ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/25 16:01:57 (rcsABFqt)
はじめまして。
妻の初めての寝取られを思い出したので投稿します。
私30歳(会社員)妻29歳(フルパート)で子どもは2人。
マイホームもあり、周りから見るとごくごく普通の幸せな家庭です。
付き合いから含めると10年以上になり、マンネリを防ぐ目的とお互いエッチが好きな事もあり相互鑑賞などを含めてこの世界に入りました。
私自身、寝取られ性癖ではないためスワップまではしていませんでした。
ある時、妻が少し贅沢をしたいのでクラブで働きたいというのです。
そこまで贅沢な生活はしていませんが、不自由の無い生活を過ごせていので全力で止めましたが、働くのは一時で目標のお金が入ればすぐに辞めるという事で仕方なく許可をしたのでしたが、これが家庭、私の人生を蝕む原因となったのです。
妻の働き曜日は金曜日のみ。
仕事が終わると私に連絡し、私が車で迎えに行くという繰り返しでした。
金曜日のみだとお金も貯まるはずがなく、そのうち水曜、木曜と出勤が増え、知らないうちに露出が多い、派手な服、下着が増えていきました。また、クラブの同僚から勧められたと言って脱毛をしてパイパン、ピルの服用を行っていました。この間、私とのセックスは簡単な感じで済まされていましたが、中出しして良いよと言われ、私もまんざらではありませんでした。
ある時妻から、アフターが入ったと言われ、遅くなるからタクシーで帰ると言われたのです。
私も接待などでそういう経験はあったので、「仕方ない、早く帰って来いよ!」というくらいでした。
アフターの回数も増え、妻の持っているお金も増えていたので、辞めるように促したのですが、もう少し働きたいという事だったので、あと1カ月という約束をし、続ける事を容認しました。妻は朝から晩まで働き詰めだったので身体の心配をしてましたが、そのような私の心配をよそに快楽に溺れていたのでした…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2018/08/26 15:03:53    (syG0sDZ5)
単独さんが妻の膣から男根を抜くと、その男根には絡みつく愛液と白濁したものが滴っていたのです。単独さんが男根を抜くの同時に妻の中からは白濁したものが溢れ出てきて、それは一目で精子だとわかりました。
妻と単独さんは生挿入で中出しをして果てたのです。
私は興奮と嫉妬の混乱で、単独さんと妻の一つ一つの行動を確認していなかったので、てっきりゴムを着けてしているものと思い込んでいました。
まさか生でしかも中出しをしているとは…。
単独さんから
「○○さんごめんね!あまりにも気持ち良くてたっぷり中に出してしまったよ」
と言われた私は引きつった笑顔で頷くしかありません。
私の嫉妬心は今までにないくらい最高潮でした。
その時妻から
「○○挿れて…」
と言われ、単独さんの精子と愛液でグチャグチャになった膣奥に迷わず挿入しました。
妻の中は温かく、私の息子に膣が絡みつき、私はそれまで我慢していた興奮が爆発したかのようにすぐに果ててしまったのです。
私が果てると妻はいつものようにささっとシャワーを浴びにいきました。
さっきまで感じていた姿が嘘だったかのように…。
妻がシャワーを浴びている間、単独さんと打ち合わせの事を話し、不倫中の事を聞いて余計に興奮したと言われました。
妻が上がり、私も単独さんもシャワーを済ませてホテルを後に。
単独さんとも別れ、妻と帰路へ。
妻はプレイ中に言った事に対して何にも言いません。私も聞くつもりはありませんでしたが、今でも詳しく聞いてみたい気持ちはありますが、この平凡な生活を壊したくないので聞けていません。
その代わり、初めての寝取られ動画は今でも私の1番興奮するオナネタです。

長々と書きましたが見て頂きましてありがとうございました。
16
2018/08/26 14:30:31    (syG0sDZ5)
何度も絶頂を迎える妻を見ながら、単独さんは妻を抱きかかえ騎乗位の態勢に。
妻は膣奥に突き刺さる男根に感じて身震いをしていますが、自ら腰を激しく動かし仰け反りながら感じています。
仰け反ったせいでパンと張った汗だくの胸を単独さんに揉みしだかれ、それと合わせてクリも責められて単独さんの上で果ててしまいました。
何度絶頂と絶叫を繰り返したせいか静かに果てています。
この光景を見た単独さんもそろそろ終わらせようと正常位の態勢に戻りました。
私は良いよ終わりかと安堵感とまだ観たいかもしれないという興奮が渦巻いていました。
妻と単独さんのまるでAVのようなセックスに興奮し、私の息子も終始勃ちっぱなしです。
正常位からのクライマックスはまるでカップルのように優しく、そして呆気なく終わりました。しかし、興奮と嫉妬心はまだまだ続くのでした。
15
投稿者:通りすがり
2018/08/26 12:44:04    (XZAVh.PN)
最初から一気に読んでしまいました。
いよいよ奥さんガン他人棒に貫かれるのにのを読んで思わず射精してしまいました(^-^;
14
2018/08/26 10:50:57    (syG0sDZ5)
よいよ私の目の前で愛する妻にギンギンになった他人棒が挿入されます。
私の知らないところでは突かれまくり、中出しまでされていた妻の中に…。
私はそれまでの妻の言葉を振り返りながら、愛液でビチョビチョになった妻のマンコに単独さんの男根が挿入されるのをまじまじと見つめていました。
手マン、極太ディルドで責めたてられた妻のマンコは男根をいつでも受け入れる事が出来る状態です。
単独さんが正常位で男根を押し当てるとグチュっとやらしい音を立てながらみるみるうちに奥に入っていきます。
それと同時に挿入を心待ちににしていたかのように、妻は腰を突き上げながら感じています。
私の知らないところでこんな事を…今目の前で…と思いながらも、燃え尽きていた私の興奮が激しい嫉妬心とともに復活します。
単独さんの腰使いと同時にグチュグチュっというやらしい音と妻の喘ぎ声が室内に響きます。
経験のある単独さんですが妻の中は気持ち良いようで、
「こんなに気持ち良いマンコは初めて!どんなマンコしてるの?」と言い、私の嫉妬心を煽ります。
結婚してから私しか知らなかったはずの妻の中。
私が知らないうちに2人の男に使われ、今目の前でも他人棒を受け入れています。
前戯で何度も逝かされたせいか、奥を突かれる度に腰を突き上げながら激しく喘ぎ、
「逝きそう!逝かせてぇー!」
と何度も叫びます。
13
2018/08/26 09:44:19    (syG0sDZ5)
また続きを投稿します。
12
2018/08/25 20:10:31    (rcsABFqt)
最初に手マンを初めて1時間程経ち、一度2人とも休憩。
また自然な流れで今度は極太ディルドが登場!
単「その2人を想像しながら自分でしてみて。○○が観てるよ!」
妻「観ちゃいやー!観ないで!」
と言いながら極太ディルドを膣奥へ突き刺し、また腰を浮かせながら感じています。
単独さんは妻の口元へ自分の物を持っていき、やらしい音を立ててしゃぶる妻を観て感じながらもディルドが突き刺さったマンコとクリを優しく触ります。
またもやディルドの横から愛液が溢れ出し、抜き差しする毎にヌプヌプとグチャグチャといやらしい音を立てています。
私はずっと放心状態だったので、時間もわからなくなり、撮影をするだけになっていました。
単独さんは私が参加しないのを悟ると、妻をバックの態勢にし、両手を拘束しました。
バックの状態で露わになったビチョビチョのマンコを舐め回し、また手マンで潮吹き。
次は指に愛液をたっぷりつけてアナルを責めはじめたのです。アナルを極端に嫌がり、アナル処女な妻も快楽で判断出来ないのか、
妻「入らないよぉ」
と言いながら、気づいたら単独さんの左手の親指が付け根まで入り、右手を出し入れされながらまたまたいっぱい感じていました。
妻のアナル処女を奪われても何も感じない私です。
私は射精もしていないのに完全に燃え尽きていました。
単独さんは妻の手を拘束したまま、妻をクンニで責め続け、溢れ出てくる愛液と潮を舐め回していました。
単独さんもビンビンになった自身の男根を見て、
「欲しい?」
と一言。
妻は静かに頷きました。
11
投稿者:(無名)
2018/08/25 19:43:24    (rcsABFqt)
いっぱい濡らして私に見せてくださいね(笑)
続きです。

単独さんの手マンはまだまだ続きます。
強弱をつけながら、これでもか!というくらい責められた妻のマンコからは愛液が溢れ出し、感じ過ぎてパンパンに膨れ上がっています。指を出し入れするだけで潮を吹く変態マンコにされていました。
私も息子も我慢汁が滴り、妻のマンコもビチョビチョな光景を単独さんはほくそ笑んで観ていました。
感じる妻を確認しながら、単独さんはあの話題を切り出したのです。
「俺のと○○さんのどっちが大きい?」
すると妻は私の名前を言いました。
すかさず単独さんは
「結婚して○○以外の挿れた事ある?」
この質問を聞いて私は唾を飲みました。
妻は私と単独さんの打ち合わせを知るはずもなく、以前行った相互鑑賞の際にもスワはしないという事を伝えていました。今回の作戦は、妻がそんな事を忘れているという事を前提とした作戦でした。
但し、妻も私が寝取られ、他人棒を嫌がるからスワップをしない事は私知っていました。
そんな事が私の頭の中を走馬灯の様に駆け抜ける中、
妻は一言、
「ある」と言ったのです。
私の興奮と激しい嫉妬心は最高潮を過ぎ去り、複雑な想いで泣きそうでした。
単独さんはそんな私の気持ちを知るはずもなく、
「ちゃんと答えないと手マンを辞めるよ?もっと感じたいでしょ?」
と言われ、妻は「もっとしてぇー!もっと逝きたい!」と言いながらその場の雰囲気に負け、渋々答えていました。
それはあくまで単独さんに対しての会話で、私には入る余地はありません。
もうすでに2人の世界が出来上がり、私は目の前に広がる淫靡な光景をただ観ているだけてした。
その後も単独さんは妻に質問を続けます。
単「最後に他人棒したのいつ?」
妻「去年~」
妻は喘ぎながら言うので声が震えています。
単独さんは妻から色々聞きだそうと、ビチョビチョのマンコをわざとやらしい指遣いで撫で回します。
単「何本?」
妻「2本!」
私は頭の中で疑問に思いました。
私が知る限りでは相手は1人しか思い浮かばなかったからです。
また単独さんはすかさず聞きます
単「大きかった?」
妻「1人は若くて○○より大きく、今までで1番大きかったかった。
単「どんなエッチしてたの?奥さんこんなにエロいから、いっぱい感じて、中出しいっぱいしたんでしょ?」
妻「激しいのいっぱいしたぁー!中にいっぱい出してもらいましたぁ」
単「一日一本で足りたの?」
妻「一日2回、別々に中出しされた事もあります」
私の頭の中はすでにグチャグチャです。
単独さんは一通り聞き出し、また逝き狂った妻を観て大変満足してました。

10
投稿者:ごんた
2018/08/25 19:29:49    (u0M9u/Zn)
寝とられ開花しましたね。
続きを御願いします。
9
投稿者:ねねこ   aaoaou
2018/08/25 17:43:21    (UEQfjtR8)
続きありがとうございます。
読んでて濡れちゃいました><
8
2018/08/25 17:22:16    (rcsABFqt)
風呂場の中にいても聞こえるような喘ぎ声がベッドルームから聞こえてきたのです。
ただでさえ興奮と焦りのある私は、急いでシャワーを終わらせ、ベッドルームに戻りました。
すると妻は単独さんから、パイパンの綺麗なマンコを両手で責められ、腰を浮かしながら「いやー!気持ちいいー!」と絶叫していました。
あんなに乱れる妻を観るのは初めてで、パイパンの綺麗なマンコの割れ目からはやらしく流れ出す愛液がはっきりと見えます。
単独さんのテクニックで何度も何度も絶叫を繰り返し、「もっと、もっとして!」と言ったその時です。今まで共に過ごして来た中でも見たことがない潮を吹き、天井に腰を築き上げながら絶叫とともに果てた妻でした。
私の興奮も留まる事を知りません。
いつの間にか、妻が感じる姿をもっと観たい!と思う自分がいました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。