ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

佳代子が…。

投稿者:和夫 ◆m63FZCj.t2
削除依頼
2018/03/04 05:51:58 (WpdbM0Bk)
カメラ設置した次の日から、罪悪感を感じ確認作業が始まりました。
カメラには、掃除洗濯をする姿や、リラックスしてお菓子を食べながら、楽しそうにテレビを見る姿が映っていました。
特に、何もおかしなところもなく、浮気してるかも?なんていうのは、やはり私の考えすぎだったと思いました。
でも、普段見られない嫁・佳代子の姿を見て、変な感じでした。
毎日、ご苦労様と、感謝すらしました。
やはりもう止めよう……そう思っていた矢先でした。
それは、本当に突然でした。
掃除洗濯を終えて、コーヒーだか紅茶を飲んでいる佳代子。
レディコミを読みながら、リラックスタイムといった感じだった。
そこに、通知音が響き、佳代子はスマホを見た。
そして、深いため息をつき、雑誌を片付け、コーヒーカップもキッチンに持っていき片付けると、リビングから消えた。
そして、しばらくしてリビングに戻ってきた佳代子は、タオルを巻いただけの姿になっていました。
シャワーでも浴びてきたのかな?
出かけるのかな?
すると、佳代子はそのままの姿でソファに座りました。
しばらくして、インターフォンが鳴り、佳代子が立ち上がり、インターフォンを操作しました。
私は、誰か来たのに、その格好のまま!?と、驚きましたが、嫁はタオルをハラッと外しました。
全くの全裸になった佳代子。
緩んだ体が、エロい感じがします。
それを見て、あぁ、着替えるのか……そう思いましたが、嫁はそのままソファに座りました。
すると、リビングのドアが開き、人が入ってきました。
「またその格好?脱がせる楽しみがないよ」
ヨシヒコくんでした…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:カノウ   3784129
2018/03/05 11:40:16    (B7r4pRDg)
こんにちは、続きを楽しみに待ってますね。

2
投稿者:和夫 ◆m63FZCj.t2
2018/03/04 06:16:13    (WpdbM0Bk)
「だって、しわになるし、汚れるから……ねぇ、もうこれで最後にして…。」
「またそれ言う?ほら…。」
「わかりました…。」
佳代子はそう言うと、ヨシヒコくんに近づきました。
我が家のリビングで、全裸の佳代子が息子の友人に近づいていく姿。
あまりのことに、呼吸すら忘れそうでした。
「ベッド行く?ここじゃ、やりづらいでしょ」
いつもの、にこやかで礼儀正しいヨシヒコくんとは思えない感じです。
「ダメ……寝室は、ダメ……」
「そんなの、今さら気にしなくてもいいんじゃないの?だって、もう何年もおじさんとはしてないんでしょ?」
「…」
「もう、何回もやっちゃってるんだし、今さら義理立てするのも変だよ」
「…」
「ほら、こんなになってるし…」
そう言って、サッとズボンとトランクスを下ろすヨシヒコくん。
弾けるように、勃起したチンポがほぼ真上を向きます。
大きく、とにかく元気いっぱいというか、カチカチに硬そうなチンポに見えます。
佳代子はいきなりヨシヒコくんのチンポを手で握ると、しごき始めました。
このやりとりを見て、佳代子がヨシヒコくんとのセックスを楽しんでいるのがわかりました。
見慣れたリビングで、制服を着た高校生の元気いっぱいのチンポをしごき続ける佳代子…、しかも、全裸です。
とても現実には思えないような、信じられない出来事です…。
佳代子が、手コキを続けます。
「あぁ、気持ち良い」
ヨシヒコくんが、佳代子に、馴れ馴れしく言います。
「イッて下さい」
「じゃあ、こっちも責めてよ」
上半身も裸になるヨシヒコくん。無駄な肉のない、綺麗な裸体が姿を現しました。
佳代子は、なにも言わずに彼の乳首を舐め始めました。
「うオォ……ヤバい、やっぱ上手すぎw」
佳代子に、乳首を舐められながら、手コキをされているヨシヒコくん。
気持ちよさそうな声を出しています…。
こんな場面を見て、興奮していることに気がつきました。
佳代子が高校生の男の子に、こんな事をしている姿を見て、勃起している私。
熟女モノのAVでも見ている感じで、興奮しているのだと思います。
「あぁ、ヤバい、出そう…、お願い!」
ヨシヒコくんが、切羽詰まった声でそう言うと、佳代子がチンポを口にくわえました。
これを見たときの衝撃は、本当に物凄いモノがありました。
愛する嫁が、他の男のチンポを口に含む…。
「アァッ!うぅ……」
ヨシヒコくんは佳代子にくわえさせると、すぐにうめき、体を震わせました…。
「んんっ~!」
佳代子も、口の中にぶちまけられたのか、くぐもったうめき声を上げました。
「フゥ……スゲぇ気持ち良かった。ねぇねぇ、見せて!」
急に無邪気な子供の顔を見せるヨシヒコくん。
佳代子は、言われたまま口を開けて、口内を見せました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。