ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女たちの合コン

投稿者:明美の旦那 ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2017/12/23 14:23:02 (xNyZNrij)
妻を含めた熟女たち(40代)が今夜 合コンに行くそうです。

妻は42歳で、子供を産んで無いので見た目は 身体の線は崩れて無く まだ30代半ばで通ると思います。

妻とは付き合って居た頃からHの相性が良くて、そのまま籍を入れた

お互いに、寝取られでは無くて お互いの遊びには鑑賞はしないけど 何でも話し それを夫婦のHのオカズと言うか

刺激にしています。

そんな妻が、今夜は遊び仲間の四人で合コンに行く事になったらしいのです。

お仲間さんたちも、旦那さん達には嘘を付いての女子会らしい

最初に言った様に「合コン」だから 当然 、お持ち帰り される熟女も 妻は勿論です。

もう 暫くするとは、パートから帰宅した妻の陰毛の処理をして挙げる事になってます。
だから
一度 「遊ぶ男に遣って貰えば」と言った事が有るのですが、「これは貴方に遣って欲しいから!」との事で

さて、今夜はどんな男に遣られるのかなぁ~
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:明美の旦那 ◆KnFHojOWaA
2017/12/24 22:57:41    (Tl50zj38)
こんばんは、明美の旦那です 私に品が有るかと言えば 無い方なのかもです。

何に対しても本音で、誰に媚びする事も出来ずに 生きて来たので 上品とか紳士的とかは

出来ない性格なので 申し訳 ないです。

それと、あちこちからコピペと有りましたが それも無いので宜しくお願いします。

報告ですが、妻はお昼前に帰って着ました 昨日の合コンの男性陣は殆どが年下だったそうで

四人の熟女の内の一人だけが帰って 残りの三人はホテルか何処かに散会したそうです。

これは、夕方に分かった事ですが 妻より3歳上の熟女さんが男性の二人と3Pだった様です。

妻は何時もの様に、男性とのホテルでの行為に付いて話してくれました。

男性は妻の陰毛が綺麗に無い事を喜んで、ガウンの帯で妻を縛り 身体中を時間を掛けて

舐め尽くして、男性の舌使いで二、三回 逝かされた後で

男性を虐めて挙げたそうです! 妻が言うには 大きくて良いモノを持っているのに

M 男 だった見たいで、しっかり虐めて遣ってから 命令的にハメさせた様です。

「だって、せっかく 立派なモノを持ってるのに 入れないと 勿体無いでしょう!」でした。
6
投稿者:(無名)
2017/12/24 17:48:44    (5aw9b3tP)
下品とは言わないまでも、あちこちからコピペしてきた感は否めません。せめて文体は揃えたほうがよろしいかと思います。
5
投稿者:(無名)
2017/12/24 16:29:03    (cPUxr8ro)
>3
お前は黙ってろ
ここでは誰も品なんて求めていねーんだよ
4
投稿者:ひまわり
2017/12/24 09:45:27    (tpFhrKJ1)
結果報告よろしくお願いします。
楽しみにしてます。
3
投稿者:(無名)
2017/12/24 05:08:45    (iuB5vWxc)
なんか、文面とか品がない
2
投稿者:(無名)
2017/12/23 15:08:04    (xj1nSKyE)
熟女たちの合コンかぁ

参加したいわだいもたのしそうだし

参加したいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。