ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/01 23:41:44 (tHdVH0J5)
妻を他人に抱かせたい。そしてそれを目の前で見たい。妻に他人の子を妊娠させたい。
この思いを妻に伝えると、妻は相手は私が好きな人を連れてきていいならいいよと言われました。
僕はそれで良いからして欲しいと言うと、妻はその後若い男を連れて来ました。僕はその男にこの家に一緒に住み毎日妻とセックスして欲しい。もちろん生で中出しで。そして妻を妊娠させて欲しいと伝えました。男は戸惑ってましたが、妊娠した子供は産ませる、君に迷惑はかけず、僕らで育てることを伝えるとOKしてくれました。
その日から僕らの新しい生活が始まりました。妻は毎晩男に抱かれ、僕はそれを見ながらオナニーしてました。毎日セックスより気持ちいいオナニーができました。男の精子は妻を妊娠させるために妻の中に出され、僕の精子は無駄に出されるだけ。そんな事にめっちゃ興奮します。
そんな生活を1ヶ月も続けていると、とうとう妻は妊娠しました。愛する妻が僕以外の男の子供を妊娠。めちゃくちゃ興奮します。
妊娠がわかった後は、男は自分の家に帰り、僕と妻の二人の生活に戻りましたが、たまには男が家に来て妻とセックスします。そして僕はオナニーします。
毎日少しずつ大きくなる妻のお腹を見ているだけで勃起し、オナニーしまくりです。

そして妻は先日子供を産みました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。