ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/08/21 11:59:12 (7MYPEj67)
今回は日帰りだ。妻は朝出かけて東京で男と落ち合った。
昼食を済ませて喫茶店や映画館で時間をつぶし、午後3時前にホテルに入った。
ホテルを出たのは午後7時半頃で、妻が家に帰って来たのは夜11時過ぎだ。

「初め、喫茶店に入ったの。客が少なかったので互い体を触ったの。あの人が私のあちこち触ったりして、私も触ったわ。」
「映画館に入ってまた触ってきたわ。彼のあそこ触ったらすぐにビンビンになったわ。」
「ジッパー下げて触ったの?」
「まさか、ズボンの上からよ。彼も私の体触ってくるのね。スカートの中に手を入れてくるのよ。捲れてきて見えちゃうでしょ。だからだめって言ったの。この辺(太腿)を触っていたわ。」

「彼、ベッドに入るとすぐに私のあそこ舐めながらお尻(の穴)に指入れてくるの。枕を腰の下に敷いたから何をするのかなあって思っていたらそんなことするんだもん。」
「前回も(前と後ろ)同時に指入れられたでしょ?」
「そう。」

「舌でクリトリスを舐めながら指を前と後ろに入れてきたの。」
「私、(3カ所を攻められながら)2回行っちゃったわ。」

「(午後6時頃、ホテルからあなたに居場所を連絡したした時)私が電話で真っ最中なのって言ったでしょ。彼が真っ最中ってのは、後ろからズンズン突いてる時じゃないですか?って言うの。」
「フーン、でもそれすごく興奮するね。今度はやりながら電話してよ。」
「いやだわ。」
と言いつつ、妻はその様子を想像している。
「期待しないでね。」

「両足を広げて正常位でやるとすごく深く入るの。子宮口にぶつかるのが分かったわ。」
「痛くなかった?」
「いい気持ちだった。」
「お尻ではさせなかったの?」
「させないわ、だって痛いんだもん。」

「最後は彼が私の中でやって、射精する瞬間に抜いて行ったの。」
「でも、それはすごく危険じゃない?」
「私が行きそうになると彼が動くのやめてじっとしてるの。彼のあそこが中でピクピクしてるのがわかるの。」
「その時、少し精液が出てるかも知れないよ。とても危険だよ。」

人目を気にしながら喫茶店や映画館で体をまさぐり合うなんて、一種の露出プレイだ。
なんとスリリングなことか。妻も大いに興奮し、あそこをびっしょり濡らしたことだろう。
時々、妻とのこのようなプレイを想像し、私は一人興奮することがあるが、実際に妻としたことはない。
「いいなあ、羨ましいなあ」と思とともに、妻にもっとすごい露出プレイをしてきて欲しいとも思ってしまう。

今回も男はスキンは使わずに生で妻とセックスした。射精寸前に抜く方法は、油断すればそのまま中出しされ妊娠する恐れがある。男の意思の強さに依存する避妊法はとても危険だ。何か対策を・・・。

男はアナルに興味があるようで、前回に続き今回も妻のアナルに指を入れてきた。
今後、何回か逢うちに、きっと妻はアナルセックスを許すに違いない。
妻のアナル処女はこの男に奪われてしまうのか。ああ、考えただけで興奮する。

 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。