ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/11 12:07:46 (4yX0KRlP)
古い話ですが
妻は、当時48でした。
娘が大学生になった頃から
急にダイエットなど始めてました。
ダイエットする前は、体型も小太りで普通に見ておばさんでした。
顔は、童顔で若く見えてたけど
ちょっとレスぎみになって一年に一度抱くくらいでした。
ダイエットを始める前ぐらいから少し女の魅力が戻ってきてたけど
ダイエットが成功したら服装が若くなって
下手をしたら娘より若く見えるようになってた。
それがある日娘の着てた制服を着たとき
学生の頃の妻を思い出して
抱こうとしたら妻に拒否されてしまった。
娘からも最近の妻の行動を聴いて浮気?を疑ってたら
ある日仕事でファミレスで打ち合わせしてたら
何気なく外を見ると制服を着て男子高校生とイチャイチャしながら通りすぎて行った。
男子高校生も家の近くで見たことのある男の子でした。
妻と男の子見てから少しすると妻の帰りが遅くなって
明け方帰って来るようになりました。
夕食などは、娘が早く帰ってきたらしたくしてくれてたからあまり気にもしてなかったというより
妻の若作りのせいで娘を妻と間違えて
たまってたから犯してしまって父と娘の関係が崩れて男と女の関係になってた。
娘も彼氏と別れてたから大人の私のエッチで初めて逝くことを覚えたり潮吹きまで経験させて
娘から私におねだりしてくるようになって
妻の明け方帰るようになって有りがたく思ってたら
娘が妻が妊娠してるんじゃないかと
私は、有休を2日とり妻を尾行しました。
初日は、一人で妻の尾行をしました。
午前中は、普通に家事をこなしてからパートに行きました。
昼過ぎにパートが終わり車で近くの公園の駐車場に行き
車の中で服を若い服に着替え
着替えが終わると近くのスーパーに行き買い物
買い物が終ると家に帰り洗濯物を取り込んだりして家事をしてました。
学生が帰る頃になると制服に着替えて家を出て来て
近くの家に行きました。
男の子家でした。
しばらくしたら男の子のお母さんと二人出て来て車に乗って出掛けて行きました。
私は、慌てて車に戻りましたが停めてた場所が目立たない所だったので妻の乗った車を見失ってました。
その日は、尾行をあきらめて娘の大学に行って娘とドライブしながらホテルに
翌日は、娘と一緒に妻の尾行です。
妻の行動は、昨日と同じでした。
私は、車で待機してて
娘から連絡でそばまで行き娘を乗せて車を尾行しました。
車は、高校の近くまで行き
そこで妻は、車から降りてきました。
妻は、制服にカバンもう女子高生になりきってました。
娘をおろして妻の尾行をさせました。
私は、車を尾行してましたが
スーパーで買い物したり衣料品店で若い娘の服や下着を買い揃えてました。
下着を選んでるときは、離れた所から見てたのでどんなのかわかりませんが
大人の女性が身につけるような場所出なくて女子高生くらいが身につける下着の場所でした。
服は、まあまあ近くで選んだ服を確認できましたが
高校生が着るような服でした。
男の子のお母さんが家に戻ると娘と連絡をとると
今駅の近くのコンビニだと
私は、駅に向かいました。
車を離れた場所に停めて娘と合流
妻は、男の子と友達と楽しく話してました。
友達の中には、女の子もいました。
普通に女子高生として溶け込んでました。
娘と二人して呆れながら監視してました。
ある程度して友達と別れて二人が動き出しました。
二人は、バス停に行きバスに乗りました。
家に帰るバスです。
私と娘は、車に戻りバスを追い越して家に戻りました。
娘は、家で夕食の仕度をさせて私一人でバス停に
バスから二人が降りて来るとこに間に合い尾行を
家に向かわないで住宅団地の公園に向かってました。
人目もないから男の子の手が抱き寄せるようにして
妻のスカートの中に
妻は、うっとりして男の子に抱きつくように
公園につくと人のいないのを確認して
キスをしてました。
長いキスのあと
妻がしゃがみ男の子のズボンからぺニスを出してフェラを
でもあっというまに逝ったようです。
服装を直すと家に向かって行きました。
家の中に入ると少しして二階の部屋の明かりがつきました。
二階の部屋は、覗くこと出来ませんでしたが
一階のリビングを覗いていると
着替えた妻と男の子が入って来ました。
お母さんと二人が少し話したあと
男の子がリビングから出て行きました。
妻とお母さんの二人になると妻が立ち上がり
お母さんの前で服を見せるように周り
ました。
お母さんが妻に下着を渡すと妻もリビングから出て行きました。
男の子は、お風呂に入ってるようでシャワーの音を聞いてましたが
風呂場の戸の開く音が聴こえてきて
聞き耳をたててると妻の喘ぎ声が聴こえて来ました。
そのあとは、妻を突くパンパンと聞こえだし
妻が中に出してと言ってました。
リビングを見ると二人の声が聞こえてるのか
バイブ片手にオナをしだしてました。
私もお母さんのオナニーを見ながら抜いてしまいました。
二人がお風呂から出る頃には、お母さんも逝ってました。
服装を治して台所に消えました。
しばらく姿を見れませんでしたが
食事が終わったようで男の子一人がリビングにきてテレビを
可愛らしパジャマ着た妻がリビング来るとテレビを消して二階に
お母さんは、お風呂に入ったようで
私も家に戻って台所にいる娘を抱きしめてリビングのソファーに連れて行き抱きました。
男の子のお母さんを抱いきたくて
妻と娘が実家に帰った時に
家に行ってリビングを覗くとお母さんと男の子が抱き合ってました。
カーテンが全開なのでハッキリ見えました。
男の子のナニのデカさに負けたと思いました。
私でも普通より大きいのに
デカクて形もいい
それとその時に気がついたのがお母さんのお腹も孕んでるようでした。
私の頭の中でお母さんや妻を同時に孕ましたと
大きく膨らんだ妻に子供どうすると問い詰めると
妻がとんでもないことを言い出しました。
認知しなくていいと
彼のお母さんに成りすまして産むと
お母さんも妊娠してるんじゃないかと聞くと
お母さんが流産した時に思い付いたと
お母さんが流産した時に妻の名前で流産
産婦人科も変えて検査に行ってると
妻の悪巧みは、成功して男の子を産みました。
そして同じように去年女の子を高齢出産で産みました。
妻の産んだ男の子も女の子も家に連れて来るようになりました。
娘を男の子に取られないように調教を始めました。
妻には、娘と出来てるの知られてました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。