ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/03 00:19:11 (kuz1yQ6k)
初めて投稿します。
私は京都市内に住む会社員、普段は不動産営業の仕事をしてます。
彼女は居ますが、今の性生活に刺激が足りなくなり、ナンネットの募集にて、とあるカップルさんに出会いました。
内容は、刺激を求める彼女に痴漢をして欲しいとの事。
痴漢はそんなに興味のあるプレイではないものの、その女性が40代であること、そして潮吹き体質という事に反応して、プレイを引き受けました。
元々熟女が好きな上にイタズラが出来ると思うと、アポを取った日から夜な夜な当日のプレイを楽しみにし、興奮してました。

当日、緊張する中セッティングしていただき、痴漢プレイ開始。
本棚の人隠れする場でやらしい言葉をかけ彼女の胸、太ももを愛撫していく内に自分も我慢汁を垂らしてしまいました。
また彼女のアソコを触っていく内に彼女の汁がベトベトになり、そんな彼女が愛おしく個室へ連れて行きアソコを舐めてしまいました。
しばらく舐めていく内にあそこから暖かい液が口に流れ込み。。。
クンニされて潮を吹いてしまったのです。
あまりにもいきなりの事で顔を避けてしまいましたが、そのまま飲み干してあげればと、今は思ってます。
今度プレイする機会があれば、彼女の色々な性癖を受け入れたいと思います。
長文、下手な文章ですみません。
また続きがあればカキコさせて頂きます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。