ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/14 08:59:00 (VlsssRVI)
この投稿はあまりエロい要素がないです。
文才もありませんし、自分の言いたい、吐き出したいことを書きたいように書いてますので共感はできないかもしれません。

僕には高校生から付き合っている妻がいます。
僕はハッキリ言えば浮気症で、そのために妻には若い頃から苦しい思いをさせてきました。
バレているのは4回ですが、他に自分でも数えきれない程の行為をしています。
ですが、妻も友達と遊びに行くと言っては夜な夜な出ていくことが多く、浮気の仕返しとして浮気しているのだろうと思っていました。
そこで浮気しているのか聞いてみたところ
「そういうこともあったね」
という答えが出てきました。
今はしていないとは言ってますが本当かどうかもわからず、とてつもない嫉妬をしました。
それと同時に少しだけ興奮している自分がいました。

そんな時に僕が寝取られ趣味の方と会う機会があり、寝取らせて頂いた後に色々と話を聞かせてもらいました。
嫉妬から愛を再確認できる行為でもあり、他の男に抱かれ変態になっているパートナーをみると興奮して帰ってから激しくセックスする。
まとめるとこんな感じの話を最初に妻を思い浮かべました。

他の男に抱かれてどんな顔をするんだろう。
いや、浮気しててもあまり過激なことはしないだろう。
でもしてたら嫉妬どころじゃなく僕は話を妻の口から直接聞いていられるだろうか。
こんな感情を持ちながらしばらく普段通り過ごしていました。
ですがその間にも妻はたまに夜に出かける。
男と乱れている妻の妄想で嫉妬ばかりが膨らみ、ついに先日思い切って聞いてしまいました。
すると、驚くことに予想を遥かに超えた話が出てきました。
10人くらいとしたし、3Pもしたし、他人のセックスも見た事があると言ってきました。
正直目眩がするほどの嫉妬をしてしまい聞くのがつらくなりました。
ですがそれと同時に興奮してしまう自分がいるのに気付きました。
他の人に妻の裸を見られる事さえ嫌なのに、見られた状態でするセックスは最高に気持ちいいだろうとさえ考えるようになりました。
今は妻を説得しようと試みています。
もう少しで落ちそうなので今後が楽しみです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2018/03/21 19:15:13    (yGhlq3iS)
arataさん
今が一番楽しくてもどかしい
時間ですね、思いはそうでも
奥様が目の前で抱かれるの
目をそらさずずーと
逝くところまで見ていられる
ますか?
2
投稿者:さの
2018/03/15 15:03:19    (1u1YVx9O)
今後の発展の書き込み期待してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。