2017/12/31 20:42:45
(LtHACGi8)
そして2日午後、相手からメッセージが届きました。
仕事中にもかかわらず私は食い入るように読みました。
全てを包み隠さず教えてほしいと伝えて、ありのままを教えてもらいました。
その中には許せないこともありましたが、時間が経ってくるとすごく興奮してきました。
以下はメッセージを貼り付けます(一部修正)。
相変わらず良い女でしたよ。
ラブホのエレベーターに入るとお互い激しくキスをしました。
部屋に入るとまた激しくキスをし、ベッドに倒れ込みました。
そのまましたかったですが、シャワーを浴びたいというので先に浴びてもらいました。
その後自分もシャワーを浴びてベッドで横になっていたので襲いかかりました。
彼女はわざわざこの日のために新調したというピンクのブラとTバックをはいていました。自分の好みの物を付けていました。
ブラの上からおっぱいを揉み、キスをしました。
その時点でもう喘ぎ声が出ていましたよ。
首筋や耳を舐めるとすごく感じていました。
ブラは外さずに乳首を責めるとビクビクとなっていたので、Tバックをズラしておまんこ触るとかなり濡れていました。
そこでクリトリスを舐めながら指を入れると痙攣するようにいってしまいました。
69の体勢になり上から舐めてあげました。
もう入れてと言われましたが、まだ咥えて欲しかったので焦らしつつ、上から腰を振って根元まで咥えさせました。相変わらずフェラは上手でしたよ。
昔もよくフェラしてもらい、口の中に出していたものですから。
そしていよいよ合体の時が来ました。ブラとTバックは脱がさずにそのまましました。
とても締まりがよくて相変わらず名器でしたよ。正常位で抱き合いながらしました。
次はバックでしました。奥まで当たって気持ちいいと絶叫でした。
最後は正常位に戻り、旦那と俺どっちが気持ちいいか聞きましたが、そんなのわかんないと濁されました。
そしてそのまま絶頂を迎え、ゴム付きで中でいきました。
余韻に浸りながら入れたままキスをし、終わりました。
その後ベッドでイチャイチャしていると勃起したので2回戦を始めました。今回は正常位から騎乗位になり、騎乗位でフィニッシュでした。
お掃除フェラを頼むと優しくフェラしてくれました。
そして、しばらくして一緒にお風呂に入ったのですが、入ってるうちにまた勃起してきたのを見て、ちょっかいを出されました。
すると自分も我慢できなくなり、手マンをすると、また濡れてきました。
垂れてくるほど濡れてきたので、仁王立ちのままフェラをさせ、先程以上に咥えさせました。
そして立ちバックのまま挿入しました。
すみません、ゴムが無かったので今回は生で挿入しました。今日は大丈夫と言われましたので。
生はさらに気持ちよく、すごく興奮しました。風呂なので、喘ぎ声が響いてさらにエロさがましてました。
クリを触りながらするとすぐにいってしまいました。
そろそろ限界を迎えたため、逝きそうと言うと、中は辞めてというとこだったので、口の中で出すことにしました。いく瞬間に抜いて口に持っていきましたが、間に合わず顔射状態になってしましたした。それでも咥えさせ、口の中に出しました。
嫌がりましたが、ごっくんさせました。
その後は風呂を出てテレビを見ながら寝ました。
しかし、朝起きるとまたやりたい衝動に駆られて、ちょっかいを出しました。
ちょっと戸惑ってましたが、耳を舐めるとビクンッとなって反応していました。
これはいけると思い、おっぱいを揉みながらキスすると激しく求めてきました。
素股のように、チンポを擦り付けるともう入れてと言ってきました。
一応、もうゴム無いよと言うと、そのまま入れてと言ってきたので、今回も生で入れました。
昨日から3回やってますが、生のためいつもより早く快感の波が押し寄せてきます。
もうそろそろいきそうと言うと、まだ終わりたく無いからもう少し頑張ってと言われました。
ただもういきそうだったので、あることを考えました。生でやっているのだから、外に出しても中に出しても一緒だろうと思いました。そこでAVなんかでよくある抜かずの連続というのをやってみようと考えました。
そうすればもう少し長くできますからね。
そこで激しく腰を振ってスパートをかけました。そして、中に出しました。その後も頑張って腰を振っていると萎むことなく勃ったままだったので、結局5回戦に突入しました。
その間おまんこからは泡立った精子が出てきてましたが、いやらしい液が出てるよ、とごまかしてました。
気付いている様子はなく、恥ずかしがっていました。
そしてまた限界が近づいてきたので、どこに出してほしいか尋ねたところ、口に出してとのことでした。中に出して良いか聞いてみると、やはりダメでした。
しかし内心は中に出していましたけど。
お互い満足したところで、口の中に出しました。今回も嫌がりはしましたがごっくんさせました。
そして、中出しがばれないように、手マンをして精子をかき出しました。
ちょっと驚いてましたが、ここでも喘ぎ声を出して感じてました。
以上こんな感じでした。
包み隠さずということでしたので、生できたこと、中出ししたこと、ごっくんさせたことも正直にお話ししました。