ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁と義母

投稿者:ジャッカル ◆3Vq68G3V1o
削除依頼
2020/01/02 14:28:25 (OFLid7cn)
嫁と初めて会ったのは、当時嫁が働いていた居酒屋でした。
私が普段から来店していた店でした。そこである日嫁と出会い
第一印象は可愛い娘だと思う程度でした。友人のお見舞いに行くときに
普段は足を運ぶなど、かなか縁のない花屋に立ち寄りました。
そのに居酒屋で見掛る嫁(娘)が働いていました。花を選びながら
立ち話も少ししました。掛け持ちで仕事をしている事が分かりました。
今まで部屋に花などを置いた事もありませんでしたが、2・3週間に一度の
割合で小さな花を買う様になりました。そこし私が気になりだした
からでした。相手の年齢のことも考えず、勢いで食事に誘うという手段を
とってしまいました。運よくというか、食事の誘いにOKしてくれました。
初めてのデートといいますか食事をしたときに彼女(嫁)の年齢を知りました。
お互いの自己紹介的な会話で終わりましたが、母子家庭でお母さんも当然
仕事をしている。そんな情報も聞く事ができました。それにしても年齢差が
有る事は自分でも分かっていましたが一回りも違う事で少し弱気になりました。
そんな諦め感をお持っている自分に、彼女の方から食事の誘いがありました。
私は断る理由など無く、それどころか喜んでOKの返事をしました。
自然と合えない日といいますか、顔を合わせない日でもラインで会話をする
仲になっていました。思い切ってプロポーズを正式にすると、
彼女からも良い返事をもらえました。正式に交際がスタートして
数ヶ月が経った頃に、初めて彼女の家にお邪魔する事になりました。
勝手な想像でしたが、母子家庭とまでは聞いていたのでアパートか賃貸系の家に
住んでいると思っていました。そして、家に着き私はビックリというか
想像していた住まいとは違っていたので、ここが家?とやはりビックリしたが
表現として合っているのかもしれません。
ここが家だよ。と言われて指を差した先には、高級車が1台に軽四が1台玄関前の
駐車場に停められていました。そうだ、車が有るという事はお母さんも家に居ると
いうことなんだ。思わず、今日ってお母さんも家にいる?今日は居ないよ。
私はホットしました。それにしても車といい家といい何だこの家族(母子)と思いました。
中に入ると玄関は広く、すぐ奥にはリビングがありました。
リビングの奥からは庭は見え気候も良かったこともあり庭にあるテーブルで
椅子に座り話をしました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/01/04 01:12:14    (3ZCaJ5uW)
邪推する童貞が話を折るからな。。
投稿者の経験なのだから先ずは聞こうよ。
9
投稿者:(無名)
2020/01/02 23:31:42    (03btNu80)
若いツバメが、奥さんを寝取られた、ところ。お母さんとジャッカルさんと結ばれたところ、など詳しく話しくれれば面白いのになー。
8
投稿者:ジャッカル ◆3Vq68G3V1o
2020/01/02 18:30:50    (OFLid7cn)
お母さんには若いツバメがいました。その若いツバメが嫁を寝取りました。
親子丼をしたのは、その若いツバメが先です。
途中の経緯は省略しますが、お母さんから告白されましたが
困りました。時間だけが過ぎる中、景子さのツバメが嫁に手を出しました。
その結果、私は景子さんを抱く事になりました。 嫁ははまだ
このことも含め、景子さんのツバメに寝取られた事を私が知っていることも
知りません。 現在、景子さんといい感じになってます。
嫁を寝取った若いツバメは景子さんから大変な仕打ちをされて
今は何処かに旅立ちました。 いつかは景子さんと私の関係がバレル日がくるかも
しれませんが、嫁の過去も話す事になるでしょう。
7
投稿者:(無名)
2020/01/02 16:31:24    (03btNu80)
これ、どこが寝取られ体験?
6
投稿者:ジャッカル ◆3Vq68G3V1o
2020/01/02 16:26:14    (OFLid7cn)
私は当日約束した時間にジムに顔を出しました。受付に女性が居ました。
すみません。景子先生いますか?○○といます。するとモンスターが
登場しました。浩君、この部屋で着替えたらスタジオに来て。
私は持参したジャージに着替え言われた部屋に入りました。
部屋に入ると既に数名の生徒さんが居て皆が一斉に私の方も見ました。
何となく軽く頭を下げて挨拶をし、置いてあった椅子に腰を降ろしました。
皆は個人個人で準備運動のストレッチをしていました。
景子さんが部屋に入りセンターに立ちました。皆も自分の立ち位置があるのでしょう。
一斉に立ち上がり、センターにいる景子さんに注目しました。
私は景子さんに手招きで呼ばれました。そして、挨拶草々にモンスターの
洗礼を受けました。今日は新しいメンバーを紹介します。私の彼氏の~。第一声
生徒の中には様々な年齢の男性も数名いました。その時点で、彼氏~?と息の合った
感じでドヨメク反応。続けざまに、えー彼氏じゃなくて家族の。とまた皆が声を合わせて
先生に弟さんいた? なんと、ボケと突っ込みの漫才でもしているかと思う乗りでした。
特に男性陣の彼氏のと紹介した時の声は大きかった気がします。
そんなこんなで初日は何とか終了しました。またまた困ったことに、中途半端な紹介をされた
ことで、生徒さん達からは結局何が本当なのかと私に対して興味を持たれる
始末でした。ロッカーで着替えをしていると男性陣から質問責めに合いました。
私もどこまで正直に話せばいいのか分からなかったので、景子さんの知人で。と言った
言い方ですら質問攻めの原因になってしまいました。
そうも皆は景子先生と呼んでいる中、私は景子さんと言ったことがダメだったようです。
本当にメンドクサイ話でした。帰りにモンスターに少し付き合う様に誘われました。
誘われた行った場所は、中華料理店でした。帰りは代行運転を呼ぶと言われ
酒にも付き合いました。普段今まで見なかった景子さんがそこにはいました。
何故だか私も彼女の親なのにお母さんとは呼べずに、景子さんと呼んでいました。
いまも景子さんと呼んでます。
5
投稿者:ジャッカル ◆3Vq68G3V1o
2020/01/02 15:45:22    (OFLid7cn)
ところで二人は交際してどれぐらいなの?彼女が答えてくれました。
まだ数ヶ月ってとこかな。これって、彼氏と彼女の段階?それとも結婚を
前提に付き合ってるとか。本当にストレートな質問をしてくる親でした。
私も何と答えたらいいのか言葉を選ぶのに困りました。
すると、親も親なら子も子だと感じましたが、私は結婚前提に付き合っているよ。
ね、そうだよね。と私にこんどはバトンタッチされました。
別に結婚を前提にと言われても嫌な気ににはなりませんでしたから
はい。自分もそのつもりで交際しています。と答えていました。
彼女も直ぐに母親に忠告というか普段から生活をしていて分かっていたからでしょう。
あのね、お母さんはもう少しオブラートに包んだ感じで話をしてよね。
言いたいことは分かるけど、返しに困るんだよね。私でも困る時があるんだから
浩太さんだて困るよ。ナイスホローと思いました。しかし、モンスターは強かった。
だって遠まわしに話をしたって相手に伝わらなかったら意味ないよ。
相手に伝わって初めて会話が成立するんだから。ね、浩君。なんと、
今度は私にお母さんからバトンを渡されました。しまいには何の関係もない
話題になり、その話題でも彼女とモンスターの板挟みになった私でした。
どっちが言っている事が正しい?とまで言われる事も。
私にしたら、どっちも正しい意見でした。両成敗するとすれば、相手によって通じ方や
考え方違うので相手に合わせた話もすればという感想です。
結果、楽しい1日といいますか食事会にはなりました。
家にお邪魔する回数も普通に増えていきました。
そんな時でした。モンスターから私に、浩君よかったらジムに通う?
勧誘じゃないから心配なく。お金なんかとらないから。私は、断る事も出来ないまま
ジムに顔を出す事になりました。
4
投稿者:かおなし
2020/01/02 15:22:10    (So7iZuta)
しえん!
それは親子丼だね!
3
投稿者:ジャッカル ◆3Vq68G3V1o
2020/01/02 15:14:59    (OFLid7cn)
家に入り前回のお詫びと言うか改めて正式に挨拶をしました。
お母さんは気さくな方でした。そんなかた苦しい挨拶はいいから、
さあさあ食事をするからね。そう言って私の挨拶も中途半端な感じで
終わりました。彼女が駅まで来るまで迎えに来てくれていたという事も有り
食事開始早々からアルコールを勧められました。シャンパンという
普段食事前には飲む習慣などない飲み物でした。食事はもちろん手造りでした。
何という品名を言えばいいのか分かりませんが、海鮮の入った野菜サラダ。
ステーキではなく、肉の塊が有り、食べる時に薄く数枚切り分けてくれました。
テーブルマナーなど分からいので緊張しかありませんでした。
勧められる飲み物を素直に頂くことが精一杯でした。
すると、もしかして緊張してるでしょ?もうストレートに言われました。
私は、はい少し緊張しますね。そんな返事を返す事も精一杯でした。
よし、ここから先は箸しか使わないことね。二人ともナイフとフォークはここに
置いて。やっぱり、こうやって食べる方が簡単でおいしいね。
そう言われると、テーブルに置いてあった野菜に切った肉を手摘みで乗せ
パクチーで巻き付けガブリと演じてくれました。少し和んだ気になりました。
すると話は私と彼女の話になりました。
2
投稿者:ジャッカル ◆3Vq68G3V1o
2020/01/02 14:51:41    (OFLid7cn)
正直、気分が落ち着かないといいますか緊張してしまいました。
急に彼女との会話も何を話せがいいのか何を聞いたらいいのかも
少し戸惑ってしまいました。確かに家に入った時は、お母さんも
いませんでしたが、1時間は経っていたと思います。
急にお母さんと対面する事になりました。彼女も聞いていた予定とは
違い急にお母さんが戻ってきたので、あれ?こんなに早く帰って来るって
言ってた?と言っていました。私は私で、おじゃましています。としか
一言目が出ませんでした。ここでは、お母さんのといいましたが
初めて対面した時に、母子とは聞いていたけどお姉さんも居たって聞いてたかな?
と思う感じの女性でした。後で、聞きましたがお母さんは37歳との事でした。
当時、私が32歳・彼女が20歳。お母さんの方が私と年も近いどころか
お姉さんと言ってもいい女性でした。早くして彼女を出産し、親は彼女が小学生に
なる前に離婚したようでした。 その後、彼女の祖父母の協力もあり生活面もなんとか
過ごしていきながら現在に至っていました。お母さんは、事務とかのインストラクターを
されており、別でエステ関係尾小さな店も経営していました。
なるほど、それでこんな立派な家に住んでいるんだと納得しました。
その日は、お母さんと一言挨拶をしたぐらいの会話で、私が帰った後に彼女から説明して
くれました。数日後、改めて家に招待されました。お母さんも居るらしく
食事を家で振る舞ってくれるという誘いでした。何を土産に持って行って
いいのかも悩みの種になりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。