ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/21 02:19:27 (hDoqaEIn)
私は38歳、去年妻と離婚した。原因は私が単身赴任先で彼女と知り合い、身寄りの無い彼女を幸せにしてやりたいと思ったからだ。離婚についてのゴタゴタはさておき、彼女との生活が始まった。ちょいぽちゃの彼女はミク28歳、両親を事故で失い、東京から北関東のI市に引っ越して来た。私と同じ会社の工場でアルバイトとして入社し、私と出会った。勤務態度も真面目で人当たりも良く、人気者であった。経理の私との接点は社員食堂だった。時間をずらしていつもひとりで昼食を取る私に「寂しくないですか?」と笑顔で気さくに話しかけてきたのだ。それから外で食事する仲となり、関係を結んだ。やせ形の妻と違い、ミクの身体は私を夢中にさせた。男性関係は少なく、彼女の身体を開発する事に私は夢中になり、1日おきに彼女を抱いた。そんな彼女の過去を聞き、私は男としてのハートのスイッチを押され、離婚を決意したのだ。彼女は「あたしなんかのためにもったいない」と言って離婚には反対したが、「私が決断したことだから」と言って離婚を断行した。

そんな彼女とも順調な暮らしが始まって半年後、私は数年前からインターネットのサイトで着エロの動画サンプルを視るのを楽しみとしていた。若い女性が限界ギリギリまで露出する画像は想像力をくすぐり、単身赴任の性欲を満足させるのに利用していた。作品の中には乳首を露出させ、男性と疑似セックスをする物もあるが、私が好んだのはスレンダーな二十歳前後の女の子が乳首を指先で隠し、陰部には細い紐状のパンティを食い込ませた作品であった。ある日過去の値段の下がった作品をダウンロードしようと探していると「今だけ半額」の作品群にミクに似たタイプの女性(ずば抜けて可愛い訳ではなく、ボディラインも引き締まってはいないが、出るところは出ている)を見つけ、サンプルムービーを見た。そこには全裸で下半身を剃毛され、覆面をした怪しい男にキスをされ、陰部にバイブを挿入され、何度もいかされ続ける二十歳くらいの女性の姿だった。私はサンプルムービーを何度も再生した。顔の特長や声、それは明らかに数年前のミクだった。私は激しい動機を感じながらもその作品をダウンロードした。そこには若き日のミクが、リゾート地のホテルで全裸にされて男たちにつるつるの陰部を舐められ、ローションでいじり回され、バイブを挿入しいかされまくり、アナルを舐められ、怪しい男の下半身をトランスの上からしゃぶり、騎乗位の疑似ファックでいかされ、その男に歓喜の表情で激しく舌を絡めるといった衝撃的なものだった。私は涙がこみ上げ、ショックと怒りに震えながらも射精してしまっていた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/01/06 22:56:20    (307.wJMu)
「堀切やよい」ですよね?
6
投稿者:長谷川
2018/12/26 22:58:28    (f6CMeNtH)
妻は昔、「掘○やよい」という芸名で着エロと言うよりソフトAVのような作品に出演していました。今でもかなり格安な値段でダウンロード出来ます。下半身はつるつるにされていて、細い紐状の布を食い込ませたオマ○コはマン肉がぷっくり盛り上がり、それを怪しいマスクをかぶった男に舐め回されています。挿入はありませんが、指やバイブで何度もいかされています。もちろん全裸です。アナルはバッチリ写っていて、ケツ毛けが2、3本生えているのもはっきり写っています。機会があったら是非見て下さい。無料のサンプルムービーでも充分楽しめますよ。

5
投稿者:長谷川
2018/12/26 03:18:20    (2HpyEz1E)
ホテルのラウンジでお互い自己紹介すると勇気くんは二十歳、都内の国立大(工業系ではトップクラス)に通っている。我々については義理の父と娘とした。やよいはおとなしい青年から色々と聞き出した。趣味はカメラで風景を撮影し、SNSに投稿する事。女性とは付き合ったことが無い。一人暮らしである。「よかったら部屋でやよいを撮影してもらえないかな」私は切り出した「部屋からの景色はなかなかのものだよ」「はい、是非」勇気くんは元気に返事をした。10階の我々の部屋に着くとやよいがポーズをとった。夢中でシャッターを切る勇気くん。前かがみになるとバストが丸見えとなった。勇気くんの下半身が膨らんでいた。「やよい、せっかく名カメラマンに撮ってもらってるんだから、もっと記念になるように」「はいパパ」妻は背中を向け、タンクトップを脱いだ。勇気くんの身体が一瞬止まった。「さあ、綺麗に撮ってあげてくれないな」私の言葉に彼は再びシャッターを切り出した。腕でかくしていたバストも露にした。「凄い綺麗ですよ」青年は妻のバストを接写した。「下も脱いだ方がいいかな?」妻の甘い声に「はい、是非」勇気くんは答えた。妻はデニムのショートパンツを脱いだ。黒のTバックから豊満なヒップが溢れた。「どお、勇気くん、あたしのお尻?」「はい、素敵です」二人のやり取りを見ながら私はニヤニヤした。ソファーに座ると妻は大胆に足を開いた。胸の大きさを誇張するようにバストの下で腕を組んで青年を誘惑する。「勇気くん、パンティの中も撮影したい?」「はっ、はい」青年の声がうわずった。「じゃー、脱がせて」カメラをおいて妻のパンティに手をかける青年は、私の存続を忘れているかのようだった。緊張に震える手でパンティを脱がせると「つるつるで綺麗ですね」青年は妻の花弁を見つめたまま動かない。「ねえ、そこばかり見てないで、おっぱいさわってみて」「はい」童貞の青年は妻のDカップのバストに触れた。「ああん、気持ちいい、両方揉んで」青年は素直に従う「勇気くん上手、気持ちいいよ」妻は青年を抱きしめキスをした。「キス初めて?」「はい」「ふふっ、可愛い」妻は青年の頭を撫でながら激しく舌を絡める。「やよいさん、お義父さんが見てますよ」「大丈夫、パパは見るのが好きなの」私は妻の大胆な説明に苦笑した「勇気くん、私のことは気にしないで、やよいを満足させてくれ」「はい」青年は夢中で妻の口唇を吸った。青年の服を脱がす妻。全裸になった青年の真上を向いたぺニスは細く長い。「凄い、元気」妻は嬉しそうに青年のぺニスを擦った「やよいさん、気持ち良くて僕、出ちゃうかも」「いいよ、舐めてあげるから、口の中に出して」「いいんですか?」返事の代わりに妻は青年のぺニスを口に含んだ「ああ~、そんなことしたら、ああ、僕、ああ~」青年は瞬時に果てた。妻は一度口を開け、私に大量の樹液を見せると、ゴクンと音を立てて飲み干した。

4
投稿者:長谷川
2018/12/24 21:02:01    (iLGeO.Um)
私の無茶な要求に健気な彼女が愛しくて夏に入籍しました。妻となった、やよい(着エロに出ていた時の芸名)への私からの要求はエスカレートしました。まずはショートバンツに加えノーブラに赤のタンクトップ姿で町を歩かせました。すれ違う老若男女が必ず振り返りました!ワンサイズ小さめのタンクトップからはバストが3分の1はこぼれていたし、おへそも出ています。下ケツもはみ出していて、裸よりそそります。そんな妻と新婚旅行がてらとある観光地を訪れました。景色をひたすら撮影しているひとりの青年を見つけた時、私はひらめきました。彼に妻を抱かせたいと…

やよいは私の指示通りに青年に声をかけ、手持ちのスマホを渡し景色をバックに写真を撮ってもらい、一緒に撮ろうと誘いました。30メール離れて見ている私にも口の動きがわかります。青年はたどたどしい動きでやよいと並び、スマホをかまえるとすかさずやよいは青年と腕を組み、ノーブラの胸に押し当てました。青年の動きが止まりました。「もう、どうしたの」やよいの笑顔が語りかけています。気を取り直して青年が撮影を終えると青年は自分のカメラでやよいを撮影したいと言っているようです。やよいはいくつかのポーズをとり、最後は後ろ姿で撮影してもらっていました。そして再び青年と腕を組んで私の所に楽しそうに歩いてきました。「パパ、写真撮ってもらっちゃった」私の存在に気づいた青年は固まりました「パパ、勇気くん」やよいは青年を私に紹介しました。「そうかよかったな、そうだ、勇気くん、私たちの泊まってるホテルで一緒に冷たい飲み物でもどうかな」「はあ、でも」ニキビあとの目立つ痩せたメガネの青年は小さな声で答えた。「いいでしょ~」人妻であるはずのやよいは青年の腕を胸の谷間に挟み込み引き止めようとする。青年の角度からだとバストトップを目の当たりにしているはずだ。私は心の中で「グッドジョブ」と叫んだ。「それではご一緒させてもらいます」「やった~、行こう」やよいの仕草は恋人に甘える乙女のようだ。青年は顔を赤らめ、腕を組み笑顔を浮かべる私の妻のバストの感覚を堪能しながら車に乗り、ホテルに着いてきた。私の企みは、「童貞の青年に妻を抱かせる」となった

3
投稿者:おさみ   osami523
2018/12/24 14:45:28    (TFQrBfmz)
こんにちは。刺激的で興奮しました。続きお願いします。複数プレイ企画の時は是非参加したいです。
2
投稿者:長谷川
2018/12/22 01:07:17    (b9fZicg1)
それが私が寝取られの性別に気づくきっかけだった。男たちにもてあそばれる彼女を客観的に見ることで異常に興奮してしまう。私は何度も動画を再生し、気がつけばオナニーをしていた。

私は彼女を呼び出し、彼女に全てを聞いた。彼女は私と別れたく無いために一生秘密にしておきたかったと泣いた。私の言うことは何でも従うから捨てないで欲しいと。私は手始めに彼女を全裸にしてムービーで撮影した。私は異常に興奮し、彼女の花弁をいじると、そこは普段よりも濡れていた。「ミクも興奮してるな」「はい、あなた」彼女は天性のMのようた。私は異常に勃起したぺニスをしゃぶらせた。ムービーに映る彼女の表情は憂いをおびて、美しく思えた。

数日後、私は彼女にパイパンにするように命じ、ネットで調べた美容クリニックに行かせた。無毛の下半身に異常に興奮し、私は撮影を開始、そしてそれを投稿した。瞬時に寄せられるコメントに彼女を視姦される喜びを感じた。彼女に私の願望を伝えると「あなたの望みならなんでもします」そう言ってくれた。私は彼女にデニムのショートパンツをはかせ、ショッピングモールを歩かせた。ひとりで先に歩かせ、私は数歩後を歩いた。すると全ての男が彼女の太ももに視線を向けて、すれ違いざまに振り返り二度見する男もいた。エスカレーターでは、ショートパンツにおおわれた彼女の肉付きの良い尻を凝視し、ニヤニヤする高校生の二人づれや、何度もチラ見する中年男性もいた。私は興奮し、屋上駐車場に停めたワンボックスの中で彼女を犯した。「男たちに視姦されて興奮したのか?」彼女の無毛の亀裂はトロトロしたおびただしい量の愛液をたたえていた。「はい、ミクはいやらいし女です」私は彼女が愛しくてたまらなかった。様々な年齢の男たちに目の前で彼女を抱かせたい、強く願うようになった

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。