ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/26 14:13:51 (QrlavWbc)
50才のおやじです
この年になって寝取られに興味を持ってしまいました
よく目隠しをして内緒で他人を招き入れたと聞くんですが
アドバイスなど御座いましたらご教授のほどお願い致します
因みに妻は48才、
容姿は悪い気がしないと思います
エッチは好きな方だと思います
現に今まで拒まれた記憶がありませんし、、、
数年前にパート先の男と浮気していました
その男の車でラブホに入るところも
友達と小旅行と言って男の車に乗り込んだのも知っています
一応妻とは私の勘違いってことで話は終わっていて
妻は翌月にはそのパート先を辞め今は会っていないようです
年末年始、妻と富士山周辺に旅行に出掛けます
健康ランド併設のホテルに泊まる予定なので出来たら、、
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさ   masanakayoku Mail
2017/12/28 01:05:20    (sbkT0S1n)
埼玉南部37♂です。外見普通体型で清潔感あります。熟女さん寝取りたいです!
3
投稿者:(無名)
2017/12/26 20:47:11    (RDjPsC8E)
体験談とかで目隠し中にとかあるけどあんなの作り話ですよ。
人の気配で普通に気付くし、匂いで分かるし肌感でも分かるよ

奥さん浮気してたんならその話を持ち出して強引にでも迫ってみたら?
2
投稿者:カカ ◆S5JAQCd/Ck
2017/12/26 16:37:16    (J00QqQ.e)
富士山周辺在住の47歳です。
興味あります。
メールでお願いします。
syakunetu55@じーめーる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。