ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/10 16:41:41 (68MvmFx1)
私41歳、妻39歳の夫婦です。
ちょうど1年前、会社を辞めて田舎に帰ることになりました。
当時は子供もいなかったことから妻と3Pをしたり、SWをしたりしてエッチに励んでいました。
そんなこともあり今までお世話になった部長と専務に一人づつ妻を抱かせることにしたんです。
妻は恥ずかしいと言っていたのですが何とか承諾を得ました。
まずは専務1人を自宅に呼び夕食のおもてなしの後客間に敷いてある布団で妻を抱かせました。
恥ずかしいと言っていた妻があれだけ喘ぎ声を出し悶えている姿を見ると興奮していました。
専務の次は部長の番で以前から妻をいやらしい目で見ていた部長がニコニコの笑顔でした。
部長も2時間余りで2度妻の中に精液を出し帰っていきました。
田舎に帰って1年足らず、先日ひょんなことから妻が縄で縛られている画像を見てしまいました。
場所は以前いた家で夜だったので私が出張に行っているときだと思います。
柱に縄で縛られている姿に興奮してつい自分で扱いてしまいました。
画像を開けていくとしばられている妻にペニスを突き立てている男が写っていました。
二人とも私がかわいがっていた後輩で時々我が家に連れてきたことがある奴らでした。
奴らとは後輩二人なんです。
いずれも27歳と妻より一回り若い男。
妻がそんな男たちに縛られいたぶられて喜んでいるんです。
今度はこちらの方で妻とSMの会でも入ろうかなと思っています。






 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/03/11 07:34:41    (GJMyAk.o)
そうですか
隣りの部屋とか、リビングで
声をきいたり、音を感じたりたまに覗いたり

が興奮するのですね。

皆さん自宅から帰った後

旦那様は、捨てられたコンドームを触ったり

部屋の臭いを嗅いだり

楽しんで

いるご様子ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。