ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/22 17:15:21 (iH/ZKzaL)
家内43歳 訳あり子ナシ
巨乳(B92㎝Fカップ)巨尻(1m)Wクビレあり
全身色白乳首・マンコ襞は色が薄く中はピンク
教育者一家育ちのため几帳面で融通が利かないタイプ
日頃の服装は極めて地味 露出の多い服装は絶対にNG
結婚前の行使中(当時27歳)に処女ゲット
夜の営みも消極的
家内から求める事もなし 明るい部屋での行為も拒否 クンニは受け入れてもフェラは拒絶
喘ぎ声は「アアァ」のみ「イクッ」と言ったためしなし
普通に週2~4回交わるペース 基本避妊なしの中出し
家内が30代半ばに達した頃から年齢に対して若々しいスタイルと多くの人から言われスケベそうな男から視線が集まり出した
見慣れた光景だったが自宅で下着姿になった時の家内は物凄くセクシーである
これで『マグロ』でなければ最高である
何時しか家内が他の男に抱かれる妄想する事が多くなった
然し下ネタ嫌いで頑固な家内に「他の男に抱かれろ」とは言える筈がなかった

友人が繁華街に念願のバーを開店したのでお祝いを兼ねて家内と店に顔を出した
路地裏にも関わらず開店初日から大賑わい
余りの忙しさに友人との会話はほとんどできずに10時頃に店を後にした
タクシーが行列を作っている路地まで近道をしたらそのルートはラブホ街だった
数件目のラブホの前に差し掛かった時1組のカップルがラブホから出てきた
2軒隣の奥さんが見知らぬ男とイチャついて出てきたのだった
目が合った瞬間に手前共も奥さんも固まってしまった
会釈する事もなく奥さんは男に寄り添って脇をすり抜けていった

そんな出来事さえ忘れかけた頃出勤するので家を出たら奥さんが自宅前の掃除をされていた
目が合った途端鬼の様な形相で近付いてきた
「この前の事近所に言いふらしてませんか?」
興奮しているのか恥ずかしいのか赤面していた
「何かありました?」
惚けて聞き返した
「近所の奥さん達が私の事噂話にしているのよ」
「それは知りませんでした私は近所の方とは殆ど話をしないので」
「じゃあ奥さんの方ね」
「家内の近所付き合いは関知してません急ぎますので」
そう言って会社へ向かった

帰宅して家内に朝の出来事を話すと
「私じゃないよ洋子さん(近所の奥さんの名前:初めて知った)も他の奥さんも噂話で無駄に時間を使ってるから挨拶程度しかしてないわ」
「俺ら以外にも目撃者がいるんだな!」
「多分そうよ」
「ところでお前には浮いた話はないのか?」
「そんな事ある訳ないでしょ!」
少し角が生えだした
「お前の身体は俺だから抱いて居るんだから他の男が目を向ける筈がないよな」
「何言ってんのよ道を歩いて居ると結構男の人からジロジロ見られてるんだからね!」
イヨイヨ角が長くなってきた
「じゃあ1回抱かれてみるか?」
「何なのソレ」
「お前のモテ具合を確かめたいだけさ」
「私がモテモテになって困るのは貴方でしょ!」
「逆に誇らしいね」
「じゃあ抱かれたたら良いのね!」
そう言って家内の顔はこわばった
売り言葉に買い言葉とは言え家内自身も驚く『不倫宣言』だった
「早速相手探してみるよ」
家内の気が変らない内に話を勧めた
以前からインターネットでスワッピングサイトを見ていたので相手探しは簡単だった
その晩のうちに募集に名乗り出たカップルから返信があり週末に決行が決まった

相手は30代前半のカップルだった
シティホテルのツインを予約し脅えだして渋る家内と出かけた
チェックインを済ませロビーで待っていると長身で細身の美形青年と連れの美人のスレンダーな女性が近付き自分のハンドルネームを言ってきた
軽く挨拶を済ませ4人でエレベータに乗り部屋へと向かった
自分もそうだが家内は緊張で硬くなり声も出せずにいた
部屋に入り両カップルは向かい合ってベッドに腰掛けた
二言三言話をして自分と青年は場所を交代して腰掛けた
積極的な若者達だった
青年も女性も家内と自分の唇に唇を重ねてきた
女性の舌が絡みついてきた家内を見るとベッドに横たわり服の上から胸を揉まれていた
家内の息遣いが荒くなっているのが判った自分達は互いに脱がし合ってパンツだけの状態になった時青年の手は家内のスカートの中で動き家内は声を漏らし始めた
こちらが全裸になってシックスナインを始めた頃家内はジャケット・ブラウス・キャミソールを脱がされ上半身に愛撫を受けていた
家内以外の女性の肌の感触を楽しむのは何年ぶりだろう最初は緊張して勃たなかったが舌技でムクムクし始めた
その頃の家内はスカート・ストッキングを脱がされて脚を愛撫されていた
家内は感じているのだろうが必死に堪えているのが伝わった
青年もいつの間にかトランクスだけになっていた
ギンギンになった時女性はスキンを付けてくれた
家内も全裸にされて手入れをした事のない陰毛の奥に青年の舌が伸びていた
正常位で女性に突進した
その時家内の驚く声がした
フェラを求められたのだが青年のソレは逞しく下を向いているのに自分のフル勃起よりも大きかった
流石によそ様の頼みは断れず家内は青年の竿を口に入れたがやり方を青年から教わっていた

家内の口から抜いた竿は巨大で先端が臍についていた
青年は家内の脚を広げ少しずつ家内に侵入した
家内に突き刺さる竿を見て正直嫉妬してしまった
最初は声を出すまいとしていた家内だが青年が動く度に家内は徐々に甘い吐息を吐く様になり遂に堪え切れなくなって喘ぎ声を発した
家内の両腕が青年の背中をガッチリ抱き締める様になると家内の喘ぎは激しさを増しまるでセクシー女優の様に声を張り上げていた
騎乗位になり下から突き上げられていた時家内は絶叫し静かになった
イカされて失神していた
一旦女性から離れ家内の頬を数回叩いた
家内の意識が戻ると青年は更に攻め続けた
自分も女性と再開した
青年はタフで自分が2回イッた直後に初めて射精に至った

自分は3回目に挑んだ後体力・精力を使い果たし家内たちを見て居るしかなかった
家内の今まで見た事のないだらしなく口を開き青年を求める表情に何時しか鬱勃起していた

事を終え服を着て青年達は部屋を出たが家内は全裸のまま横たわり両脚を開いたままだった

それ以降別々のカップルと3回スワッピングを行ったが男性のサイズが全て巨大で自分はスワッピングを続ける気力を失っていた
家内は逆にノリノリになり
「次はいつなの?」
と暇さえあれば聞いて来る様になった
下着も派手なものが増えた
丈の短いスカートで外出する事も増えた
2回目の相手から「イクッ」と表現する事を覚えさせられ自分との営みの際にも言う様になった
自ら求める様にもなった
フェラも普通になった
4回目のカップルから頻繁に誘いがあり数回家内1人で出かけて3Pも覚えてきた
その際にアナルも開発された来たのだった

近所の奥さんの浮気現場を目撃する以前の家内とはまるで別人になってしまった

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:読者親父
2018/08/23 06:34:45    (qlHFbfYr)
それが本当なら、自分なら、自信喪失して、不能になるかも…相手の大きさに、妻が喜び、夫婦で、sexをしても、妻が満足しないなら!終わり
2
2018/08/22 22:46:11    (x5cWW6WF)
いいですね(^O^)羨ましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。