ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/02 14:41:23 (UjDg.Zsk)
妻42歳、私54歳歳の差夫婦です。
妻は昔から浮気癖があるのてすが、絶対に認めません。
そのくせ毎年一度は浮気
妻言わく、誘われると断れないから、求められるとしてしまい、浮気ではないと。
本当に恋愛感情なく、誘われると断れないのか、友達に検証して貰う事に。
友達は、トラックの運転手で妻は会ったことが
有りません。
友達は妻と同年代ですが関東に住んでいて私達は東北で友達が東北に来た時しか、チャンスは有りません。
まずは、顔見知りではないので切っ掛けとして、メアドを友達に教え送信!
それを妻が読むか消すか?
読んだとしてベンジンするか消すか?
また、その他メールが届いた事を私に伝えるか?
まず、メールを知らない人から来て、読んで私に伝える前に返信した時点でアウト、黒ですね。
もう、脚を開いてる状態と同じ!
友達と色々相談しながら、どんなにかメールを送るか?
結局は、普通に、「初めまして、旦那さんの〇〇さんからメアドを聞いてメールした〇〇です、よろしくお願いいたします。返事が貰えると嬉しいです。」
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:東北南部 ◆gD7Zl.Z1L6
2020/08/14 23:11:07    (.XyzSy0G)
ぜひ一度奥さんと仲良くさせていただきたいです。
8
投稿者:(無名)
2018/06/05 00:55:06    (kOza287p)
今まで散々浮気して悪びれる事も無かったのに、何で今更泣いてるのか意味分からんな
7
投稿者:(無名)
2018/06/04 23:12:45    (9VJL6/vN)
そして血が濃くなる。奥さんBかK?
6
投稿者:貧ちん旦那
2018/06/04 23:03:34    (uogqyOzl)
続きです。
ラブホに着くまでしゃないは無言。
一戸建てのラブホなので車庫有りなので車から妻は全裸で部屋の中に。
ソファーを
対面にして、テーブルは外して、友達と対面に座り妻は真ん中に正座で座らせ事の成り行きを聞きました。
友達は今までのメールから、やれると思っていたけどなかなか来れなくて、今日しか無いと思い、妻に、もしかしたらコンビニに居るかも、ドアの鍵はかけないで待ってるとメールしたそうです。
妻はそのメールを私に帰るメールの後に見たけど、居ないと思ったら、、コンビニにトラックが止まっていたので何気にドアに手をかけたら開いて、そのまま閉めようと思ったら、起きたので少し位なら良いかと思い運転席に座って話をしてたそうです。
そこで友達が私から聞いていた妻の弱点の耳攻撃。
耳をベロベロ舐め、逃げないように後ろから抱きしめ抵抗しなくなった所で胸を鷲掴みその頃には耳から口に移りベロチュウむねもふくの上からが直にもみ、そこでまた弱点の乳首グリグリこりこり。
あそこに手を入れると、自ら脚を広げ、もはや洪水。
服が汚れるからと、自分から全裸になり後ろの寝台で合体!
友達「〇〇の言う通り、簡単にできたよ。」
私「お前は本当にヤリマンだなぁ!ほら、しゃぶりな、お前の汚マン〇を〇〇によーく見せなさい」
妻「私の汚マン〇見て下さい。」
友達「もう、びちょびちょですよ。」
私「はめて貰いたいのか?」
妻「・・・」
私「入れて欲しいなら、汚マン〇を拡げなさい。」
妻はずーと泣いて顔もびちょびちょ、でも汚マン〇もびちょびちょ、本人は悪いと思ってあても身体は快楽を求め、セックスは挨拶感覚、産まれた環境らしい。
妻は、山奥育ちで冬は孤立して部落の中の人としか交流がなく、子供達は布団の中やこたつの中で遊ぶけどたいがいはお医者さんごっこが多く、触る事触れる事に抵抗は無く、お兄さんお姉ちゃんに処女やドウテイを奪われ、少し大きくなると、おじさんにお年玉あげるからと部屋にいくとか、はめられてお年玉をもらったり、JKになると、寮生活、女子寮に男の先生が1人、妻は、その先生の便所になり毎日精処理していたそうです。
ちなみに処理は長女の旦那にうばわれ、帰省するたび買い物に連れ出されはめられ、部屋に来てははめられ、そんなこんな性生活からセックスは恋愛とは関係なく挨拶程度で浮気の認識がなく、私の身体目の前で普通によがり声を出し白目をむいてました。
5
投稿者:
2018/06/03 10:05:29    (vkcxHdch)
続き気になります
4
投稿者:貧ちん旦那
2018/06/02 23:14:30    (UjDg.Zsk)
続き
奥に裸の女性が居るのに、何も言わない友達言えないと言った方が良いのかな?

全裸の妻は隠すものが無く、奥に隠れるように膝を曲げ顔を膝の中に埋めて胸を両手で隠していた。
妻だとわかった私はトラックの中の電気を着けると、更に顔を埋めるが逆にマンはぱっくりと広がり、マン〇の周りは粘っこい白濁したものが、付いて穴からはザーメンらしきものがチョロチョロと流れて来てそれに気付いた妻が慌てて手で隠していた。
ふと友達を見るとすまなそうな顔をしていました!
私「何で教えてくれないの?」
友達「つい、魔が差して」
私「狭い所で話してるのもあれだから場所を替えよう」と言って私は妻の服を持ち私の車の中に、友達は着替えて私の車に、妻は全裸のままでトラックから出て来ないので、全裸のまま、トラックからひきずりだし、騒ぐから近くの知り合いにまで見られる始末。
なんだかだしながら車で近くのラブホへ!
3
投稿者:父ちゃん
2018/06/02 21:07:49    (VshpAokQ)
それからどうなったのですか?
続きお願いします
2
投稿者:貧ちん旦那
2018/06/02 15:40:25    (UjDg.Zsk)
続きです。
妻から「〇〇さんから、メールが来たけど教えたの?」
私「俺に何か有った時の為に教えたよ!メールか何か来たの?」
妻「来たから聞いたの!」
私「返事返したの」妻「まだ、返していないよ。」それから、直ぐ友達から、メールが、妻から返信がきたと、しかし、それから、しばらく友達から連絡が無く
数ヶ月が過ぎた頃友達から久々のメールが!
友達「返信出せなくてすんません。仕事が忙しのと奥さんからのメールが激しくて」
私「激しい?」
友達「あれから色々とメールが止まらなくて、質問責めで冗談でオッパイの画像を送ってくれたら教えると言ったら、こんなのくれたよ」
私「自撮りじゃん!」
友達「奥さん〇〇の行動とか何してるのとか、女関係を知りたがってるから、その都度画像をエスカレートしてるけど遂に、M字開脚マン開まで送ってくれたよ」
私「テレセ出来るんじゃないの?」
友達「もう、してるよ。」
私「会う約束はしたの?」
友達「まだ、なかなか、そっちに行けないから」
私「ソノトキハ教えて」
そんなやり取りをしてる最中に、妻から帰るメールが!
友達とメールが終わり、家に帰ると、まだ妻は帰ってきてない、買い物?
しかし、妻のメールから3時間通勤は20分
あまりにも遅いので事故かと思い通勤ルートを走り初め、近くのコンビニを通過した時、数台止まっていたトラックに見覚えのあるところが!
戻ってコンビニの駐車場に行きトラックを確認、間違いなく友達のトラック、何気に運転席のドアに手をかけると開いたので「なんだ、来てたの?」
トラックの中は暗かったが奥に白い物体が、ふと横を見ると運転席のの後ろに友達がいて、思わずまずい彼女とエッチの最中だったのかと思ったら、全裸でオッパイだけ手で隠してる妻が

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。