ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/22 23:56:43 (3rNb4bM0)
SNSで知り合った方の寝取りぶっかけ乱交に参加してきました。
私の他にも3人参加者がいて一人は30代の方、二人は50代の方でした。4人で企画者様の自宅に通されて彼女さんを好きにしていいと言われました。
彼女さんは20代前半の若い方でなかなか可愛くて、彼女さんを見た瞬間に参加して本当によかったと思いました。
彼女さんにコスプレをしていただけるということでしたので他の参加者様のリクエストでセーラー服を着ていただきました。お若いだけあって本物の女子高生のようでとても興奮しました。
いきなりというのも勿体無いということでまずは痴漢プレイを楽しみました。参加者全員で裸になり彼女さんを囲んで体を擦り付けながらスカートの中に手を入れてお尻を触ったり胸を揉んだりしました。私は彼女さんの太ももに擦り付けてさっそく一発目の射精をしてしまいました。
本格的にプレイがはじまり、彼女さんを仰向けにして4人で彼女さんを囲んでぶっかけをはじめました。彼女さんは順番に手コキとフェラをしてくれて、待ってる間は体を触りながらぶっかけをしていました。彼女さんがフェラの二週目を終えた時には彼女さんも精子まみれになっていたので体中に精子を塗りたくってあげました。
最後に一人一発ずつゴム有りでマンコを使っていいと言われたので、遠慮なくマンコも使わせてもらいました。こういった企画をよくしているらしくそのためかややユルマンでした。
企画者様も撮影した映像に満足いただけたようでとてもよかったです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。