ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/20 22:53:34 (ofJwp28P)
僕の大好きな妻には、3つのチンポ穴がある。

僕のチンポでは、一度に一か所しか気持ち良くすることができない。
だから、チンポを3本用意しよう。
それが僕の愛のカタチ・・・・・


【出会い】

妻と出会ったのは、僕が26歳で妻のまやちゃんが22歳の時。
僕が専門学校の講師を受けた時の初年度の学生の中にまやちゃんがいた。

その専門学校は、女子9割、男子1割の学校で、10代から40代くらいまでが集まる学校だった。
20代の男性講師は珍しかったから、それまでの僕の人生においては、
最大のモテ期だった。

講師に媚びて少しでも成績を上げようと、たくさんの女子からいろんな誘惑があった。
その時のラッキースケベな話しもいつか出来たらとと思う。

まやちゃんは、いつも同い年の友達とふたりで一番前の席で授業を受けていた。

授業が終わると、講師控室に戻った僕のところにふたりで質問に来てくれていた。
質問が終わると、食事やカラオケに誘ってくるので、さすがに学校内でははぐらかすが、
LINEでオッケーの返事をする。

僕は後輩を誘い、男2女2 で遊ぶようになった。
これが始まりだった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/07/21 01:38:02    (rWsVt459)
過去の話は一旦このくらいにして現在の話しにしよう。

【おもての4P】

現在、僕は30歳。まやは26歳になった。
まやは学校を卒業し、今は社会人。
僕たちは去年結婚した。

僕、まや、雄太郎、さなかちゃんは今でも遊ぶ仲だ。
4人で過ごした4年間は、ダブルデート4Pの4年間だった。
会うときはいつもまやの門限に合わせていたので、時間を無駄にはできなかった。
ゆえに、時間いっぱい欲望のままに、4Pをしていた。

さなかちゃんはちょっとイジワルなちょいSな性格で、
雄太郎は紛れもないSだ。
それに対して、僕もまやもM気質なところが強い。
だから、まやが雄太郎に辱められ、凌辱プレイされているところを見せられながら、
さなかちゃんが僕のチンポを扱いたり、咥えたり、マンコに入れたりして、
僕たちの罪悪感を高めながら凌辱するプレイをしてくる。

最近で言えば、先週の土曜日15日も4人で遊んだ。
さなかちゃんの家で4Pだ。

さなかちゃんの家は、バイブ3本、ローター大小合わせて3個、
電マ2本、アナルプラグ1本完備だ。
それに、無限とも思えるほど豊富なコスプレ衣装がある。
アイマスクやM字拘束具もある。

この日もまやは辱められている。
乳首が開いているブラと穴あきパンティーを着け、
アイマスクをさせられ、M字拘束されている。
3本のバイブか雄太郎のチンポかいずれかをマンコに挿入され、
雄太郎のチンポが入った時に、「大好きなチンポ入った!」と
叫ばないと、チンポでイカせてもらえないと言う罰ゲーム付き。
間違ってバイブを入れたときに、叫んでしまうと、バイブを入れたまま
5分間放置される罰もある。

まやのマンコが雄太郎にいたずらされている間、
僕はさなかにチンポを攻められ我慢しなければいけない。

僕が先にイってしまった場合、
雄太郎は、まやに中出しするという、僕の罰ゲーム。

15日の勝敗は・・・・・

ピクピクと痙攣しているまやのマンコから、
雄太郎のザーメンが溢れ出ている ところを見せつけられた・・・・・

僕はさなかちゃんのチンポ凌辱を必死に耐えていた。
雄太郎は、なかなかまやのマンコにチンポを入れなかった。

3本のバイブを何度もローテーションしながら、バイブレーションの刺激を変化させながらマンコに挿入し、
まやを弄んでいた。
アナルにはプラグを挿入し、バイブと連動して刺激を与えている。
アイマスクをしながらでも、マンコから抜いたバイブをフェラさせ、
上の口の刺激も欠かさない。

まやは耐えきれず最大級に喘いでしまっていた。バイブを咥えながらでもわかるくらいに
「はやくオチンポ欲しい!」 と自分からおねだりをしてしまっていた。

僕は、まやのその声を聴いているだけで、我慢できない状態だった。
あまりも僕とのセックスとは違う、まやの喘ぎで暴発寸前だった。

そして、張り詰めていたチンポを扱いているさなかちゃんが、
「もうチンポが限界みたいだね!一番気持ちイイシコシコでイカせてあげるねっ!」
と、両手で包み込み、カリと亀頭とサオを上手にスピーディーに扱き始めた。

と同時に、雄太郎がまやのアイマスクを外し、ついに
まやのパイパンマンコにチンポを一気にズッポリと挿入し、
チンポの先端から根元まで、大きなストロークで、
ズボズボと出し入れを始めた。

まやは、言葉にならないほど発狂した感じで、
「大好きなチンポが入った!チンポ!チンポ入った!チンポ好き!」
と・・・・・

僕はこの時、さなかの手の中にザーメンを浴びせ、
ビクビクしたチンポをさらにダメ押しで扱かれ、ザーメンを絞り出されていた。

その数分後、雄太郎のチンポも大きくビクつき、
痙攣したまやのマンコから、大量のザーメンが流れている光景を目の当たりにした。
2
2023/07/21 00:17:42    (rWsVt459)
【男女2:2の遊び】

僕が連れてきた後輩は、いっこ下の25歳。雄太郎くん。
まやちゃんの連れの女の子は、22歳。さなかちゃん。

僕と雄太郎、さなかちゃんはひとり暮らしだった。
だけど、まやちゃんは実家に住んでいて、門限が21時だった。
しかも、お父さんが消防でお母さんが小学校教師だったので、いろいろと
厳しい家庭ルールがあった。

だから、土曜日や日曜日の昼間に遊んでいた。
カラオケとか。健全だった。  最初はね。

状況が大きく変わったのは、僕とまやちゃんの誕生月、8月だった。
4人で遊ぶようになって3~4か月経っていたので、だいぶ親しくなっていた。

8月のふたりの誕生日会として、4人でキャンプをすることになった。

4人で2時間ほどドライブして、海辺のコテージについた。
着いてすぐに海で遊んだ。人が少ない海辺を選んだので、偶然にも僕たち4人以外は誰もいなかった。
まやちゃんもさなかちゃんも、サービス満点のビキニだった。
まやちゃんはDカップ、さなかちゃんはGカップだ。
さなかちゃんは、冗談で「おっぱい触ってもいいよ!」と言ってたけど、
不覚にも、海ではひるんでしまった。

数時間海で遊んだ頃、人が増えてきたので、僕たちは早々に撤収した。
身体の塩分をきれいする意味で、コテージでシャワーを浴びた。
ここでも、さなかちゃんは「4人で一緒に入る?」 と誘惑してきた。
まやちゃんは、顔を真っ赤にして、「ちょっと!」とさなかを軽く叩いていた。
そのあたり、ふたりの性格がちょっと違うところか。

お風呂上り、コテージで誕生会が始まった。
さやかは露出高めのメイド服のコスプレ、雄太郎は赤いパンツのプロレスラーのような格好でやってきた。
このふたり、何か企んでるのは明白だった。

乾杯してまもなく、僕とまやちゃんにふたりから誕生日プレゼントが渡された。

受け取った瞬間、ふたりから、「あ~け~ろ!」「あ~け~ろ!」コールが。

僕とまやちゃんは、おそるおそるプレゼントを開けてみた。

僕へのプレゼントは、象の顔の形をしたジョークパンツだった。
まやちゃんへのプレゼントは、スケスケの薄い生地の下着だった。

ここで今度は、「つ~け~ろ!」「つ~け~ろ!」コール。
当然拒否していたがシラケるのも嫌なので、状況に乗っかることにした。

それでも、まやちゃんはしばらく「ムリっ!」と抵抗していたが、
さなかちゃんがしびれを切らし、まやちゃんを脱がし始めた。
そこで、さすがに観念したようで、自分で着替えるから!と、
さなかちゃんの手をほどいて、着替えに行った。

僕も少し席を外して、着替えた。
部屋に戻ると、パシャパシャとスマホで写真を撮られた。
ため息が出た。

まもなくして、まやちゃんが戻ってきた。
右手で股間を、左手で胸を隠しながら部屋に入ってきた。
さなかちゃんが、わざとフラッシュ撮影して、羞恥心をあおった。

まやちゃんは、顔を真っ赤にして座り込んだが、さなかはさらにあおる。
お誕生日のふたりの記念撮影をする!と。

僕とまやちゃんは、並んで、
両手ピースするようにせかされ(手で隠せないように)、
写真を撮られた・・・・・

まやちゃんの下着はスケスケなので、乳首が見えている。
そして、そして、そして・・・・・

マンコはパイパンだった・・・・・

さなかちゃんは、まやちゃんがパイパンだと知っていたので、
あえてこんなサービスイベントを計画してくれていた。

その時にはもう、パンツの象の鼻の部分が天高く上向きに雄たけびを上げていた。

これまでの数か月で、僕とまやちゃんは良い仲になっていた。
雄太郎とさなかちゃんもいい感じだった。

このキャンプで、より二組が仲良くなるように仕組まれていた。

誕生日プレゼントお披露目のあと、
雄太郎とさなかちゃんは、チュッチュし始めた。

それをみて、僕はまやちゃんを抱き寄せて、キスしながら、下着越しにまやちゃんの秘所をさわった。

それぞれのイチャイチャが始まり、抑えのきかない4人は
2P→4Pへと発展し、1泊のキャンプ中、僕は8発射精した。

これが、タガが外れた最初の日だった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。