ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

結婚前に寝取られました

投稿者:しん ◆LAchcGaeGs
削除依頼
2018/03/01 11:23:13 (Owl725we)
結婚前の話しですが叶(当時32歳身長は155、体型は普通で胸はCカップですがお尻が大きくお尻好きな私にはたまらない体です)とはお互いバツイチで叶に子供もいたのでゆっくり付き合っていこうと話してて・・ま会うのは仕事帰りに叶のアパートによって夕飯を食べ子供が寝るとSEXみたいな付き合いでした、お互いエッチの相性もいいと話してたし尽くしてくれる叶に私も本気で結婚を考えていました。 しかし仕事でなかなか行けなくなったり、少しマンネリになるのが嫌で週3はあってたのが週1になったりしてて、仕事の都合でなかなか会えなかった時に、ふと違和感を感じた時がありました、アパートの鍵もらっていたのもあって、叶が実家にお盆に帰省してる時に子供がかっていた亀に餌を与えに行ったときに、ポストに新聞あったのを中に入れた時に1日分しかなくて、3日分なければおかしいのに・・帰るって俺に行ったのにって・・悪いと思ったけど部屋の中を調べてしまいましたいつも見ている部屋なのにドキドキしてる自分もいて・・コンドームやオモチャ置いてる引き出し開けるといつもと同じで・・気のせいかなとでもコンドームの箱の中見たら残り二個・・この前した時にはまだ8個はあったはずって・・その日から叶を疑うようになってボイスレコーダーをかって何度か部屋に行くと置いたりするように・・でも24時間しか録音できないからかおかしなこともなかったのですが、何度か置いた時に私が帰った後に電話で話してるような声が入ってて・・「今週末なら多分来ないから・・うん・・うんわかった・・じゃ来る前に連絡して」って会話が・・友達かもしれないしっておもったけど何か悪い予感が・・しばらくテレビの音声みたいのが聞こえてたら叶の声が・・1人でオナニーしてる声とオモチャ入れてるのがわかりました・・初めて聞く叶のオナ声に興奮したのを覚えてます・・週末予定あるけど帰りに少しよるからってアパートにいきボイスレコーダー置いた時の話しに移りますね・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:しん ◆LAchcGaeGs
2018/03/06 19:56:07    (ri0CVmq5)
ちょっと間空いてしまいましたが、小型の録画できるの届いたけど電池だと、12時間位しか取れなくて2人が会う日を特定しなくちゃいけなくて・・会うたび見れる時には携帯チェックしてました・録音も・・その間にもアパートに男を入れてるのが何度か・・
2人のセックスは俺の時とは違うのが音声とメールからもわかってきて・・彼に買ってもらった服や下着つけてることもわかりました・・相手には奥さんいることもトラックにのってる人ってことも・・メールからまた会う日わかるとその日の夕方合鍵でアパートに入って仕掛ける場所決めていたのでそこにセットしました・・何度もチェックしてソファー周り映るようにその時の見た時のことです。
セットしたのは5時くらい・・しばらく部屋だけ・・子供と2人で帰ってきていつもの風景・・携帯でメールしてるような姿・・この日は俺には実家から母親来るからって聞いてて俺とメールもしてたけど・・彼とも連絡とってたみたい・・8時くらいに母親いるから今日はこの辺でメールやめるね・・後からおやすみメールしますってメールが・・その辺りで子供お風呂入れてしばらくいなかったので寝室で子供寝かせてたんだと思います・・9時くらいにリビングに入ってくるとメールしながら隣の部屋に・・戻ってきた叶の服装は俺の見たことない白のベビードール中も白のティーバックと白のブラ・・カーディガン羽織ってソファーに座るとメールしながらテレビ見ているようでした・・しばらくすると自分の姿写メしてて携帯いじってたから相手に送ってたんだと・・
しばらく早送り・・電話出たようなのでそこから・10時半くらい「もしもし・・うんちゃんと着たでしょ・・うん待ってる・・うん・・じゃ気をつけてね・・ええっ?うん・・じゃ着く前にまた連絡して・・鍵開けとくのは怖いから・・うん早くきてよ・・うんじゃ」電話終わると部屋の電気消してテレビの明かりと小さいルームランプあってそれだけに・・少し暗いけど顔もちゃんとわかります・・ソファーに座ってモゾモゾしてるのが・・手が胸触って太ももの間に手が・・すぐオナニーしてるのわかって・・初めて見る叶のベビードールとオナニー姿に自分で触りながら・・11時くらいに電話がなって「もしもし・・うん・・あっあっ・・触ってたよ・・うん早く来て・・うん」電話切るとリビングから出て鍵開けてたみたい・・戻るもソファーの下でロングのクッションの上リビングの入り口にお尻向けるように四つん這いになってオナニーまた始めてる姿・・こんなことまでするんだって気持ちと・・これが叶の本当の姿なのかとか興奮と不思議な気分見るのこわいのと複雑になりながらも見入っちゃいました
5分から10分くらいした時叶が小さくビクって動き止まって・・でもしばらくするとまた・・ガチャって音して男がそこから覗いてたみたい・・見られてるのわかってか声も大きめになっていやらしくお尻振りながらしてるのが・・「ぁぁっだめいくいくぅ・・」びくびってなひながらいったのがそこでリビングに男が入ってきました
「いったの?・・凄いいやらしかったよ・・」
「はぁはぁうん・・もう・・凄い恥ずかしかった・・大ちゃなかったらって不安だったよぉ」
「違う人だったらって想像してたんだ・本当に叶はスケベだなぁ」
隣に座るとキスしてる2人・・初めて見る他の男性との姿に嫉妬より興奮してしまってる自分がいました
男の姿は小太りで結構歳がいってるように見えました・・けしてカッコいい感じじゃないのがわかりました。それが余計興奮させたのかも、なんでこんなオヤジとって・・
キスしながら膝立ちさせられてあそこ触られてる姿・・「ぁぁっ大ちゃん・・あっあっいい・・して凄いしたかったのぉ」いやらしく腰振って乱れてる叶
「興奮してたんだろ?・・誰かに覗かれてるの想像して4・ほら・・こここんなに」
「ぁぁっ大ちゃんが想像しろって・・ぁぁっあっそこ・・ぁぁっ」
抱きつくようにキスせがんでる姿・・
「嫌ならしなくて良いよって言ったのに・・俺は本当に嫌なことはしないししなくて良いって言ってるんだけどなぁ・・そおいう願望あるんじゃない?」
「はぁはぁっわかんない・・でもこの間・・大ちゃんにあわれて・・ぁっぁっあのおじさんに見られた時・・恥ずかしいのに興奮もしてたぁぁぁっぁっあっ・・大ちゃん・・して・・もっとしてぇ・・」
「あのオヤジ後ろから屈んでずっと見てたもんな・・ティーバックはいてるお尻絶対見られてたもんね・・」
立ち上がるとベルト外してズボンぬいで叶の前に仁王立に・・叶は彼のパンツ下ろして顔近づけると・・大きいって聞こえると舐め始めて・・彼は服脱ぎながら叶見てるように・・
「ちゃんと俺の顔見ながらって言ってるでしょ・・そう俺の目見ながら舐めて」
はぅ・・時々漏れるいやらしい声とペロペロなめてる音見上げるように舐めてる姿・・
「叶のフェラは本当に気持ちいいよ・・本当に好きなんだな」
「好き・・大ちゃんの・・おちんちん美味しい・・ぺろぺろ」たま舐めてるのか顔がまたの方に下がっては上がって竿舐めてる姿
小太りの腹出てるオヤジにさせられてる姿が嫌らしくて・・見てる俺のも痛いくらい硬くなってて・・

「我慢できないんだ・・」
「だって・・チュパ」
よく見たら舐めながら自分でまた触りながら舐めてて
「お願い・・大ちゃん・・はぁはぁ・・欲しいよ・・」
黙って上から見下ろしてる彼・・しばらくなめてたら
「お願い・・大ちゃん・・・・大ちゃんの太いおちんちん・・叶の・・おまんこに入れて・・お願い・・」
「ちゃんと言えるようになったね・・じゃお尻こっち向けて四つん這いになって」
言われるままよつんばいにさせられる叶カメラの方にお尻からは斜め後ろから見えるようになっちゃったけど・・お尻突き出してるすがたもいやらしかった・・大きめのお尻突き出して白いティーバックはいたお尻くねらせてる姿・・ショーツずらすとそのまま入れられて・・俺の時より数倍気持ちよさそうな声出してるすがた、彼は別れるのは嫌っていう叶に、俺とのエッチより自分としたいってことをなんども言わせて・・俺の前でしたことないことをさせることで興奮してるようでした・・一回バックでいかせると・2人でシャワー浴びにいったようでバスタオルまいた2人戻ってきて・・ソファーの前でキス始めるとバスタオルとって69を・・このオヤジまたやるのかよって思ってたら「また大きくなってる」って叶の声・・しばらくすると叶の喘ぎ声ばかり・:なめられないから・・とか・・オヤジの声は聞こえたり聞こえなかったりだけど言葉責めされてるかなってこはわかりました・・
ソファーにお尻向けて乗せられて舐められてるのが見えてたら
「ぁぁだめお尻はだめぇあっあっおかしくなっちゃう」
「彼はこんなところ舐めてくれないだろ・・美味しいよ」みたいに聞こえて・・俺のしないことで乱れる叶に触ってた俺いっちゃいました・・
そこから上で腰振って乱れてる姿やバックで突かれながらお尻に指入れられてるのか触られてる姿・・まオヤジはタフで叶は3回いかされて同時にオヤジも・・その日は安全日じゃなかったからか最後は顔に・・俺もしたことないのに・・見た後虚しさと・・でも興奮と不思議なきもち・・
それからは撮るのはやめてたまにボイスレコーダーと携帯をまた見るように・・

書いててちゃんとかけてるかわからないけど、書いててまた思い出して興奮してしまいました・・またきかいとかあれば書きたいと思います



4
投稿者:ユウ   yu26yu
2018/03/02 11:57:36    (GrxLG1Ev)
次回も、楽しみにしてます!
3
投稿者:しん ◆LAchcGaeGs
2018/03/01 14:02:05    (Owl725we)
次の週行った時に回収して家に帰って聞いた音声なので後から携帯みたのとので想像もくわえて書きます・・俺が帰ってしばらくは子供の声や普段と変わらない感じで子供のおやすみの声がしてしばらくたったら、携帯の着信音・・「もしもし・・うん今日はもう来たから・してないから・・子供も居るんだよ・・・・うん寝たよ・・うん・・わかった・・はい・・ええっまた?・・うん・・奥さん大丈夫なの?・・うんじゃまってる・・うんちゃんと履いてるから・・じゃ・うんメールか電話して・・」
しばらくテレビの音やガサガサ何かしてるのしか聞こえなくなって早送り・・メールの着信音聞こえてしばらくしたら写メ撮ってる音が・・
それからしばらくしてインターホンの音・・
「大ちゃん何か飲む?」・・「帰らなきゃだしじゃ・・ビール一杯だけのもうかな」・・2人で乾杯して何気ない会話続いてて・・
ガサゴソ・・「叶立ってみてよ・・」「うん・」「似合ってる・・すごいいやらしいねその服・・ゆっくり脱いで・・」「うん・・ねぇ少し暗くしない?・・恥ずかしいよ・・」「駄目・・」・・・・・脱いで行ったのか・・「いいね叶のお尻たまんないよ・・きて・・」きすしてるのわかる音・・叶のいきみだれていく音・・「あっ大ちゃん・・ぁん・・うん・・」四つん這いにされて「もっとお尻突き出して・・そう・・いやらしいなあ彼いるのにこんないやらしい下着着けて・・他の男に見せて・・叶はエッチ大好きなんだもんね?」クチュクトあそこ触る音・・・「ぁぁっあっ大ちゃんぁが好きエッチすきなの・・ぁぁ大ちゃん・・お願い・して・・」「何してほしいか言わないと・・」「ぁぁっ・・なめて・・舐めてください・・」ぴちゃペロペロ「ぁぁぁっいいい・・大ちゃんぁぁっいいきもちいいよぉ・・」「叶俺のも・・」「はぁはぁうん・・チュパ・・大きくなってるよ・・ぺろぺろ・・」「叶俺のおちんちん好きなんだよな?」「はぁぁすき・・だいちゃんの大きなおちんちん好きだよぉ・・れろれろ・・美味しい・・ぁぁっだめそんなされたら舐められなくなっちゃう・・」
「今日安全日なんだよね・・「ぁぁっぁぅっ・・うっうん・・」「じゃ生で・・いいんだよね?」「ぁぁっあっ・・いいよ・・なまで・・なまでいれて・・ぁん・・大ちゃん・・」「ちゃんと言って・・もっとお尻突き出して」「はぁはぁ大ちゃんの・・おちんちん・・叶のおまんこに入れて・・おねがい・・ぁぁいれて・・焦らさない・・」パンパンパン「ぁぁっすごいぁっぁぁぁ・・・・」「彼と別れて俺だけの女になれよ・・」「ぁぁそれはぁごめんなさい・・好きなのぉぁぁでも大ちゃんも好きぁぁ」「俺とのセックスの方が好きなんだもんな・・ぁぁいきそうになってきた・・いいんだな?中に出して・・」「すき大ちゃんとのえっちのほうが好きなのは本当だよ・・ぁぁぁすごいおおきいの・・ぁぁあっいくらあたしもいっちゃう・・出して・・中に出していいよぉ・・」パンパン「いくぞぁぁっ」「いくいくううううぅっ」
しばらく2人の息遣いだけで・・キスしてるような音・・怒りと興奮で俺も自分のをしごいてしまってて・・しばらくすると男がまた叶にちょっかい出してるのかいやらしい声・・2回戦はぼーっと聞いてて俺としないようなこともしてるんだとか想像してしまって・・見て見たいって願望と見たらどうするんだって気持ちとで・・でも見てみたいって思いが強くなって・・録音とたまに叶が寝た時とかお風呂の時に携帯を覗いてしまうようになって、2人の会話・・顔は写してないけど下着姿やオナニーしてる姿など撮って送ってる事までわかると2人のしてる姿見たくなりネットで調べるようになって小型の録画できるのを買ってしまいました

2
投稿者:とし
2018/03/01 13:19:58    (8/8mXDsV)
次楽しみにしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。