ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新しいスタート

投稿者:おつまみ ◆5GT5j5RVgo
削除依頼
2018/06/19 15:17:15 (RdTOmpA1)
「覚醒した嫁」の続きです。
酔睡してしまった嫁を利用し雄ライオンとの失態を晒させた
嫁に、新しいスタートをさせました。
雄ライオンとのラインを途中から間違って私に送信してしまった定で
嫁に罠を掛けてしまいました。 雄ライオンとは、次のゴールに向かって
スタートしよう。と、いう部分から私への間違い送信とさせました。
私が勝手に嫁の携帯から送信させた内容は、雄ライオンにすら晒したくない
内容です。 ただ、この行動を取っている間、もし本当に雄ライオンと
こんな事までしていたらと妄想し興奮したのも事実です。
嫁からは、間違いラインとして先に一言私の携帯に送信分を送りました。
今夜は、まだ一人なの。 だから頑張っちゃうよ。その後は、嫁の写真を撮り
私の携帯に送信しました。 自撮り風に撮った写真は、露出した胸の写真は
当然の事ながら、履いていたスカートも脱がせ。 最終的には全裸にし、
ソファーに座ったまま、下の恥ずかしい部分が見えない位の写真から始まり
最終的には、M字に足を開き密部が写された写真を数枚。
私は、事が終わると、自分のカバンを寝室に有るいつもの場所に片付けました。
そして、嫁の側にはバスタオルを置きました。
私が考えたカモフラージュは、私が寝てしまった間に嫁が帰って来た。
私も気付かないまま朝まで寝室で寝てしまっていた。
嫁の方は、酔って帰って来たがシャワーを浴びようとして、そのまま
リビングのソファーで寝てしまった。 しかし、酔って記憶にない中で
大変な事をしていた。 それどころか、私に間違ってラインまでしてしまっていた。
嫁の携帯は、ソファーの隅に転がせて放置。
リビングの暖房は着けたまま、嫁の携帯から送信したラインは開けないまま
翌朝、嫁が先に目を覚ますのをドキドキしながら眠りにつきました。
私が目覚めたのは、もう昼前でした。 一回寝て目を覚ました私は、昨夜した事に
焦りを感じていました。 目をつぶり、何であんな事までしてしまったのか。
自分でも悔やんでしまいました。 布団の中から耳を済ませましたが、物音がしません。
もしかして、嫁はまだ寝ている? 少しして、静かにリビングを覗きました。
嫁の姿が有りませんでした。 トイレでもなさそうでした。
私は寝室に戻り、自分の携帯を確認しました。 嫁からの新着ラインが届いていました。
当然、その前には昨夜の失態画像もありました。
嫁からのラインは、 ごめんなさい。から始まっていました。
もう見ましたか? こんな事してしまって。 少し頭を冷やしたら連絡します。でした。
私は、直ぐに返事を返しました。 どうしたんだ? 今、起きて見たよ。
今、どこに居るんだ? 理由は、ともあれ一旦家に戻りなさい。
既読にはなりましたが、嫁からの返事は暫くありませんでした。
携帯に着信が有り確認すると、薫さんからでした。 二人とも大丈夫?
電話できますか? もしかして、嫁は薫さんに相談した? そんな事が脳裏を
よぎりました。 薫さんに電話を掛けました。 改めて昨夜のお詫びをしました。
すると、薫さんの方も、ごめんなさい。 なぜか、謝ってきました。
話を聞けば、女同士のトークで、たまには刺激も必要でよ。と話をしていたらしく
薫さんお言う刺激とは、夫婦間での刺激を言いたかったようだが、嫁の考える刺激は
少し羽を伸ばす的なイメージだったと普段のトークの中で感じており
昨夜の出来事を招いたのは、自分にも責任が有ると感じたらしく、心配して探しに出て
来てくれた様でした。 そんな説明を聞きながら、また相談に乗りますからと言う
薫さんの話ぶりから、嫁は薫さんには相談していない事が分かった。
また、連絡しますと言って薫さんとは、電話を切りました。
私から何度も嫁に連絡をするが、音信不通の時間だけが過ぎていました。
嫁から連絡が有ったのは、もう夜の11時でした。
初めは、ラインで連絡が来ました。 今、飲んでます。 その一言でした。
どこに居るんだ? 飲んでるって誰と? もうすぐ戻ります。嫁からの返事は
それだけでした。 電話を掛けましたが、電話には出ませんでした。
もうすぐ帰りますと、返事があってから2時間は経っていました。
深夜1時になる頃でした。 今ね。 知らない人と飲んでます。
深夜の1時になって、ようやく来た返事でした。 いいから戻っておいで。と
返事を返しました。 すると嫁から写真が送信されてきました。
嫁の顔は写っていましたが、一緒に隣にいる男性の顔は首から下しか写っていません。
嫁の服装は、先日着ていた物と同じでした。後ろに写っている風景では、どこかの
飲み屋的な店内に思えました。 電話を掛けましたが、ラインのみでの返事は返ってきました。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:おつまみ ◆5GT5j5RVgo
2018/06/22 07:53:55    (xcLXN/bi)
私は、嫁が雄ライオンとの会話が終わると、初めて嫁の
アンダーを処理するよう命令しました。 少し勇気がいりました。
初めは渋っていた嫁ですが、風呂から上がり先に寝室に行っていた
私の前に完全に処理を済ませた嫁が入ってきました。
始めて見る嫁の恥ずかしい姿に新鮮な気持ちと興奮が一気に
押し寄せて来ました。 嫁もいつもより恥じらいをみせていました。
私・明日は念願の雄ライオンに覗かれる日だね。 丸見えだね
嫁・本当にいいの?
私は、心の中で(今更何を言っているんだ!それどころか、既に見せて
いるだろ。 私にまで、まだ秘密にしておいて!)
私・楽しみだよ
私は、嫁が存分に快楽を味わって乱れてもらうために快く返事をしました。
※覚醒した嫁、新しいスタートと書き込みしましたが、次回からは
 タイトル「罠に掛かった二匹のライオン」で新規書き込みます。
18
投稿者:おつまみ ◆5GT5j5RVgo
2018/06/22 07:32:39    (xcLXN/bi)
翌日の晩、私は嫁から雄ライオンに連絡をさせました。
話の内容は、
①急きょ私が実家に帰る事になった事
②一人で家に居るからドキドキする
すると、雄ライオンも話に乗って来ました。
嫁・一人でどうしよう?
雄・何がしたいの
嫁・覗かれたいかな
嫁が望んでいた事を雄ライオンに伝えらせました。
雄・頑張ってみる?
嫁・うん。 やてみたい。
雄・明日が楽しみですね。 檻の中に入った雌ライオンを
  ぞんぶん見学してあげます。
嫁・お願いします。
2人は何も気付いていないのか? 雄ライオンが言った
ぞんぶんに見学してあげます。 嫁が返した言葉、お願いします。
冷静に考えれば、不自然な会話です。 お互いを知っている事を
思わせる会話です。 二人は、私が何も知らないと思っているからなのか。
多分、嫁も先日の行為で勝君に対し雄ライオンとしての行為をした
結果なのか。 判断力が低下していました。 私は、そんな二人に対し
あくまでも知らない振りをして、雄ライオンと雌ライオンの二匹をまとめて
罠に掛けてやる事にしました。
17
投稿者:おつまみ ◆5GT5j5RVgo
2018/06/22 07:05:24    (xcLXN/bi)
その夜、嫁を抱きながら嫁の本性を暴き出した。
嫁は、外から覗かれたいと欲望を私に告げました。
その欲望を叶えてやる計画をたてました。
16
投稿者:おつまみ ◆5GT5j5RVgo
2018/06/22 06:25:30    (xcLXN/bi)
勝君(雄ライオン)も帰り、嫁と二人になった。
私が家を空けていた間の出来事を嫁に確認しました。
途中から私が窓の外から覗いていた事を知らない嫁は
私が指示を出した刺激的な露出の詳細だけを語りました。
私は、そんな嫁に確信を持ちました。 欲望には勝てない女。
それなら私も知らない振りをして嫁の欲望を解放してやろうと
考えました。 その夜、私は覗き見た出来事を思い出しながら
嫁を抱きました。 程よく嫁も感じてきたタイミングで問いかけました。
私・今日はドキドキしたかい?
嫁・うん。
私・この恥ずかしいオッパイを見られたと思うかい?
嫁・うん。
私・本当は、もっと過激な事をしたかた?
嫁・貴方がやれというなら…。
私・それなら、どんな事を命令されたいの? 正直に言ってごらん。
直ぐに嫁の口からは何も言いませでした。 少し私から誘導する様な
言葉を嫁に投げかけました。
私・次回は、もっとシャツのボタンを外してみようか?
  どうする?
嫁・けど、不自然だよ…
私は嫁の答を聞いて、(何を言っているんだ!十分淫らな事しただろ)
私・それなら止める? そんな考えはいいから思った事を言ってごらん。
嫁・ボタン外してみたいよ。
私・それだけ?
嫁・外から覗かれたい。
私は、一瞬ドッキっとしました。 バレテはいないと思いましたが
嫁の口から覗かれたいという言葉がこんな簡単に出て来るとは
思っていませんでした。 私は、その話を利用しある提案をしました。 
15
投稿者:ヒガシ
2018/06/21 13:36:31    (pH5Tr.1U)
奥さん、なかなかやりますねぇー
14
投稿者:おつまみ ◆5GT5j5RVgo
2018/06/21 06:40:36    (W.hcMKIq)
私は、計画以上の発展に成すすべがありませんでした。
それどころか、どうなってしまうのか?期待をしていました。
もし、嫁の報告を信じて、まだ帰って来ていなければ
この行為を目撃出来ませんでした。 目覚めてしまった快楽に
嫁は、自分をコントロールできなくなっていました。
高鳴る期待と不安の中、雄ライオンが嫁に言った言葉は
雄・頑張りましたね。 今夜は、ここまでにしましょう
  飼い主が戻って来たら大変です。
すると嫁は、ここでハッキリと雄ライオンに向かって
嫁・雄ライオンは、勝君だったんだね。 これからもよろしくね。
そう言って、テーブルから下りると部屋から出て行きました。
暫くすると、嫁から私に連絡が入りました。
嫁・何時頃戻る?
私・今、戻っているから。 もう少しで家に着くから
私は、家の裏から一旦、路地を出た駐車場まで出ました。
頭の中を整理し、改めて家まで戻りました。 玄関を入り
部屋まで行くと、何も無かったかの様に二人は談笑していました。
少しして、勝君も帰りました。
13
投稿者:おつまみ ◆5GT5j5RVgo
2018/06/20 01:48:00    (sz4gKMdk)
嫁は、勝君が雄ライオンですね。とは、直接の言葉を使って
確認はしませんが、オブラートに包んだ訊ね方で確認していました。
嫁・雌ライオンってどんなライオン?
勝・雄ライオンの指示に従うお利口さんだよ。
もう、勝君では無く雄ライオンとして嫁と話をしていました。
嫁・例えば、どんな指示を出すの? 
雄・シャツの前を全開にしてごらんって言えば頑張ってくれるよ。
嫁・こんな感じかな~。 雄ライオンさん、シャツの前を全開にしましたよ
雄・頑張ったね。
嫁・もっと頑張りたい。
雄・前に座っている男性の前に行って、テーブルの上に座れるかな?
すると、嫁は立ち上がり雄ライオンの前に行くと、テーブルの上に腰を
降ろしました。 そして、何も指示をされていないのにシャツを脱ぎました。
嫁・今ね、シャツも脱いで丸見えだよ。
雄・雌ライオンちゃんは、玩具で遊ぶのが好きなはず
嫁・好きです
雄・それに、雌ライオンは衣類を着たりするのかな?
嫁は完全に支配されていました。 部屋から少し姿を消しました。
戻って来た嫁の手のは、以前購入したディルドを持っていました。
そして、雄ライオンの前に立ちました。
雄・雌ライオンらしい座り方があると思うよ。 
そう言われた嫁は、テーブルの上にあげり、しゃがみ込む様に座りました。

12
投稿者:おつまみ ◆5GT5j5RVgo
2018/06/20 01:25:36    (sz4gKMdk)
家に着くまで半分ほどの距離を歩いてました。
嫁・これ以上刺激が強いとヤバイよ
私・どうした?
嫁・どこまで実行すればいいのか分からなくなってきてる
私・今は?
嫁・勝君の横に座って話をしながら視線を感じてます。
私・どこまで我慢できるか? それとも理性が崩れるか
  真由美の判断に任せる。
嫁・いいの…。怒らない?
私・怒らないよ
嫁・分かりました
私は、歩くスピードを速めました。 後、10分もすれば家に
着く頃に連絡をしましたが、返事が有りません。 既読にも
なりませんでした。 家の路地に入る前にも確認しましたが
それでも既読になっていませんでした。 部屋の明かりは
点いていました。 静かに裏口の窓から部屋の中を覗こうと
した時、二人の声が聞こえました。 カーテンの隙間から
覗き込むと、勝君の横に嫁が座っていました。 裏口の窓からは
嫁の背中しかほとんど確認できませんでした。 そして、嫁が
立ち上がった時に着ているシャツの変化に気付きました。
シャツのボタンは三つは外れていました。 どう見ても、普通に
していても胸元は丸見えの状態だと分かりました。 
私は、嫁が席を立った隙に、もう一度連絡を入れました。
すると、今度は返事がありました。
私・変わりないか?
嫁・我慢して頑張ってる
私・今は、どんな格好にされてるの?
嫁・何も変わっていないよ。 そのまま…
明らかに、嫁は嘘の報告をしていました。私が
戻って来ているとは思ってもいない様でした。 
それならと、もう少し誘惑をしてみる様にと指示を
あえて出してやりました。 部屋に戻って来た嫁は、
勝君の前に座りました。そして大胆な行動を取りました。
雄ライオンに連絡をすると言うのでした。私に予告の連絡を
してきた後に実行しました。
嫁・今目の前に座ってます。 どうすればいいですか?
雄・ボタンを全部外せますか?
嫁から転送されて来ました。 どうするのか息を殺してみていました。
シャツのボタンに嫁の手がかかりました。 ゆっきりとボタンを外して
いました。 シャツの前はまだふさがっていました。
嫁・頑張って、ボタン全部外したよ
雄・少し前を開いてみようか。出来るかな?
明らかに、嫁がラインを打てば、前に座っている勝君が携帯を操作する
2人は分かりあって行動しているとしか考えられませんでした。 
その考えは、当然ですが当たっていました。 
嫁は、シャツの前を少し開けました。 もう二人にラインでの指示等
必要が無い状態でした。 そして、外から覗いている私にも聞こえる声で
嫁・雄ライオンさんって知ってますか?
勝・知ってますよ。 
嫁・それなら、雌ライオンの事は知ってますか?
勝・知ってますよ。


11
投稿者:おつまみ ◆5GT5j5RVgo
2018/06/20 00:43:24    (sz4gKMdk)
嫁は、軽くシャワーをする時間しか無かったとの事でしただ
どんな格好をしているのか、写真を送らせました。
長袖の薄いシャツを着ていました。 そして、私は計画にない
行動を嫁に指示を出しました。
私・部屋から出て、雄ライオンに今の状況を報告してごらん
嫁・今ですか? 連絡して見ます。
私・内容は、転送してくるように
嫁・分かりました。
そして、嫁からの連絡が入りました。
嫁・今ねドキドキするような事になってます。
雄・どんな事になってるの?
嫁・知り合いの男性と家で食事してたの。 急に主人用事が出来て
  出かけたから、今はその男性と二人きり
雄・少し頑張ってみます?
嫁・頑張るって、どうすれば…?
雄・露出度のある服を着るとか。
嫁・頑張ってみます
転送されてきた会話の後に、先ほど送られて来た写真とは違う服に
着替えた嫁の写真が送られてきました。 前がボタン付きの
白いシャツに着替えボタンは二つ外していました。
内心、私は完全に嫁を信用していませんでした。 実際のところ
指示に従うのか? 指示した以上の事はしないか?
様子を確認する為に、時間つぶしを兼ねて歩いて家まで戻りました。
途中、嫁にも連絡を入れ状況を報告させました。
私・もう一度、雄ライオンに今の自分の気持ちと状況を連絡してごらん。
嫁・はい。
嫁・頑張って露出度のあるシャツを着ましたよ
雄・ご主人はまだ帰って来ないの?
嫁・まだだと思うよ。戻る前には連絡するって言ってたから
雄・ドキドキ感はどう? 
嫁・ドキドキしてるよ。
雄・雌ライオンちゃんは、どこに座っているの?
嫁・男性の前だよ。
雄・もう少し近くに座ってみれば。 ボタンの隙間から
  雌ライオンちゃんの恥ずかしい所、見せてあげなよ
嫁・うん。 やってみるね。
嫁から転送されてきた内容は、私が指示した行動では無く
明らかに雄ライオンからの指示に従った行動になっていました。
10
投稿者:おつまみ ◆5GT5j5RVgo
2018/06/20 00:11:53    (sz4gKMdk)
そして、あっという間にゴールデンウイークに入ろうとしていました。
実行に向けて、外一歩を踏み出しました。 休みに入った初日に彼を招待しました。
今回は、彼だけを家に招待しました。 あくまでも雄ライオンとしてではなく、
彼、勝君としてです。 昼過ぎから庭でBQを段取りしました。
庭先には、縁側もあり最高の舞台でした。 あえて、私は縁側に背を向ける位置に
座りました。 勝君は、私の正面に。 すなわち、縁側に向かってです。
それは、どういう事なのか。 嫁が縁側に座った時、少し足を開けて座る。
チラ見状態を演出しました。 嫁にも指示を出していました。 私がトイレに行く
振りをして席を立ち、部屋の窓から隠れて勝君を観察しました。
間違いなく、勝君の目線は嫁の股間を覗き込んでいます。
その日は、チラ見までの誘惑で終わらせました。 それでも十分に満足したのでは。
この休みの間に、また勝君を家に誘う手段を考えていましたが、獲物は向こうから
やって来ました。 3日後の事でした。 勝君から連絡が入りました。 実家に帰省
していたらしく、お土産があるとのことでした。 翌日の夕方に約束をしました。
そして嫁にも伝えました。 勝君が来ることを。 当日の夕方、時間通りに勝君が来ました。
食事の準備もしており、一緒に食べようと中まで招き入れました。
酒を勧めましたが、車で来ていると言うので、少し計画が狂いました。
計画を急きょ変更。 夜も九時頃になったのを見計らって嘘の口実を勝君に聞こえる様に嫁と
話をしました。 携帯を見るふりをして席を外し、部屋の向こうから嫁に
私・急に仕事の連絡が入った。 大事なお客さんからで、街まで出て来れないかと
  お誘いの連絡だ。 困ったな~
嫁・どうしても行かなくちゃいけないの?
私・仕方ないよ。
すると、勝君が気の利く言葉を
勝・良ければ乗せて行きましょうか。 自分もそろそろ帰ります。
私は寝室で軽く着替えをしながら嫁に指示を出しました。
私・連れて行ってもらう最中に勝君には、もう一度戻ってゆっくりしていきな。と
  伝えてみる。 真由美からもラインかメールでいいから後で、勝君に連絡を
  しなさい。
嫁・分かった。連絡してみる。
私・それと、勝君が戻って来るとして、その前に風呂を済ませて
  ブラは着けない。 できるか?
嫁・うん。
私は、勝君と家を出ました。 車の中で予定通り勝君には話をつけました。
後は、嫁から勝君に連絡が来てどうするかだ。 車から降りると嫁に確認の連絡をした。
私・連絡したか? どうだった?
嫁・戻って来ますって…
私・そうか分かった。 勝君が戻って来たら連絡するように
暫くして、嫁から勝君が来たと連絡が入りました。


 
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。