ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/27 02:07:42 (ZNTy.5.l)
結婚して数年、まだ子供無しです!共働きです!
もともと、寝とら願望がありました。

妻にお願いしたら、相手に全くされなくて撃沈!
高校の同窓会があると妻(陽子)から聞かされて、AVの見過ぎかもしれないですが、何か期待する自分がいました!

当日、昼頃に陽子は出かけて行きました!私は久しぶりにパチンコで暇潰しのつまりが数万円買っでしまった!

そのお金で風俗に行くことにしました!
私の相手してくれたのは美人の方で話もしやすい女性でした。
何か久しぶりに楽しい思いしながら家に帰ることにしました!

一人で晩酌しながら陽子の帰りを待っていて、22時頃に遅くなるとラインがきました!

夜中の1時頃にスマホが鳴り、出て見ると陽子の友達の美希(仮名)さんからだった!

陽子は酒を飲み過ぎて、美希さんの家で寝てしまったと、私は向かいにいきましょうかと言うと、朝送っていくので心配しないでくださいと言われて、迷惑をかけますと言って電話を切りましたー!

陽子が酒を飲み過ぎるなんて珍しいと思いながら、寝てしまった。
その日は仕事は休みで、陽子は昼頃に帰ってきました!

ただ、服装が上は胸元がパックリ開いたセーターにかなり短いミニスカートでした。
どうしたんだそう格好は聞くと、服が汚れて美希さんに借りたと言ってました!
普段から、スカートなんて穿かない陽子がいくら服が汚れていたとはいえ、かなり露出の高い服を着ること自体驚きでした!

何か陽子は元気は無くて、疲れてるだろうと思ってました!

しばらくすると、友達とよく買い物に出かけるようになったり、仕事も夜中に帰ってくることが多くなり、休日出勤もよく出るようになったいます。

服も最近は露出の高い服装して出かけたり、仕事に行くことが多くなりました!




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:旦那
2018/03/01 00:26:45    (KQYBdRQt)
数日後、陽子には仕事と言って嘘をついてその日は仕事休みでした。普段通り出かけ深く帽子を被りサングラスをかけて陽子を駅で、待つことにしました!

陽子は駅で誰かにメールしてから女子トイレに入って行きました。私もバレないように後をつけて男子トイレに入りました!少しして陽子が男子トイレに入ってきて、私はバレと思ったら陽子がこの『下着貰って下さい』と言って黒のパンティとブラを私に渡して出て行きました。
後をつけると、誰かにメールしている陽子がいたので誰かに指示されてやっているではないかと思いながら電車に乗りました。
電車の中ではコートを脱いで、胸元がザックリ開いた服にかなり短いミニスカートを穿いました。

かなり露出の高い服装をしていた陽子に数人の人に囲まれていました!男性達は慣れた手つきで触っていた。陽子は全く抵抗することなく好きに触らせて、ミニスカートを捲くるとパンストにノーパンだった!

上もすぐに服を捲られて直に胸を揉まれていた。男性達はお尻あたりに精子をかけていました!私は初めて痴漢を生で見てしまった!
まるでAV見たいだった。こんなことが本当に目の前で起きるなんて信じられないのと、陽子が毎日こんなことされていたと思うと私の股間はカチカチになっていた。

陽子は電車に降りるとまたメールしていた。会社に入っていくのを確認した私は喫茶店で暇を潰すことにしました!


8
投稿者:(無名)
2018/02/28 12:19:33    (KD20IqVv)
夜帰ってきて、おねだりですか?
それは子供が出来た時の対策です。

7
投稿者:へなちん
2018/02/28 11:45:35    (JO6.c1RT)
奥さまは男性と会ってますね(^^)
安全日は中に出されたりしてますよー

僕も妻にネトラレを勧めてるんですがだめですね(笑)
でも、前の彼氏に縛られてたとかおもちゃを入れて外出してた、とか白状させました。めちゃくちゃ興奮と苛立ちが…でもあそこはバキバキになるので家事をしている後ろから突然挿入したりしてます

続きがあればまたお聞かせください。
帰宅後の下着の汚れ具合とか、要注意ですよ!
楽しみにしてます
6
投稿者:(無名)
2018/02/28 00:58:45    (6GcSebEy)

を書きすぎ
5
投稿者:旦那
2018/02/27 21:12:44    (pv/pseaG)
おそらく、男とあっていると思います。

陽子の様子が違ってきてから、家に帰る時間が遅い時は必ず先にシャワーを先に浴びに行きます。

その時に限って、陽子から私を誘ってきます。
いくら、夜帰ってくるのが遅くてもエッチをオネダリしてきます。
他の男性に抱かれた後なのに、凄く興奮する自分がいます!

陽子がどんな男性に抱かれているか気になって仕方がありません!
スマホはロックがかかっているし、常に肌身離さず持っているから調べようが無くて、お風呂にもスマホを持って行ってしまう!

この前、陽子が帰ってきてシャワーを浴びている時に洗濯カゴを調べて見たら、パンストは破かれていてゴミ箱に捨ててありました!
4
投稿者:(無名)
2018/02/27 12:10:22    (F6R4wOAM)
完全盗られてしまいましたね
お子様無しなら 確実

新たな次期奥様を探していた方が 良いかと存じます
3
投稿者:たく
2018/02/27 10:07:58    (aE3Tjfv/)
続き気になりますー
2
投稿者:taro「空穏」 ◆Yv95BkWDl6   kuon1025
2018/02/27 04:34:11    (AjVdiBQp)
男が出来ましたかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。