ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝取られた妻

投稿者:太陽 ◆0/R0gQee7A
削除依頼
2017/10/10 23:18:54 (yUQvc0gt)
私の妻は32歳で結婚して8年くらいになる暖子供が一人できたくらいから、なんとなく距離を感じてしまい。
私は夜に帰りが遅くなり、飲み歩くように!そこでつい知り合った女性と一晩の浮気をしてしまったが、妻に携帯を見らればれてしまってたみたいで暖
ある日妻が子供を預けて昼間に出かけてくるからとメールが来た。
なにも気にしないで数日を過ごしていたら、仕事に、いったあとに朝から、妻からメールが来て!
内容を見ると
あの日、あきなは彼にメールしたら、会いたいって言われてビックリしちゃったけど、寂しくて会いに行きました。彼の車で話をするだけのつもりが、浮気されて、寂しいとか話しながらドライブしていたら、車がホテルに止まっちゃって、そのまま断れずにホテルにいってしまいました。ホテルでは久しぶりで緊張しちゃってるあきなにキスされて、触られていたら、感じてさしまって彼にされるまま、求められるまましてしまいました。
これでおあいこだよ
って メールが来て、いきなりのことにビックリして、返事は
えっ どしていきなり
としかメールつだきないと、また妻からメールがきました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:太陽 ◆0/R0gQee7A
2017/10/13 17:41:10    (6GbmTDpF)
朝には 帰って来て居て 二日酔いになってました
ミニワンピに透ける下着のまま寝てて、されてきたんのかなとかドキドキしながら 彼女を見つめて興奮してしまいました。
7
投稿者:(無名)
2017/10/13 13:38:40    (oY3SRspq)
あんた馬鹿?
6
投稿者:太陽 ◆0/R0gQee7A
2017/10/13 02:27:58    (ucI9nsVo)
今日も私が寝た後に 知らない間に妻の姿が見えなくなってしまってます。

たぶん よびだされたんでしょうか?どうして、どんな感じでいないのかもわかりません。
5
投稿者:(無名)
2017/10/12 03:12:32    (2WeFc02O)
俺も君の文章読んでフリーズしました!
4
投稿者:太陽 ◆0/R0gQee7A
2017/10/11 16:56:58    (s2tj2kjw)
混乱してるとメールが来て
彼とはホテルですごしてる間に 中にだされたあと話してたら
また彼がいきなりキスしてきて、またしたい すごく良かったんだよ。濡れやすくなっててきもちいいんだ。って言われたら嬉しいって考えてたら もう大きくなってるのを触らせてまた口に入れられて、乳首を触られたらいきそうなくらい敏感にされちゃったの
我慢できなくて入れて欲しいっていったら、激しくされてあきなはまた何回かいっちゃって きもちよくなってたら逝きそうって言われて 中に出してって言ってしまいました。
キスされたりしてドキドキ過ごしました。
そのあとホテルをでて 普通に帰って過ごしてました
あれから 彼とはたくさんメールきてます。
って メールが届いて、読みながらフリーズしてしまいました。

3
投稿者:太陽 ◆0/R0gQee7A
2017/10/11 06:23:29    (s2tj2kjw)
妻からのメールは
昔のセフレに言われて 浮気されたなら 仕返しにメールしてあげたらいいって言われんです。ホテルではキスをいきなりされながら胸を触られながらドキドキしていたら 痩せたね!かわいいとほめてもらってうれしかったら 手がスカートの中にはいってきて触られてたらいかされてしまったら すごく濡れてるって指でいじられながら彼のを顔の前に出されたから舐めてあげました 上手になったと言われながらずっと舐めてたら 我慢できないって上にかぶさってきて いきなり入れられてしまいました。 中にあたると腰が動いてるよと言われながらあきながいっちゃうと、そのあと締まるよって言われながら中にだされてしまいました
とメールがきて 私はどうしたらいいのか混乱してしまいました。
2
投稿者:(無名)
2017/10/11 00:24:35    (AtqfflHK)
それから気になるw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。