ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/09 12:20:13 (.2Jki1uE)
今、嫁がシャワーに入っています。

普段であれば、10分程度で出てくるのですが、
今日は30分たってもまだ戻ってきません。
よっぽどおめかししているのでしょうか。

嫁はこの後、R氏とランチを待ち合わせし、
日付が変わる前までに帰ることを条件に、
R氏の他人棒調教を受けます。

僕たちはMとMの夫婦でして、結婚する前、もっと言うなら
付き合う前から、複数プレイで関係を持っていた、自称、性行為依存症夫婦です。

R氏に貸し出すのは、実はすでに8回目で、
僕たち夫婦がもっとも信頼している調教師様で、
嫁がもっとも依存している他人棒様です。

コロナ流行のあおりで、7か月ほど他人棒をお預けされたご時世でしたので、
今日の貸し出しは、夫婦ともどもかつてない興奮をしています。

嫁にはハンディビデオカメラ2台を持たせています。
R氏に限らず、嫁を貸し出す際は、必ず私が閲覧するための
動画を撮っていただく約束をしています。

ソファの隣に嫁をはべらせ、二人で嫁が快楽堕ちしていく動画を見ながら、
嫁に状況を説明させ、場面場面でどうだったか質問し、
嫁の感想を聞ながら、嫁に手コキをしてもらうのが、
僕の至上の性癖です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2020/11/01 02:13:42    (95IYFMOK)
10月24日の嫁の動画を観ています。

動画の始まりは、お風呂から出て、
嫁がコスプレに着替え部屋に入ってくるところからでした。
コスプレは嫁も僕もR氏も好きなので定番です。

今回はR氏が用意した上下スケスケのピンクの下着に、
うすいピンクのネグリジェを着ています。

上から下まで撫でるようにR氏がカメラに映すと、
すでに乳首がピンコ勃っているのがわかるほどです。

絡みに入り、嫁は立ったまま身体中をまさぐられているます。
R氏はすでに全裸で、
まさぐりながら、嫁にチンポが当たったり離れたりしている様子がわかります。

嫁はすぐにヘナヘナして、腰が前後に揺れているのがわかります。
R氏は身体中まさぐりながらも、おまんこだけ避けているようです。
R氏の手が腹やももに触れると、嫁の腰がR氏の手の方に動いています。
それでもR氏はおまんこは避けていました。

嫁が「いぢわるしないでください。」というと、
R氏は、電マを使い、スイッチを入れ、嫁にあてがりました。

嫁の喘ぎ声が1オクターブ上がり、声も大きくなりました。
それでも、電マはおまんこを避けています。

嫁は明らかに腰を振り始め発情しています。

R氏;「どうして欲しいか言ってみなさい」
嫁; 「おまんこにもエッチなこといっぱいしてください。」

R氏は、電マを嫁からはずし、自身のキンタマに押し付けました。
R;このチンポをつかってオナニーしなさい。

怒張したチンポが電マの振動で小刻みに振動しているのがわかります。

嫁;「はい」といって、そのチンポをパンティーの上からおまんこに押し付けました。
嫁;「はぁぁぁぁぁぁぁぁ、イクぅぅぅぅぅ!」 

おまんこをじらさられたせいか、まずはそこでイッたようです。

しかし、R氏は間髪入れずパンティをずらし、
生振動チンポを生マンコにあてがい、電マの振動を急激に強めました。

電マの甲高い音が響き、
嫁は、「あ~ん、気持ちいいです。」「おちんぽ電マになってるぅ」と腰の押し付けが激しくなっています。

R氏は、チンポ電マをマンコの入り口やクリトリスに擦り、
嫁の喘ぎを煽っています。

嫁;「あ~あん、すごい~。」「これ欲しいです、おちんぽ電マほしい!」
と、腰をつき出し、自らチンポを入れ始めました。

R氏;「ことねさん(嫁の名前)すいぶんいやらしいですね」
嫁;「いやらしいです、我慢できません。入れてたいです。このまま突いてください。お願いします。」

R氏;「僕は全く動いていないのに、もう奥まで入っているね。」「旦那さんがいるのに、他人の男性にこんなはしたないことしたら、ダメじゃないかな?」
嫁;「ごめんなさい。もうはいってしまったの。」「ごめんなさい、もう何回もイッてます」「ごめんなさい」
R氏;「ちゃんと、カメラに向かって、旦那さんに今の状況とこれからどうしたいか話して、許可をもらいなさい。」「でないと僕は動かないよ」

嫁;「はい、わかりました」「しょうちゃん、いまRさんのおちんぽで何回も気持ちよくなっています」「我慢できないから、おねだりして突いてもらうね」「しょうちゃんごめんね。」

嫁;「Rさん、しょうちゃんにお話しできました」「おねがいします。」
R氏;「おねだりの仕方が足りなくないかい?

嫁;「ごめんなさい」「Rさん、しょうちゃんよりかたくて大きい電マおちんぽで、わたしをたくさんイかせてください。たくさん出してください!」

そうして、R氏の電マをあてがった激しい立ちバックがはじまりました。

開かれた嫁の足元に上向きで置かれたカメラより、白い愛液に溢れまみれた挿入部のアップが写っています。
最後は、チンポの抜き差しストロークが大きくなり、
嫁の断末魔とともに、おまんこに精液が放たれました。

ゆっくりと抜かれ、おまんこからザーメンが流れ落ちるのが撮影されていました。

9
投稿者:(無名)
2020/10/26 02:19:41    (YPvq7PFC)
興奮しますね~
R氏に思う存分使われてきた奥さんを抱くのって...
しかも新鮮なR氏の精子がたっぷり注ぎ込まれておまんこに挿入なんて...
想像しただけで興奮します。
続きを楽しみにしています。
8
2020/10/26 02:11:03    (cah73Z8B)
嫁は7時過ぎにR氏に送られて帰ってきました。

玄関で嫁は、『ごめんなさい』といつものセリフ。

嫁は、快楽堕ちをするとき、
R氏に必ずいつも、「旦那よりたくましいおちんぽでイかせてください」
と言うように躾けられている。

おそらく今回の動画の中でも、そういう場面を撮られているのだろうと思う。
調教中は、R氏>僕 という図式で成り立っている。
僕のモノは『おちんちん』と呼ぶのに対し、
R氏のモノは、『おちんぽ』と呼ぶように躾けられていて、
セックス中の快楽堕ち状態では、『チンポ、チンポ、チンポ』と
優劣をつけて言わされている(嫁の本音かも知れないが)。

帰宅後、玄関で抱きついてきて、
『しょうちゃん(僕の呼び名)。今日もいっぱいおかされて来ちゃったから、しょうちゃんに抱いてもらいたいの。。。』。『お願い。。。』と言ってくる。
すでに発情した顔つきの嫁は、キスを求め、舌を入れてきた。

少し前まで抱かれていたのであろう石鹸の香りの中、
僕は嫁を抱きしめ、身体中をまさぐり、可愛らしいワンピースを脱がせた。

・・・ ノーブラ ・・・ ワンピースの下は、シャツもブラジャーも無く、身体を覆うものはパンティとソックスのみだった。
そして、パンティには不自然な盛り上がりが・・・・

小型のバイブがおまんこに突き刺さっていた。。。僕は目がくぎ付けになり、硬く勃起させてしまった。

僕は、下半身を全部脱ぎ、嫁に「おちんちん」を握らせ、嫁のパンティをゆっくりとおろした。
おまんこを塞いでいたバイブがぼてっと玄関に落ち、おまんこから、白いドロドロした液体がボタボタとしたたり落ちた。。。

!!! ザーメンだ! おまんこを塞いでいたバイブがはずれ、R氏のザーメンが流れて来たのだろう。
そんな光景を見て、僕はフル勃起を超えたハイテンション勃起で、先走り汁が止まらなくなった。
嫁の手コキが急速に早くなり、僕は、玄関のドアの上部にまで跳ね上がるほどの射精をしてしまった。。。

そうか・・・玄関での逢瀬も、R氏の調教のストーリーの一部だったんだな。

嫁が言うには、家まで送ってもらって、
家の前に車を止めた後、後部座席で中だしされて、バイブで塞がれたとのこと。
なるほど。だから玄関で、新鮮なザーメンがこぼれ落ちてきたのか。

嫁はピルを使っているので、僕もいつも中だしです。

今回は、口内ごっくん1回、ホテルで中出し2回されたそうですが、
お泊りの割には、射精が少ないなと 嫁も思っていたそうですが、
最後にふたをするために、温存していたんですね、きっと。。。

僕は手コキで嫁にイカされた後、R氏のザーメンまみれのおまんこに突き刺し、R氏のザーメンをかき出し、一発中だししました。
ささやかな抵抗で、いったん休戦し、また嫁の動画をふたりで観ています。



7
投稿者:(無名)
2020/10/25 02:46:55    (L6REMsrx)
続きが気になります。
6
2020/10/25 02:40:11    (v/auLNbW)
先ほど、R氏より10秒ほどの動画が送られてきました。

今日は、R氏による10回目の他人棒調教です。
10回目という事で、今回初めて、お泊りを許可しました。

その動画で嫁は、

ピンクのアイマスクをさせられ、
ソックスだけ残した裸で、手足をM字開脚で拘束されていました。

すべすべのパイパンおまんこの入り口に、
カラオケのマイクを思わせるような硬直した亀頭をあてがわれ、
左右に開いたビラビラに、勃起チンポを小刻みにこすり付けられています。

嫁は
『お願いします。もう我慢できない。欲しいです。おちんぽ入れてください。』

と言って、腰を軽く前後にふるわせています。

たった10秒ほどの動画でしたが、
僕は、ヌいてしまい、いま投稿しています。


5
投稿者:(無名)
2020/08/15 12:47:06    (use71bbc)
期待して待ってます
4
2020/08/15 06:58:02    (rtTlh7il)
レスをいただきながら、
後日談をアップできずに申し訳ありません。
必ず近日中に状況報告したいと思います。

書けていない理由が、
撮影されていた動画が2つのカメラ合わせて、10時間近くもあって、
毎日見てもまだすべて見切れていない事。
それと、その日以降、動画を上映しながら、
嫁と盛んに愛し合っており、
なかなか時間が取れていない事があります。
申し訳ありません。

とても衝撃的で興奮する内容でしたことは間違いありませんので、
是非みなさんにもお知らせしたいと思っています。
もう少々お待ちください。
3
投稿者:(無名)
2020/08/10 16:21:54    (39SF6Y0M)
昨日の奥さんの結果
2
2020/08/09 23:03:42    (OCC7Tat6)
変態な夫婦ですね まだ 奥さんは帰って来ないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。