ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/08 21:25:41 (XQxWdclp)
ぼくは45妻は42の夫婦です。 半年前に転勤が決まりご多分にもれず単身赴任となりました(泣) ウチは子供もいなくてエッチも毎週のようにしていて、仲がいいと思ってたからてっきり一緒に来てくれると思ってましたが、いろいろ理由をつけて来たがりません。 妻は凄く感度が良くてエッチも好きみたいで自分からぼくに迫ってきたりするから単身赴任になると寂しいです。 もちろんたまに家に帰ると激しくヤリまくりますがぼくが居ない間妻が我慢できてるのか心配でたまりません(^-^;

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆきお
2018/02/15 10:35:28    (AZFcGY23)
不安な日々を過ごしてるうちに妄想がどんどん膨らんでたまらなくなったからついに家に帰って調べることにしました。
男がいるとしたら多分年齢的に既婚者だから週末はダメで、平日の昼か夜にデートすると思って、先週の連休に家に帰ったあと火曜日に有給を取り様子をみることにしました。
火曜の朝赴任先に行くふりをして家を出ましたがしばらくたって近くから家に電話しました。 留守電がセットされてたから家に居ないみたいです。 ぼくがいなくなってすぐにでかけるなんて変だなと思いながらすぐに家に帰り鍵を開けて自分の家に入ると何故か他人の家に泥棒に入ったみたいにドキドキしました。 寝室で妻のタンスを開けると普通の下着ばかりです。さらにいろいろ探してると押し入れに段ボール箱があって中には見たことのない黒、赤、紫などいやらしいレースの下着がありました。 さらにその下に太ディルドやローター、バイブなどいろんなオモチャがありました。 またハメ撮りやフェラ、オナニーなどをしてる妻の写真がありました。 USBもあったからパソコンで見るとデカマラをハメられてよがり狂ってる妻がいました。 エロDVDみたいにアングルが変わるから二人の他に誰かいると思ってると画面に別の男が入ってきて3Pが始まりました。

大変です
11
投稿者:(無名)
2018/02/10 11:03:21    (XLwZ7c2d)
旦那さんが居ない間に 色んな男性に抱かれてると思いますよ
感度の良い女性がセックスを我慢出来る筈が無い
10
投稿者:take   take_engine640
2018/02/09 02:06:43    (hF075wUZ)
週末のチェック、楽しみです
9
投稿者:ちん ◆aKY4BDD/3E
2018/02/09 00:07:10    (BWivYIaY)
報告楽しみにしてます!
8
投稿者:ゆきお
2018/02/08 23:51:42    (XQxWdclp)
来週にでもこっそり帰ってみます(^-^;
7
投稿者:ちん ◆aKY4BDD/3E
2018/02/08 23:39:40    (q43sv/xE)
年齢的にもお子様もむずかしいでしょうし
奥様は奥様のゆきおさんとの考えがあるのではないでしょうか

お調べになるのはいいかと思いますが
奥様の性格や人格を配慮しないと
白だった場合など疑われたことに激怒またはゆきおさんへの信頼性の損失などもありえますので慎重に

ただ黒であった場合は楽しんで下さい笑
6
投稿者:ゆきお
2018/02/08 23:27:37    (XQxWdclp)
そうかもしれませんね(^-^; 自分ではうまくいってると思ってましたが案外妻は不満があって一人のほうが楽しいのかもしれませんね。

または不倫してるかもしれません

不安な日々を過ごしてるうちに妄想がどんどん膨らんでたまらなくなったからついに内緒で家に帰って調べることにしました。
5
投稿者:ちん ◆aKY4BDD/3E
2018/02/08 23:08:41    (q43sv/xE)
まぁありきたりな理由ですが
それをたいした理由ではないと言い切ってしまうゆきおさんにも少し問題があるのではないかと
ゆきおさんと奥様の考えの相違がある時点で仲良くも理解しあえてない部分があるのでは?

疑うことはたくさんできますからね
すでに男がいて別れたくないからってこともかんがえようと思えば出来ますし
4
投稿者:ゆきお
2018/02/08 22:49:11    (XQxWdclp)
ちんさんそうですね。
近くに嫁の母親がいるのですが最近歳で弱ってきたから心配だとか仲の良い友達が近くに居ないからとかパートの仕事なのに頼りにされてるからとか転勤先が田舎だとかたいした理由ではありませんでした。
3
投稿者:ちん ◆aKY4BDD/3E
2018/02/08 22:38:17    (q43sv/xE)
いろいろ理由ということは
納得できるような理由ではないということなんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。