ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/19 22:20:48 (vjJO9bb0)
旦那(50歳)にしてやられました。

旦那は家から職場まで割と近いので、マイカー通勤なんですが、こないだの台風の時、会社の部下が帰れなくなったということで、今夜泊めてやっていいかと連絡が来ました。
うちには息子が居ましたが、就職して家を出ていったのですが、自分のものを持って出たので、その部屋は空いていました。
2人きりになって、主人が久々に夜のほうを求めてきましたが、歳のせいか、なかなか勃たず、たまたま行ったラブホテルで、寝取らせるAVが流れてきて、

夫「これ、面白そうだな。」
私「も~・・・何言ってんのよ・・・」
夫「でも、こんな役立たずより、元気なチンポがいいだろ。」

その時は、私は呆れた感じにしていましたが、期待もありました。
夫は息子の部屋を小改造し、壁に拘束したり出来るようにし、私をイジメていました。

流石に、この部屋は見せられないと思って、その日は閉めたのですが、3人で飲んでると、主人は

夫「おい、良いの見せてやるよ。」

と言って、部下の子を連れて、その部屋に行きました。

夫「最近夫婦で刺激が無くてさ。こういうの作ったんだよ~。」

と自慢げに言いますが、私は血の気が引く思いでした。しかし夫は私に、

夫「なぁ、こいつ、まだエッチしたことないってよ。お前が相手してやれよ。」
私「急に、何言うのよ。。。」
夫「前にも言ったろ、元気なチンポがいいだろって。若いからビンビンだろうぜ。」
私「嫌よ・・・恥ずかしい・・・」
夫「恥ずかしいって、いろいろしてるくせに~」

と私の後ろに回って、抱きしめると、服の上からオッパイを触って、服を捲り上げました。

夫「お前、女のおっぱい見たことあるか?」
部下「い・・・いえ・・・生は初めてです。」
夫「AV見ながら、自分でオナニーだけか?ちょっと吸ってみろよ。」

夫は私を羽交い絞めにし、部下に私のおっぱいを舐めさせます。
最初はイヤイヤながらも、思ったより上手くて気持ち良くなってしまいました。

夫「じゃぁ、お前がこいつのチンポ舐めてやれ。」

と言われ、解放されたので、彼のズボンを降ろして、咥えました。
もう勃起して、夫のより硬くて上に反っていました。
咥えてるだけで、気持ちよくなった気がして、思わず吐息を漏らしてしまうと、

夫「お前、こいつのチンポを咥えてるだけで感じてるんか?」
私「違う・・・あなたが見てるから・・・」

そういいつつ、彼のを舐めたりしていました。

夫「じゃ、嫁のを責めてみるか。」

と部下に言って、私は両腕を拘束され、スカートとパンツを脱がされました。
主人の趣味で剃られたアソコを晒すと、

部下「奥さん凄い、いやらしいですね。」

そういいながら、指で割れ目をなぞられ、

夫「指入れて、グチョグチョしてやれ。」

というと、彼は指を入れて、掻き回してきました。
初めだからか最初は気持ちの良いツボに来ませんが、夫が口頭で指導しているとGスポットも刺激され、気持ち良くなって潮吹きしてしまいました。

夫「そろそろ、卒業試験しようか。そのまま入れてみ。」

というと、彼は私のアソコにペニスをあてがい、探りながらにゅるっと入ってきました。
上に反っているのでGスポット付近が凄く刺激され、何度も逝かされ、最後は私の中に射精しました。

夫「お前、俺のチンポより気持ちよさそうだったじゃないか。」
私「違うの・・・あなたが見てるから興奮したの。あとでお仕置きしてください。」
夫「その前に、もっとこいつを男にしてやれ。」

結局、元気な彼に一晩中抱かれ、5回は出されたと思います。

その後も、旦那が居ない時でも公認のセフレとして、何度も抱かれています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/09/24 12:24:18    (CqL9kebc)
妄想なのでご心配無く。
3
投稿者:ひろし
2018/09/20 05:22:07    (Iqyli5W/)
息子さんが里帰りしたら、自分の元の部屋に行くと思うけど
その時どう言い訳を?
2
投稿者:(無名)
2018/09/19 23:31:58    (lpC26Lo4)
部下が羨ましいですね、

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。