ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ひろみ
削除依頼
2018/01/26 19:40:04 (c0C/ABV/)
35才、結婚4年です。
寝取られと言う言葉も知らない私でした。1年以上前に主人に打ち明けられ、気でも狂っているのかしら…と言うのが最初の感想でしたが、主人の告白で私の心の中にも今までと違った何かが芽生えていました。生活は変えないけど、私の変化を楽しみたいと、主人は言いました。
それから主人との普段の生活の中でのやり取りはいろいろありましたが、告白から約1年後に、私は、もちろん主人の公認で、ある男性と関係を持つことになりました。

初めての時は主人を含めて相手の男性と私でお茶をしました。

それから約2週間後の平日の昼間、その人と二人で会い、お茶をしてからホテルへ向かいました。。

家でいつもよりきれいな下着を身に着けた時、会うために待ち合わせ場所へ向かっている時、相手の人と二人で会った時・・・その場面ひとつひとつが、私を変えていっている、いいえ、少しずつ堕ちていく自分に気がついていました。

ホテルの玄関をくぐった時、部屋に入りいよいよ二人きりになった時、あちらがシャワーを浴びているのを待っていた時、私もシャワーを浴び、灯りが落とされた部屋に入った時、ベットに横になり主人以外の男性の唇が私の首筋を這い始めた時、舌が私の乳首をとらえた時、敏感な部分をショーツの上からさんざん刺激され、いよいよ脱がされる時・・・
そして、脱がされた下半身を大きく開かれ何もかも見られてしまった時、一番敏感な場所を舌で刺激され始めた時、彼の性器を私の口で愛撫した時、そして・・・両足を抱えられ主人以外の男性を体に迎え入れた時… いくつもの段階がありましたが、ひとつずつ私は堕ちて行った気がします。

頭の中が真っ白になったまま、乱れました。

夕方になり、シャワーを浴び衣服を整え帰宅しました。外見はいつもと全く変わらないはずですが、体は…紅潮したままでした。

今日、男性と会ったことを主人は知っています。仕事から帰ってきた主人は、平静を装っているのか、それとも本当に平静なのかわかりませんでしたが、普段と変わらない様子でした。
後から知りましたが、あちらの男性とラインか何かで少し連絡を取り合っていたようでした。夜も何事もなく、私との性生活もなくそのままでした。

その後、その男性と1か月に1~2回会っています。会うことはあちらから主人に連絡があるようで、私には決して聞きません。主人との性生活は、とても少ないままです。ただ、普段の生活は何かが変わったわけではなく、あちらと会っているということ直接は話さないだけで、少なくとも穏やかな生活を続けています。私が変わったのかそのままなのかはわかりませんが、ほかの男性と関係を続けているということに、主人は満足しているのか、それとも私が気がついていない何かをひそかに楽しんでいるのか…男性の方がよくわかるのでしょうね。

主人とはしなかった行為をあちらに教えられ、それを受け入れている私を、主人はきっと知っているだろうし、その行為を想像して興奮しているのでしょうか。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/01/30 12:43:13    (cy9PCrcW)
似たような関係だと思い書き込みしました。
私も妻に、公認の男との関係を持たせています。
旦那さんは多分、相手の男性から奥様とのプレイの状況を詳しく聞いていると思います。
私がお願いしている男性は、プレイの最中妻に目隠しをして、辱しめている状況等を撮影して送って頂いています。
奥様を求める回数は変わらないこかも知れませんが、ご主人の自慰のネタには間違いないくなっているはずです。
奥様から、ご主人に赤裸々な報告をしてみるのも面白いと思いますよ。
2
投稿者:典子 ◆NIDFFcYqc
2018/01/28 23:20:59    (RUJJ7Aeo)
ひろみさん 、こんばんわ
私は、福岡に住んでる 主婦で40歳の典子と言います。
私も 二年半くらい前に主人から 寝取られと言うか、主人以外の男性との行為を
頼み込まれて、ずっと断り続けてきましたが 結局は私が根負けして
一年前に主人が何処かのサイトで募集をして 私が選び 主人共に会って 食事や話しを
交わしてから、こんな方ならと 一回り年上のKさんと二人だけで会ってホテルに行きました。
Kさんの長い愛撫だけで逝かされ、私の弱い所を見出されて以来
最近でも、Kさんにより私は変えられています。
ホテルの内容は、主人にはメールなどで知らされて居るのに
帰宅してからは、主人に事細かく話しをながら責められて 家でも逝き捲ってます!
Kさんと会う様になってからのしゅえは、前にも増して 優しく 変態チックになりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。