ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

覚醒した嫁

投稿者:おつまみ ◆5GT5j5RVgo
削除依頼
2018/06/16 12:25:37 (3qd1HIK.)
初回の訪問時は、玄関で立ち話程度でしたが、2回目の訪問では玄関先に
座布団を出してくださり、玄関先でしたが腰を降ろしての商談でした。 その時でした。
奥様は、座るというより膝を曲げてしゃがみ込む姿勢で私の説明を聞いていました。
その光景は直ぐに私の目に飛び込んできました。 奥様はスカートを履いておられ
無雑作に白いPが鮮明に見えていました。 奥様に伝える事も出来ないまま顔を上げる度に
私の目に飛び込んでくるPが気になり早く今日の所は説明を終わらせようという気持ちだけでした。
数日は、その日の事が時折思い浮かんでしまいました。 そして、3度目の訪問をした時でした。
その日は、夕方からご主人も居る時間に訪問となり、リビングまで上げてもらっての話となりました。
ご主人にも、ご挨拶をし改めてご説明をいたしました。 お二人の年齢も確認できました。
ご主人は、38歳。奥様は、30歳。 ご主人も、柔らかな口調の方でした。
私は、先日の出来事など完全に頭の中から消えていました。 それは、途中まででした。
なぜなら、私を玄関で迎え入れてくれた時の奥様は、紺のワンピースの上にエプロンをしていましたが
飲みもを出して下さり、その後、ご主人の横に座った時はエプロンンも外していました。
私の目に飛び込んできたのは、言うまでも無く服の上からもハッキリと分かる奥様の乳首の位置でした。
前回に続き私には刺激的な光景でした。ましてや、ご主人も目の前に居る訳です。
一通りの話を終えましたが、ご主人も内容は理解したとの事で、今後は奥様と話を進めて下さいと承認を頂けました
次回の約束した訪問日まで気になって仕方ありませんでした。 訪問予定日の前日だたと思います。
奥様から時間変更の連絡がありました。 本来なら日中に訪問する予定でしたが、急きょ夕方からの訪問となりました。
内心、ホッとした気持ちとドキドキが交差していました。 夕方の時間ならご主人も居るからかと勝手に思い込んでいました。
約束した時間い訪問すると、その日の奥様はジーンズに白のTシャツ姿でした。
しかし、その姿に私は一瞬で更に驚きました。 当然です。 白のTシャツとはいえ以前より一段と露出的な状況でした。
この状態で、ご主人も居るであろうリビングまで上がり話をするのか?
正直、変な緊張が私を襲いました。 そんなソワソワした気持ちのままリビングまで上がりましたが、ご主人の姿が有りま
せんでした。 冷たい麦茶を出してくれると、奥様一人が対面の席に座りました。
聞けば、ご主人は出張で不在との事でした。 幾分、ホッとした気持ちになりましたが、状況は変わりませんでした。
丁度、今と同じ時期で梅雨の蒸し暑い日でした。 家の中はエアコンを掛けて下さっていましたが、私にとっては変な汗が
出ていました。 更に衝撃的な出来事も発生しました。 どう見てもノーブラは間違いのですが、奥様が無意識なのか
意識してなのか分かりませんが、時々ですが身を乗り出し前かがみになり私の手元にある書類を確認するのです。
奥様の手元にも同じ書類をお渡ししていたのですが…。
首元が少し緩めのTシャツを着ていたのもあって、シャツの隙間から、とうとう奥様のタワワな胸を直視してしまいました。
そんな出来事が、私を変えていきました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:おつまみ ◆5GT5j5RVgo
2018/06/18 13:20:57    (PBXd3oh7)
話の中で、改めて私の自己紹介的な話をしました。
商談時には話さなかった事です。 結婚している事、私と嫁の年齢。
ごく普通な夫婦生活等を含め簡単に伝えました。 次第に本題となっる話へ
入っていきました。 高級クラブに来れる理由も分かりました。
ご主人の実家は、親が幾つかの不動産を持っておりその内の幾つかを
親から譲り受け、賃貸経営の収入が有る様でした。
肩書きとして、奥様が譲渡された賃貸管理の代表となっているようでした。
ご主人は、一般企業における支社の副主任という事は今回の仕事で把握しております。
さて、ご主人との話ですが、私のプライベート話を聞いてご主人は、羨ましがりました。
ご主人曰く、自分も嫁とは歳が歳が放れているが、私と嫁の方が更に年齢差が有り、ご主人の
奥様よりも私の嫁の方が若いということからでした。
私の年齢を知ってからか、次第にご主人が私の事を先輩と呼ぶようになっていました。
ご主人が私の事を先輩と呼び出してから距離が近くなりました。
営業マンとお客さまとの関係から、普通の知人もしくは男友達的な関係で話が弾んでいました。
完全に私に心を許したのでしょう。 私がドキドキさせられた出来事の真実について語り始めました。
3
投稿者:しろう
2018/06/17 22:11:27    (wxH8aUov)
続き期待しています。読んでる自分もドキドキしてたまりません。
2
投稿者:おつまみ ◆5GT5j5RVgo
2018/06/16 14:41:13    (3qd1HIK.)
その日、普段ならあまり意識もしていなかった嫁の服装が気になりました。
そう言えば、内の嫁は家の中でNBで服を着ていただろうか?
それだけ、マンネリ化していたのかもしれません。 数日、嫁の観察を
してしまいました。 結果、一般的な女性はどうなのか知りませんが、 
内の嫁は、風呂から出るまでは、B着用している日が日常でした。
仕事から帰宅し、着替えをしたからといってBまでは外していません。
そんな最中も、例のお客様対応は日々続いていました。
奥様の行動に決定的な不自然と思える事がありました。 それは、5回目の
訪問までは必ずと言っていくらいNBでした。 しかし、その5回目の訪問の際に
奥様が、知人をお客様として紹介してくれる事になり、翌日再訪問した時でした。
約束の時間に訪問すると、その日は目のやり場に困る事の無い装いでした。
いつもの様に、リビングまで案内されると、紹介して頂けるお客様が居ました。
ご挨拶をし、このお宅に来て初めて平常心でお話が出来たと感じました。
(内心、正直言えばドキドキ感も心の底で期待していたのもじじつですけど…) 
その後は、一度訪問し奥様に商談確約となりました。 その時はまた、いつもの
装いで私を迎え入れてきました。 後日、ご主人が在宅中に契約の為の訪問をしました。
やはりその日も奥様は、露出度の高い装いでした。 ご主人が居るにも関わらずです。
私は、契約が成立した喜びよりも、契約に至るまでの出来事の方が気になり複雑な気持ち
でした。 奥様の装いに、ご主人は何も気付かないのか? 無いも気にならないのか?
私なら、嫁がそんな装いで他人と接触していたらビックリするし、注意もすると思いました。
奥様が紹介して下さったお客様とも無事に契約が取れ、お礼も含めて久し振りに訪問した
時でした。 もう梅雨も明け夏に突入していました。 そんな事が理由かどうかは別として
数週振りにお会いした奥様の装いは、更にUPしていました。 NBにタンクトップでの
出迎えでした。 玄関に入るなり、流石に生唾を呑みました。 家の奥にはご主人もおられ
少しして、ご主人も玄関先まで平然な顔をして出てこられました。
数分のお礼のご挨拶をして、玄関をでましたが、なぜだか私は興奮していました。 
また、それと同時に、この刺激が終わるのかと思うと少し残念な気持ちになったのも事実です。
そして、この1ヶ月の間に嫁を見る目といいますか、装いにも気になり出していたのす。
もし内の嫁が同じことをしたら…。 私の不在中に、あの奥様と同じような事をしたなら…。
変な妄想をする様になっていました。 そんなさ中、週末ですが会社の同僚とビヤガーデンで
軽く飲んで帰路に着こうとタクシーを拾っている時でした。 偶然ですが、例の奥様のご主人と
遭遇しました。 先日は、どうもありがとうございました。と、ご挨拶をしました。
ご主人も帰路に着く予定だったらしく、話の流れで一緒に一軒呑みに行く事になりました。 
ご主人が店を案内してくれましたが、私には行けない様な店でした。 高級クラブとでも
言うのでしょう。 カウンターの向こうには二人の男性バーテンダーが居ました。
女性の定員は居ません。 ご主人は、店に入るなり常連客なのか開いていたカウンターの中央に
普通に席を置きました。 そして、いつもの…。と飲む物を注文。 私は何にするかと聞かれま
したが、同じものでと返すのがやっとでした。 乾杯をして、暫くはお互いの身の上話(仕事も含め)
をしていました。 気付けば、次第に私がドキドキさせられた話になっていました。
話を誘導したのは、ご主人からでした。
 

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。