ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/05 17:54:21 (fJWlQeiO)
はじめまして。29歳アイといいます。

高校時代から付き合っていた夫と20歳で結婚しました。

結婚9年目ですが夜の営みはもうありません。
ここ4年、完全にセックスレスです。

うちの夫は寝取られ願望がすごいんです。
特にここ数年、他の男性に抱かせようとしてきます。

私は私で高校時代から付き合ってた夫とそのまま結婚してしまったので男性経験は一人。
正直、他の男性とセックスしてみたいという願望や興味はあります。

そこで夫がこの話を切り出した時に私は酔った勢いで

「どうしてもって言うなら話に乗っても良いよ?」

と軽い感じで答えました。
しかし夫はあまり言及して来ず。
話は流れたかと思いましたが、数週間後。

「セッティングしたから!よろしくね!」

忘れた頃、夫は嬉しそうに切り出してきました。

相手を聞いても「信用出来るから安心して」という感じで、はぐらかしてきます。

とはいえ私も初めて夫以外の男性と性行為をすることになるので色々妄想が膨らんでいました。

念のため危険日は避け生理目前の安全日に決行。

予定していたホテルに夫と2人で先にチェックイン・・・と思ったら既に隣の部屋に相手がチェックイン済みとの事。

「よし、頑張って!行っておいで?ここで待ってるから」

夫は妄想しながら私とその相手がセックスをし終わるのを待つと言い出しました。
私はてっきり夫の前でするのかと思ってたので想定外。
とは言え、どのみち夫以外の男性とセックスをするには変わりありません。
意を決して隣の部屋に一人お邪魔しました。


ちなみにこの掲示板は夫に読ませる意味合いの含めて書いてます。
夫に私の覚悟や思いを伝えるため。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:アイ ◆vyJ0qLfYQU   aiponpon
2018/02/18 09:00:15    (mVGA0iEu)
2度目の体験をしてきました。

お相手は向かいの部屋に住んでいる独身男性の庄司さん。
マンションのベランダ越しに、よくみかけていた男性です。

「あいつにパンツ見せてよ」
夫の一言から始まった庄司さんへの露出イタズラ。

*詳しくは「露出実行報告(女性用)」で報告してますので良かったら後で読んでみて下さい。


私は庄司さんの部屋を訪問しました。
一度、寝取られセックスの経験があるとはいえ、緊張します。

庄司さんはベランダ越しに見える夫に向かって合図を送ります。

早速、スカートをめくって欲しいとリクエストされました。

いつもベランダ越しに見せていた下着ではなく、まだ見せた事ないピンクの上下。
まだ確認したことのない下着だとすぐ気づいてくれる庄司さんは流石だと思います。

パンチラ遊びを一通り終え、いよいよといった感じ。

「旦那さんとの約束は守ってきた?」

約束とはおなにー禁止令でした。
(夫とのセックスも)

もともとそんなしないんですが、最近は性欲が高まることが多くて。
結構苦労しました。

「我慢してきましたよ・・・」

それを聞いた庄司さんは一瞬ニヤっとした表情を見せた気がしました。

彼はおっきなバイブを持ち出し私の股間にあてがってきました。

「シミが出来てきてるね。感じてる?」
「ほら?シミがおっきくなってきてるよ?」

私のことも誘惑してきました。

「アイさん。これからもしませんか?」
「旦那さんには内緒で」

浮気になってしまうのは嫌だったので私は断りました。

庄司さんは「ヤレヤレ・・・」と言った態度を示した後に私の口におちんちんを入れてきました。
大きさとかは普通。夫と同じくらいですかね。
あまり得意ではありませんが、股間のバイブを早くどかして欲しい一心でがんばります。

そして顔に思いっきりかけられました。

「シャワー浴びといで」

庄司さんが賢者タイムに突入しているうちに、私はシャワールームへ。

出てきると庄司さんは私のパンティを撮影していました。

「ちょっと!何してんですか・・・」

私は慌てて取り上げました。

「すごいシミになってて。記念に残しておきたくて」
「いやいや、恥ずかしいから消してくださいね?」
「後で消しておくよ」

絶対、消さない反応ですねアレは。

「アイさんって下着汚れやすい体質なんですか?」

いやいや・・・あなたがずっとバイブを押し付けるからこうなったんですよ?

なんかこの後もネチネチとしたエッチばかりで。
すごい時間をかけて全身ずっと舐めてたり。
寸止めされたり。

庄司さんの本性というか性格が垣間見れた時間でした。

でも、気持ちよかったと満足してくれたし、夫も喜んでくれたし良かったんだと思います。
7
投稿者:アイ   aiponpon
2018/02/15 23:21:09    (Cosatdy2)
お久しぶりです。

最近は露出体験に投稿しておりましたが、二度目の寝取られセックスが決定しました。

明後日する予定なので、終わったら報告させてもらいますね。


6
投稿者:あがら
2017/12/12 13:11:30    (i20mIcmK)
どんな計画なんだろう!?
楽しみ!
報告を待ちます!
5
投稿者:アイ   aiponpon
2017/12/10 17:32:40    (LdwDj0JI)
返信ありがとうございます。

相手の男性が3人もいた事については私も驚きでした。
後から夫に聞いた話だと、最初は一人だけの予定だったのが芋づる式に増えていったみたいです。

そして来週また同じ3人を相手にセックス予定です。
緊張しますが、2回目なので前回よりは冷静に出来ると思ってます。

4
投稿者:ニケ   yosiyuki Mail
2017/12/06 17:08:17    (QIwF.Oi6)
アイさん初めまして。
読ませて頂きました。
初めてで3人は凄いですね。
アイさんも興奮出来たのなら、暫くは旦那様に付き合っては如何ですか。
ご夫婦の興奮ネタにもなって良いと思います。
3
投稿者:アイ ◆vyJ0qLfYQU   aiponpon
2017/12/05 17:55:47    (fJWlQeiO)
私は夫の前で2人目の男性と3人目の男性を相手にホテルに戻った後、セックスをしました。
終了後、2人は時間の都合上、ここで帰宅。

これはイレギュラーだったんですが夫も急な夜勤が入ってしまいここで退室。

「本当に申し訳ないですが、後は2人で楽しんでください」

最後は1人目に相手をしてくれた男性。
この人のおちんちんが一番大きいし、好みのタイプでした。
2人きりである事や気持ちの昂ぶりもあり、次も生でエッチがしたいと思ってしまいました。

何も示し合う事無く、コンドームを着けずおちんちんが私の膣の中に入ってきました。
私もそれを望んでしまっていたのでそれだけでイキそうでした。

しかしおちんちんは動いてくれず私の中でじっとしていました。
キスされたり胸を触られたり、優しい言葉をかけてくれたり。
おちんちんが入ってるだけで私は気持ち良くて、、、
でも、もっともっと気持ち良くなりたくて狂いそうでした。

多分そんな感情が顔に出てたんだと思います。
笑顔で腰を動かしはじめてくれたんです。

これがとにかく気持ち良くって。
「ずっとこのまま犯されていたい」と心の底から思ってしまったんです。

「アイちゃんの中にずっと居たい。抜きたくない。だからこのまま発射するね」

一度射精して薄くなってるだろうし、生理直前だという油断もあり無言で頷いて膣内発射を許してあげました。
もちろん射精した後もおっきなおちんちんは私の中でずっと一緒。
キスしちゃりイチャイチャしてる間に復活して3回戦。そのまま膣内発射。

結局、夫はこのまま帰ってきませんでした。

翌日。

違和感で起床。
私の胸をペロペロと舐めてくれていました。
声を掛けづらかったので、気持ち良くなってると早速コンドーム無しでニュルっと私の中に逞しいおちんちんが入ってきました。

「おはよ」

たくさんチュー。
おちんちんを入れながらのイチャイチャは癖になりそうです。
自然な流れでのコンドーム無し膣内射精でした。

そういえばフェラをしてなかったと思い、シャワーを浴びてる時にしてあげました。
思ってた以上に気持ちよかったようで、ここでも口内発射。

食事を済ませ、身支度を整え帰宅・・・と思ったのですが、

「最後にもう一回だけ頑張れる?」

私ほうから帰宅直前にせがんでしまいました。

玄関前でスカートめくってパンツ下ろして合体からの膣内発射。

私はこの3日間で数え切れないくらいイカせてもらい、膣内は精液でいっぱい。

帰宅後、夫は部屋で待ち構えており久しぶりに抱いてもらいました。
今ではセックスレスが嘘のように沢山愛してもらってます。

・・・ただ、夫からは次の寝取られ中出し計画を持ち出され、少し困惑中です。
2
投稿者:アイ ◆vyJ0qLfYQU   aiponpon
2017/12/05 17:55:05    (fJWlQeiO)
「はじめまして」

ガッシリした体型の20代と思われる男性が待ち構えていました。

緊張感は一気に高まります。

「先にシャワーいきます」

私は気まずい空気がきつくて、シャワーに逃げ込みました。
しかし時間はそれほど稼げず、意を決して備え付けの白いガウンを羽織って部屋に戻りました。

そこには既に股間をパンパンに膨らませてパンツ一枚となった男性が待ち構えてました。

「シャワー浴びてきてください」

今にも襲ってきそうな雰囲気だったのでシャワーに促し時間稼ぎ。
その隙に夫から渡されたビデオカメラをセットしました。

私自身もこの4年セックスしてなかった事もあり、感情が抑えられません。
この後起こるであろう諸々を想像しながら待ち続けました。

「おまたせ」

彼はガウンも羽織らず、全裸で出てきました。
既におちんちんは真っ赤に充血しておっきくなってました。

夫とは体型が全然違うのでそれとなく想像はしていたのですがそれ以上。
確実に夫のそれとは次元の違う大きさです。

少し雑談をした後、私のガウンを脱がしました。
心臓はもうバクバクです。

「あれ?もう濡れてるね」

バレました。

久しぶりだったし期待があったんだと思います。
私の股間を期待から来る液体が流れたのを彼は見逃しませんでした。

ここからはもうほとんど覚えてません。

こんなにおっきなおちんちんを触った事も入れた事もありません。
刺激的過ぎて何度もイってしまいました。

しかし最も衝撃的だったのが何故かコンドームを着けたはずなのに着いてなかった事。

「コンドーム外れてますよ・・・?」

しかし彼は笑顔のまま腰の動きを止めません。

「大丈夫です、旦那さんには検査結果を提出して許可取ってますから。病気はありませんから安心してください」

前戯も含めて約1時間。
私は何度もイカされコンドーム無しでのセックスをしてしまいました。
(最後は外に出してもらいました)

コンコン・・・ガチャッ!

何故かまた別の男性が来室。

私は慌てて股を閉じ、ガウンを羽織ました。

「あの・・・どなたでしょうか?」

どうやら夫は一人でなく3人用意していたとの事。
既に夫がいる部屋には最後に私の相手をするであろう3人目の男性もスタンバイ済み。

「では、ごゆっくり」
私を散々イカせた男性は部屋を去っていきました。

「既にシャワーは隣部屋で浴びてきましたので早速・・・」

そう言うと、2人目の男性もおもむろに私に襲い掛かってきました。
この後、3人目の男性も続き約3時間、ぶっ通しで3人の相手をさせられた私。

ここでレンズをこちらに向けた夫が来室。

私は淫らな姿でベットの上で転がってました。
もはや隠す気力も体力もありません。

先程相手をした2人も一緒でした。

「アイ?まだ頑張れる?次は3人同時に相手を欲しいんだけど?」
「ムリ。休憩させて」

とりあえず夫婦2人+男性陣3人も一緒に近くのファミレスに移動。

私の話で盛り上がる夫+男性陣。
皆、私の事を褒めてくれます。
「可愛い」「素敵な奥様」「イキっぷりが良い」「肌が綺麗」・・・
悪い気はしません。

話をしているうちに段々とエッチしたくなってきます。
そんな気分になってる時に隣に座っていた男性が私の手を掴み自分の股間に。

「ほら?奥さんのここにまた入りたいってよ」

スカートをめくり私の股間を指さしながら求めてきます。

「アイ?どうする?3人相手にもうひと頑張り出来る?」

私は無言で頷きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。