ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/10 19:39:08 (i8vSoEsN)
忘れ物をして、10時ごろに一時帰宅した。
なぜか居間にカーテンが・・・なんでだろうと思いながら玄関のドアを開けて中に入ると・・・何かが聞こえた。
「アァン・・・アッ、アッ、アアッ・・・」
クチュクチュ・・・
まさか・・・妻が浮気なんて・・・抜き足差し足忍び足・・・今の襖を少し開けると・・・

結婚して8年、4歳年下の33歳になる妻が、知らない男と座布団の上で交わっていた。
素っ裸で抱き合い、お互いの唇や舌を貪り尽くすようにキスしながら抱き合っていた。
俺のいる廊下側に足を向けているから、男の生の肉茎が妻の肉穴に出し入れされている様子が丸見えだった。
俺は、スマホを取り出し動画撮影した。
男の肉茎が妻の肉穴を何度も掻き回し、そのたび妻のビラ肉が捲れ上がり、大量に溢れ出た妻の淫汁が白く濁り、男の肉茎を彩っていった。

夢中でまぐわう二人は俺に気付いていないから、撮影しながら居間に入って、斜め横からも撮影した。
男は30十歳手前くらいの男だった。
静かな居間に肉茎と肉穴が擦れ合う音と、快感に耐え切れず洩れる妻のヨガリ声が響き渡っていた。
男が腰を引いて肉茎を抜いて膣外射精しようとした時、撮影している俺に気付き固まったが、精液は弧を描いてビュービューと妻の身体へ降り注いでいた。
「あなたっ!・・・」
妻も俺に気付いて固まっていた。
俺は撮影しながら尋ねた。
「お前は誰だ?」
「お、奥さんのパート先の・・・」
「いつからだ?」
「は、は、半年前からです・・・」
「そうか。今後どうするのか、よく二人で考えておけ。」
そう言い残して、忘れ物を持って会社に戻った。

帰宅すると、妻の姿はなく年長組の娘が、
「お母さん、出かけたまま帰ってないの。」
というので、ラインでどこにいるのか尋ねたら、実家にいた。
娘と近所のラーメン屋で飯を食い、娘だけ家に帰して俺は妻の実家へ行った。

義父母は事情を知っているようで、俺の姿を見て土下座した。
「お怒りはごもっとも!ここは、もう一度だけ娘にチャンスをくれないか?」
と言うので、
「じゃあ、俺にも半年間不倫させてください。それでチャラと言うことで如何です?」
一瞬の静寂・・・そして妻が、
「誰と・・・もしかしていい人でも・・・」
「お前にいい人がいるから俺にもいるとでも思ったのか?」
「ご、ごめんなさい・・・」
「お義母さん、俺と半年間不倫してください。娘のしでかした不始末ですから、親が償うのもありでしょう。お義父さん、いいですね。」
妻と義父母が固まっていたので、
「分かりました、じゃあ、離婚と言うことで」
「待って!分かりました。私をお望みなら、サトシさんに抱かれます。」
義母が言い切った。
とりあえず妻を連れて帰り、平静を装ったが、娘は何かを感じ取っていた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:主水
2020/02/13 19:31:58    (yLjI/57B)
貴方の人生はまだまだ波乱万丈だね
どうでも良いけど
12
投稿者:(無名)
2020/02/13 18:26:50    (oTCUjHkG)
なかなかの良作です。
創作の才能が感じられます。
11
投稿者:(無名)
2020/02/12 13:37:38    (VGAeXQAX)
年長の娘を放置した二人ともアウトてか創作だしな。
10
投稿者:(無名)
2020/02/12 12:38:04    (r7RMXZWt)
お義母さんとお義父さんのその後が、気になるところですね。
御存命なのか、独り寂しくお亡くなりになったのか、いずれにしても元妻さんの罪ですよね。
9
投稿者:とら
2020/02/12 05:51:13    (mTSnOk2T)
破滅に興奮します。
8
投稿者:(無名)
2020/02/11 21:35:26    (FEHF0bdb)
こういう展開は想定外だったわ‥‥
7
投稿者:サトシ ◆z.64Z1uT7k
2020/02/11 18:56:43    (pJ9WAeGL)
まず俺は、妻の不倫相手に慰謝料を請求した。
まだ20代後半の独身男は、結局親に相談して、親が慌てふためいて、会社には内緒にする条件で吹っかけた500万円を持ってきた。
男の実家はそれほど裕福ではなかったから、何かを処分して工面したようで、両親とも憔悴しきっていた。

俺は、義母は若い頃イイ女だっただろうなと思っていた。
それくらい義母は美熟女だった。
早速俺は、翌日義母を呼び出した。
「お義母さん、ラブホに行きましょう。」
義母は肝炎した様子で、俺の車に乗り込んだ。

ラブホで義母は素直に裸になった。
義母は俺より20歳年上の57歳、もっと緩んだ身体かと思いきや、思いのほかそそるイイ身体だった。
シャワーを浴びて、ベッドに横になった美熟女の義母は、
「昨夜・・・お父さんと久しぶりに・・・でも、お父さん、娘とサトシさんお琴が気になって、すぐ折れちゃってダメだったのよ・・・」
義母は久々のセックスだったのか、乳房を揉み、乳首を舐め、興奮しながら肉裂を広げるとドドメ色のグロいビラ肉が興奮させた。
クリ肉を舐め上げると、初めて聞く義母の悩ましい喘ぎ声が聞こえた。
義母は我慢できなくなって俺の肉茎にむしゃぶりつき、ベテランのフェラを繰り出した。
俺も我慢できずに、生のままの肉茎をトロトロの義母の肉穴に突き入れた。
「アァァァァァ、アン、アン、アン、アン・・・」
義母は乳房と下腹部を揺らしながら、ヨガリまくった。
パンパンパンと肉のぶつかる音、グチュグチュと淫汁が卑猥な音を立てた。
綺麗な人だなと密かに憧れていた妻の母との交尾に、心底興奮した。
「お義母さん、出そうです。」
「そのまま中に出してぇぇぇぇぇぇ」
ドクドクドクドクドク・・・義母の肉壷の中に、大量に注ぎ込んだ。
義母の肉穴がヒクヒクしながら、 義母も仰け反っていた。

肉茎をを抜くと、義母の肉穴から垂れてくる精液がとてもいやらしく、興奮して再び勃起してきた。
義母も再び勃起したチンポに目を見張り、俺を押し倒すようにして上に跨り、貪欲に腰を振り始めた。
もう、婿も義母もなかった。
発情した雄と雌になってハメ狂い、禁断の義母子相姦に酔い痴れていた。

半年間、俺と妻の性生活は一切無く、義母と週3~4回楽しんだから、100回くらい義母と中出しセックスをしただろう。
結局、半年して得られた結果は、妻は義母と俺の本気の逢瀬に吐き気をもよおして離婚を申し出てきた。
義母も、
「サトシさんと会ってくるわね~~」
ルンルンしながら出かけるようになって、義父に愛想をつかされ離婚した。

俺は、バラバラになった元妻一家に別れを告げて、娘と二人で実家に戻った。
見合いして、行き遅れてしまったが誠実そうな同い年の女性と40歳同士で再婚した。
妻はさすがに処女ではなかったが、性体験はかなり浅く、肉穴内部で感じるまでに開発がされていなかった。
今年、再婚して10年、娘は大学生になった。

あれから、元妻や元義父母とは会っていなかったが、来年、成人する娘にと、元妻が真珠のネックレスと柘植の櫛を持ってやってきた。
「これ、ずっと母から娘へと受け継いできたものなの。今更母親面もないけど、このままだと受け継いでくれる人がいないから・・・来年、あの子に渡してくれたらありがたいと思って・・・私の最後のお願い・・・」
「ああ、わかったよ・・・ところでお前、どうしているんだ?」
「私、あの年下の彼と暮らしてる。小学生の息子が一人いるの。娘だったら、これ、渡せたんだけどね。じゃあ、お願いね。」
離婚騒動に巻き込んで不幸にしてしまったお義母さんの近況も聞きたかったが、言い出せなかった。
元妻を見送って、元妻の姿が見えなくなった時、郷愁のような寂しさに見舞われた。
今が不幸なわけではないが、二度と戻らない幸せがあったことを認識した。
そして、それは自分たち元夫婦だけでなく、義父母夫婦にも二度と戻らない幸せを作ってしまったことへの贖罪に念に襲われていた。
6
投稿者:
2020/02/11 07:38:15    (NPWuFjvm)
俺もこの先楽しみに是非お話聞かせて下さいエロクお願い致します
5
投稿者:とら
2020/02/11 07:00:50    (TJtXe1K/)
これは楽しみです。
4
投稿者:(無名)
2020/02/11 06:56:38    (FEHF0bdb)
この先が気になりますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。