ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/05 12:45:03 (fJ4VgW.H)
私41歳、妻26歳の歳の離れた夫婦です!寝取られ願望があって妻(香)にお願いしていたけど、最初は断り続けられていた。

去年の10月ぐらいに、香りから『本当に他人と私がしてもいいの』と聞いてきてので私はいいよと返事しました!

すぐにサイトから募集してみたところ、何人か返事がきました。
男性に顔写真を送ってもらい、香りに選んでもらいました。

最初はホテルに私が男性と会い、ビデオカメラで撮影して欲しいと頼みました!

男性と打ち合わせをして、週末にホテルですることになりましたー

当日は香りは昼頃に家を出かけていきました!
帰って来る間、私はいろいろ妄想していた。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/01/07 03:00:55    (Sx1pInBD)
男性はチンポにゴムを着けると、香のマンコに出し入れしていた。

いろいろ体制でされている香はかなり感じていて、喘ぎ声を出ていた。

男性はいくと、ゴムをはずし口の中にゴムに溜まった精子を出していた。

香は精子を飲んでしまった。口で綺麗にしているとチンポが大きくなっていくと、自らまたがりそのまま入れてしまった!

男性はゴムはと尋ねると、香はいらないと言って生でしていた。
8
投稿者:(無名)
2018/01/06 06:34:14    (BsM9PM1K)
仕事が忙しくて、何日か立ってビデオカメラを再生しました!

最初は香と男性の雑談からはじまりました!

香は緊張しているのか、口数が少なく男性のリードで次第に打ち解けて、男性がキスしていいと聞くと頷いていた。男性がキスすると香は腕を男性の首に回していた。
舌をからめながら、男性は服の上から触っていた。

ベットに香を寝かせていくと、ブラウスのボタンを外していく。
スカート、パンストを脱がされ赤の下着姿に
あんな派手な下着は私の前では着けたことがないのにと思いながら、見ていた。

パンツの上から指で愛撫されると、濡れているのがわかった!

ブラとパンツを脱がすと男性は胸を舐めながらマンコに指を入れていた!
香もズボンの上から手で触っていた!

男性も服を脱ぐと、香はフェラをしていた。
香が知らない男性にフェラしているのを見て私のもカチカチになっていた。
シックスナインの体制になり、お互い舐めていた!
香は喘ぎ声がかなり出ていた!
7
投稿者:(無名)
2018/01/06 04:52:09    (YgcJB8wo)
ビデオの内容すっ飛ばして次行くなよ
6
投稿者:(無名)
2018/01/06 00:24:57    (Ukz/oRp7)
男性にビデオカメラを渡されて、すぐに見たかったですがその日は仕事だったので、すぐに見ることはできなかったです!

仕事に行く時間には香は起きていて、普段どうりだった!

夜、家に帰り香に拒否されるかと思いましたがされることはなく、
久しぶりにセックスはかなり興奮しました!

この男性だけでは無く、別の男性何人かとメールでやりとりをしていた。

今度はキモデブの男性を香はするか試して見た。

香には男性の写真を見せずに指定されたホテルに連れていきました。

夜、6時頃に香を連れていきすぐにメールがくると思っていたが全く連絡がこないで朝になっても、昼になっても香は帰って来なかった。

しばらくして、香から男性のマンションにいるとメールが来て、明日の夜までいて欲しいと男性に頼まれたと連絡がきた。

私は香がいいなら、泊まってもいいと返事しました!

香が帰ってきたのは、翌日の夜中でした。

男性の家にはお風呂がなかったと怒っていた香でしたが、それなのに今までずっと男性の家にいたことに不思議でした!



5
投稿者:(無名)
2018/01/05 23:47:23    (2IrlW9XJ)
と言うか、奥さんの名前、普通間違えないでしょ
4
投稿者:(無名)
2018/01/05 21:17:08    (sC7o84cz)
話が本当なら絶対に2回目はダメですよ。
NTRから略奪にかわりますよ。

3
投稿者:(無名)
2018/01/05 17:18:15    (RAPzMzn8)
こりゃ完全に、寝取られ相手にとられたな。
もう旦那とはNGだな!
2
投稿者:(無名)
2018/01/05 15:22:38    (u1ZcTMQR)
男性から、2時頃にホテルに香がきたと連絡があり、ラインで香からもあった。

ひとりで晩酌しながら待っていたが22時になっても帰ってこないくて、ウトウトして寝てしまった見たいで気づいたら夜中の3時だった!

スマホを見ても何も連絡がなかった!
朝方7時頃に家の前に車が止まり、車の中で香と男性がキスをしてから降りていき。

男性からすごく良かったから、またお願いしたいと頼まれた!
香はすぐにお風呂場に消えていった。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。