歳で離婚、続いて間男26歳、間嫁24歳で離婚した。
お別れの言葉もなく、赤の他人になった。
とても良くしてくれた義父母が、土下座しながら俺に謝った姿がとても可哀相だった。
どうやって工面したのか、300万円を差し出し、
「弁護士や興信所にかかった費用を考えたら、足りないかもしれないが、どうか・・・」
と俺に差し出した。
もう、この人の良い義父母とも会えなくなるのかと思ったら、泣けてきた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/08/13 08:12:18    (mLRl1rEF)
うわー、この展開は予想外でした。
これは壮絶なお話ですね。
5
投稿者:元旦那 ◆4f/q/2aJ.6
2020/08/12 19:14:34    (aObwFJFG)
その後間男は、田舎の営業所に飛ばされた挙句、俺と間元嫁に支払った慰謝料で借金を作るはめに。
更に、元嫁の妊娠が発覚、十中八九間男の子供だと元嫁は間男を追いかけて田舎へ。

協力しながら、すったもんだを乗り切った俺と間元嫁は、ささやかな打ち上げ会と称して、二人で祝杯を挙げた。
お互いの健闘をたたえつつ、労をねぎらった。
話していると、間元嫁はとても気立ての良い人で、こんな良い人を哀しい目に合わせた間男が憎く思えた。
憎く思えたのと同時に、俺が守ってあげたいという思いが芽生えていた。

ささやかな打ち上げを終えて、
「色々あったけど、お互い、前を向いて頑張って行こう。」
「はい。今回はご協力、ありがとうございました・・・」
「じゃあ、お元気で・・・もし、困ったことがあったら、いつでも連絡してほしい。俺達、戦友だから・・・」
「もう、これで・・・お別れなんですね・・・」
「・・・もし、よろしかったら、裏切られた者同士で・・・」
この夜、俺と間元嫁は初めて結ばれた。

間元嫁は、お色気美人の元嫁と全く違うタイプで、おっとりした可愛いお嬢さんタイプで、とても恥ずかしがり屋だった。
とても従順だから、羞恥快楽を教え込むのはとても容易かった。
脚を思い切り開いて、身を捩ってヒイヒイ派手に喘ぐ元嫁太は対照的に、快楽に抗い、必死で快感と戦うしおらしいタイプだった。
半年もすると、恥ずかしがりやの羞恥マゾに仕上がった。
両足首を持って左右に拡げ、クパァと拡がる亀裂から覗く桜色の柔肉を、嫁に自分の指で更に広げさせて、
「私のオマンコ、気持ちいいから使ってください・・・」
と言うようになり、更には、
「あなたの専属オマンコにさせてください・・・」
と暗に逆プロポーズをしてきて、離婚から1年後、俺30歳、間元嫁25歳で再婚した。

再婚とは言えまだ25歳、マゾの好奇心を植え付けられた新婦は、物憂げな少女のようにイタイケな表情をした。
拘束して従順なオマンコを蹂躙すれば、性奴嫁へと堕ちていった。
ノーマルな営みだけでなく、緊縛拘束、クリキャップ、乳首クリップなどの肉体改造、生理や妊娠時はイラマチオとアナルセックスなど、夫からされる痴虐猥戯を享受して満喫するようになっていった。

今年、再婚から12年が過ぎ、小学生の子供が2人いるアラフォー夫婦となった。
先週、滅多に行かない駅前の商店街のアーケードの店先で、懐かしい元義父母と再会した。
セーラー服姿の女子中学生と一緒で、
「ああ、これはこれは、いつぞやは色々とご面倒を・・・」
と頭を下げられた。
何と答えていいかわからずたじろいでいると、
「この子は孫でね・・・まあ、色々あって私らが育てているんですよ・・・」
元義母とお孫さんだけで店に入っていったのを見て、元義父が私に話し始めた。
「孫は、アンタに似てるじゃろ?まあ、そういううことだったんだが、それが分かったときは孫が3歳になっとった。修羅場を演じて刃傷沙汰、先に襲われたのは娘だったから正当防衛だったが、その後、倒れた旦那をめった刺しにしちまってね・・・当分、塀の中さ・・・」
耳に鼓動が響いた。
「あいつ、俺の子を産んだんですか?」
「そうだとしても、今更認知しろとは言い出せないじゃろ?私らが育てるしかないんじゃよ。私らにとっちゃあ、たった一人の孫だから・・・」

元嫁は、間男を殺めていた。
あいつ・・・俺との子だといつ気付いたんだろう・・・その時どう思ったんだろう・・・
俺は、間男を破滅させてやりたいとは思ったし、元嫁も憎かったが、ここまで破滅するとは思わなかった。
元義父と別れてアーケードを出て、空を見上げた。
「あなた、お帰りなさい。」
新婚の頃の楽しかった思い出が、そして元嫁の色っぽい美形の微笑みが、少しずつ夜空の向こうに離れていって、消えた。
それと引き換えに、鉄格子の向こう側で背中を丸めて膝を抱えた元嫁の後ろ姿が、幻のように頭を巡った。
それは、元嫁がアパートを出て行くときの背中と同じだった。
「そう言えば、あの姿が、あいつを見た最後の姿だったなあ・・・さようなら・・・くらい言ってやればよかったなあ・・・」
そう言えば、お別れさえしないで冷たく見送ったことを思い出し、そうしたら、涙が頬を伝った・・・
4
投稿者:(無名)
2020/08/12 12:59:41    (Pi9tD6lI)
その後、どうなりました?
スレ主は再婚しましたか?
元妻さんと間男はどうなりました?
3
投稿者:(無名)
2020/08/11 21:38:05    (vmH.hoQ.)
生温いぜ。
読み終わって、イラッとしたぞ。
後日談くらい書けや。
2
投稿者:(無名)
2020/08/11 20:51:37    (beAT1RCF)
甘過ぎ。
その金、香典にしてやれよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。