ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/07 01:09:34 (9n0hAH3i)
寝取られに興味あるのですが、妻は他の人と絶対したくないと言います。妻とは月1しかエッチしていないのですが、妻は週2回くらいはしたいそうです。
そこで妻に他の男と、私の目の前でエッチしたら週2回するよ。と話しをしたところ、週2回してくれるなら、他の男とエッチしても良いかも。と言いました。
どういうことでしょう?
そんなに簡単に、エッチの回数が増えるだけで、他の男としてみても良いと思う心理が知りたいです。
妻は、他の男に興味があるんでしょうか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:おか
2018/02/10 05:58:35    (McRwysEl)
ちょっとはあるんですか?(・_・;
6
投稿者:(無名)
2018/02/08 14:45:40    (bXepqtQg)
ちょっとは興味ありますけどね
5
投稿者:おか
2018/02/07 08:33:33    (9n0hAH3i)
皆様ありがとうございます。
私はアホなので、もしかしたら妻が他の男に興味があるのかなと思ってしまいましたm(_ _)m
そういうことだったんですね(^_^)
4
2018/02/07 07:19:12    (4R8zK7bW)
貴方のために、貴方が好きだし喜んでくれるならって心理じゃないかなって思いました。どーでもいい人のお願い事なんて聞きたくないし、興味ない人のために抱かれるなんて普通に考えたら嫌ですもん。
3
投稿者:(無名)
2018/02/07 02:07:45    (uhmguG0V)
他の人より
あなたへの愛でしょうね
あなたとしたいから渋々のんだだけ
しっかり抱いてあげて
と言いたいですが
興奮して抱きたいですよね
寝とり寝とられとはそういうもの
2
投稿者:和尚   cosutarica Mail
2018/02/07 01:29:36    (3w.ybgzF)
はじめまして。

それは、おかさんの事が好きだからじゃないでしょうか(^^)
興味は少なからずあるんじゃないですかね。
好きな旦那さんの為!という理由があるから他人と出来ると。
上手く説明が出来ず、すみません暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。