ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/30 19:06:02 (6hgA8Rfv)
先日、ここで知り合った方から奥様を寝取っ手欲しいとのご依頼があり借り受けました。

条件はこれまで以上に変態な妻にして欲しい
自分(夫)がMなので寝取られている姿を見て興奮したいとのことでした

まずは奥様を借り受け、媚薬とオモチャと精神支配で下準備をし調教開始
そこから感動をあげ淫乱になるように調教

最終日に旦那さんを呼びホテルでしました
旦那さんの手を拘束し、動けないようにして放置

奥様には好きにしていいと命令
そうしたら自分から男性の元にかけよりフェラを初め自分から股がり腰をふりはじめました(笑)

媚薬もあり感動があがっているせいもあり狂うように腰を動かし逝きまくって白目を向いて暴れてました

妻のあられもない姿を見た旦那はアソコを大きくし、苦しそうにしているのを最中に他人棒に夢中に那留さまはおもしろかったですね
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/12/05 14:57:23    (3JBM1Oqs)
感度だろうが。
7
投稿者:(無名)
2017/12/05 00:34:34    (XnIne5.p)
媚薬で、そこまでなるならグレーな物やね
ありえんわ
媚薬とおもちゃ使用しないと支配できないのはお子ちゃまやね
6
投稿者:
2017/12/04 06:08:21    (.PAD8VD3)
プロフの内容がダサいし、マスクにつり目が気持ち悪いよ。
あと日本語おかしいね。調教されて我慢出来なくなった女は誰に股がったんだ?結局登場人物何人ですか?
5
投稿者:大痔主
2017/12/02 23:58:29    (pEjJxkLd)
ニホンゴ ムズカシイカ?
4
投稿者:(無名)
2017/12/02 10:06:49    (QRXAxKcL)
タイトルからして馬鹿だな
3
投稿者:(無名)
2017/12/02 08:44:01    (9SW1l1Yr)
真面目に「感動」っていってるんですか?
2
投稿者:(無名)
2017/12/01 23:34:07    (8gziHfrC)
感動もンですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。