ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/03 07:47:38 (EDrxS8CF)
ネットで知り合った男性のご協力のもと、先月、念願だった妻の寝取られを実行したので記録として投稿させてもらいます。

私と妻ともに20代後半の子無し。
夫婦仲は良好な方だと思っておりますし、矛盾してるかもしれませんが、私自身妻をとても愛しています。
妻の希望もあり、現在子作りに専念中です。

結婚以前、妻(当時はまだ彼女でしたが)が一晩だけの過ちを告白してきたことをきっかけに、私自身寝取られ性癖を自覚することになりました。
彼女が会社の新人時代に、上司の誘いを断りきれず、一度だけホテルへ行った、というありがちな内容でしたが、この話をきっかけに、妻を寝取られるなら、絶対に歳上男性に、と決めていました。
妻にも私の寝取られ性癖はカミングアウトしており、「私が他の人としちゃってもいいんだ~?」と茶化しはするものの、一つの性癖としては認めてくれていた状況です。

とは言っても、いざ実行に移す勇気はなく、妻を貸し出す妄想で抜いたり、妻には申し訳ないところですが、エッチ中に妻が他人に抱かれる妄想をして、なんとか寝取られ願望をセーブしていました。

転機があったのは今年の7月。
ネットで知り合い、連絡を取り合う仲になったAさんは、私とは逆に寝取り性癖を持つ男性で、過去にも何度か依頼を受けての寝取り経験があるとのことでした。
また、既婚・40代前半と、私が妻を寝取られたい属性ど真ん中だったこともあり、Aさんの協力のもと、妻の寝取られ実行計画を図った次第です。

ただ、私もいきなり妻を他人に差し出すのは気が引けますし、勇気もないですし、そもそも大前提として、妻の同意もないし、ということで、始めは妻に内緒でAさんとの擬似的な寝取られを行うことにしました。

妻の下着姿や際どい写真をAさんに送り、ぶっかけるところを動画に収めてもらい、それをこちらへ送り返してもらうというものです。
私も当初はこれだけで大興奮で、学生の頃に戻ったように抜きまくりました笑
そこから徐々に段階を踏み、妻の不要になった下着を郵送し、オカズにしてもらったりもしました。

8月の中頃、それまで内緒にしていたAさんとのやりとりを妻に告白。
ありのまま話すとさすがに刺激が強すぎると思い、小出し小出しでAさんとのやりとりを妻に打ち明けていきました。
告白当初、妻にはだいぶ怒られましたが、私が面白半分でやっているのではないことや、寝取られ願望について再度打ち明けると、渋々ですがAさんとのやりとりを継続するお許しがでました。
この頃から、ぶっかけ動画やAさんとのやりとりを妻とシェアするようになります。
妻も私や寝取られそのものにかなり理解を示してくれ、Aさん側からの希望に沿った妻の写真を撮影したり、動画を撮ったりもしました。

9月に入り、一度妻を交えてAさんと会うことにしました。
正直、直接会うのは私も迷いがありましたし、ここまでくると、本当に妻の寝取られが現実味を帯びてくる恐怖心がありました。
しかし、Aさんとのやり取りを通じて、誠実な方だということだけは確信していました。
また、Aさんとは互いに県をひとつまたいだ比較的近い場所に住んでいたこともあり、妻の了承のもと、三者面談のような形でAさんにお会いしました。

直接お会いした印象は、こざっぱりした中年男性といったところで、私も妻も一安心。
この日はこれまでの経緯もあり、私も妻も恥ずかしさからうまく話せませんでしたが、Aさんが気を遣ってくれたこともあり、結果的にはよい関係を築くことができました。

その後もAさんとは連絡を取り合い、9月末には寝取られ実行という目標のもと動きました。
念のため条件を設け、必ずゴムは着けることや、妻が嫌がることはしない等々、当日の流れも含めて打ち合わせを進めました。
しかし、やはり妻の説得に時間がかかり、なんとか同意の取れた今月の初旬、ついに寝取られを行いました。

実行場所のホテルで、妻をAさんへ託しました。
私は興奮と後悔と恐怖心が入り混じった感覚で、寝取られ中は別室待機で動画を撮ってもらうかと迷いました。
しかし、Aさんからは寝取られるところを見ていたほうが興奮できますよ、との話があり、妻からも同じ部屋にいてもらったほうが安心できると言われたため、現場に留まることに。

情けない話、直前になってやっぱり辞めたくなってしまったのですが、二人がベッドの上で抱き合い、軽いキスの音が聞こえ始めた時には、興奮以外の感情が吹き飛びました。
二人のキスと、Aさんがゆっくり妻の服を脱がしていく音が部屋に響き、実際の時間にしてはたいしたことないのでしょうが、妻が下着だけになるまでに、えらく時間が過ぎたように感じました。

ブラが外され、パンツを脱がされるのを確認しながら、私もズボンだけ脱ぎました。
Aさんが妻の胸を弄って、子供みたいに必死に乳首を吸う様子を眺めながら、私は興奮からかだんだん苦しくなってしまいました。
それでも、それまで声を出すのを我慢していた妻が、いつも私とエッチをする時の声色で喘ぎ出すころには、私の下のほうもすでにガマン汁でだらだら、大変なことになってました。

興奮しっぱなしで記憶が不鮮明なので、細かい描写までできないのが残念ですが、その後もしばらくAさん側の愛撫が続きました。
Aさんもパンツを脱ぐと、それなりに立派なアソコがすでに臨戦態勢。
サイズ的には私のとさほど変わらないものでしたが、そこが妙に現実的で、寝取られへの期待感がさらに高まります。
Aさんからは事前にプレイ内容への希望を聞かれていましたが、私よりも歳上の方ということもあり、お任せで、妻を仕込んで欲しいと伝えていました。

Aさん指導のもと、妻がパイズリで奉仕します。その後Aさんのクンニで妻がイクような素ぶりを見せ始めた時には、自分でも気づかないうちに、射精してしまっていました。

妻が仁王立ちのAさんにフェラし、再び臨戦態勢となったところで、いよいよ念願の他人棒挿入です。
念のためゴム着用だけ確認させてもらい、Aさんを妻のもとへ送ります。

妻の脚の間で、Aさんがもぞもぞと動きました。すると、妻は声を小さく上げながら、徐々に徐々にAさんのアソコを飲み込んでいきました。
理性飛びまくりで、ほとんど記憶がありませんでしたが、この瞬間が、言葉では言い表せないほど興奮したのは覚えています。
妻がAさんのアソコを全て飲み込みきり、完全に一つになるまで、私は緊張と興奮で身動きがとれませんでした。

二人のキスと、妻の中をAさんが出入りする音がしばらく続きました。
これまで、ずっと寝取られを夢見てきたはずばったのですが、この時はなぜか、妻をはやく取り戻したい、私が妻を抱きたいという気持ちが大きくなり、Aさんになるべく早く射精してほしい旨を伝えました。

失礼なお願いになってしまいましたが、Aさんは快く受け入れてくれ、ラストスパート。
ゴム越しではありますが、最後は妻を抱きしめながら、彼女の奥のほうでしっかりと射精していただきました。

妻を味わってもらい、そして彼女の中で気持ちよくなってもらったAさんは、なんだか妻を共有する仲間のような、妙な感覚でした。
Aさんとはそこでお別れし、今度は私が思いっきり妻を抱きました笑

途中かなり端折ってしまいましたが、ひとまず初寝取られ成功ということで、書かせてもらいました。
妻もたまになら付き合ってあげてもいいかな、とは言ってくれてますが、ひとまずしばらくは二人で楽しみながら、子作りに専念しようと思ってます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2018/11/03 20:03:59    (jB227Hp4)
リアル感がある書き込みですねぇ。
寝とり側としては選ばれた方が羨ましい限りです。
2
投稿者:ジュンの旦那
2018/11/03 10:44:22    (Za76QtI8)
素敵な体験ですね!非常にリアルで、未経験のわたしにはとても新鮮に感じました!そんな雰囲気で寝取られしてみたい!単独さん、早めにおかえりいただき、2人の愛を確認し合いたい!素晴らしい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。