ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/01 14:27:25 (6ABIOU9p)
初めまして、嫁さんとの出会いは8年前になります。初めて会ったのは友達の紹介で、ドライブデートでした。
待ち合わせ場所に着くと、嫁さんが自分の車から降りて私の車へ近寄ってくるのを、ルームミラーで見て言い方悪いですが当たりだなって思ったのが出会いです。そんなに美人では無いけどスタイルはめっちゃ良かったです、その日は夕方に待ち合わせて車でドライブ、海岸線や色々周り夜中にはあっさりラブホに行きました。簡単だなと少し思いましたが、やる事はやって就寝しました、翌朝に先に目が覚めたのでシャワーを浴びて戻ると、嫁さんが起きてて置き去りにされたかと思ったと言われ…そんな事しないよと言い返しながら、置き去りにされた事あるのか聞くと、あると 笑
一旦自宅へ帰り夜に又、待ち合わせをして、夜に待ち合わせ場所に行くと、嫁さんから、来ないんだろうなと思ってたと言われ、せんな経験あるのと聞くと、あるとの事 笑
そんな出会いから、連絡先を交換して頻繁に連絡を取り休みには会ったりする関係になりました。
当時、嫁さんは仕事の転勤先の沖縄で仕事を辞めて、実家に帰ってきたばかりだととの事で休職中で時間を持て余してる感じでかなり積極的にデートの誘いが来てました、それから2、3ヶ月普通に休みにデートしてエッチしてって関係でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:take   take_engine640
2018/02/01 16:26:03    (RGZQe.z5)
途中で切れてます。ぜひ続きをお待ちしてます!
願望ですよねー
3
投稿者:まめちゃん
2018/02/01 14:42:58    (6ABIOU9p)
それからなんとなく暮らしている時に、ナンネットを知りました。それから寝取られや露出等に興味を持つようになり、嫁さんが寝取られたらとか嫁さんのパンチラを見られたいとか、そちらへの妄想と興奮が強くなってきて、最初はイオンとか駐車場で口でしてもらったりとかでしたが、だん
2
投稿者:まめちゃん
2018/02/01 14:35:27    (6ABIOU9p)
2、3ヶ月経ったころになると、私も慣れなのか会社の飲み会後に連絡して、嫁さんの実家の駐車場で口で抜いてもらい帰るとか、だいぶ手抜きな感じになって、嫁さんへの連絡も抜いて欲しい時だけって感じになっていきました。まぁそれでも付き合いは2年くらい経ち結婚へと至りました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。