ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/08 09:19:31 (O/Mj9xrP)
妻に内緒で義理の親父に貸し出して小遣いもらってます。
母の再婚相手の親父が妻の下着でオナしてるのを見つけて
母に内緒にする代わりに小遣い貰ってから
それがエスカレートして妻を抱かせてくれとしつこく頼まれて
俺の浮気の軍資金欲しかったのもあって
貸し出しを許しました。
妻に内緒だから義理の親父が妻を落とせなければダメだよと言って
妻と親父が二人だけになるようにお膳立ては、しましたけど
初めての時は、親父が力づくで妻を犯したようです。
親父や妻に気づかれないように家に戻って部屋を覗いたら
妻は、最初泣いて抵抗してたけど
親父に突かれているいうちに
妻が喘ぎ出して親父の突きにあわせて腰を振ってた

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:気弱な夫
2017/10/09 23:34:43    (WAFuASE4)
奥さん何歳ですか?
私(40)の妻(42)も母(65)と母の友達(50代後半の彼氏)の4人で家飲みした時に
母の彼に迫られてる所で目覚めましたがどうすることも出来ず
怖い系の人で私的には気付かないふりをしてしまい
ほぼ無理やりやられてしまいました、、
嫌がる妻に気付かないふりをしてしまってる自分に罪悪感もありましたが
事が終わった直後からふたりの仲が急速に縮まったと言うか
見えないところで妻に手を出してる(触ってる)みたいなんですが
妻は顔色ひとつ変えずに普通に受け入れてまるで女にでもなってる感じです、、
本当に寝取られちゃったんじゃないかと、、

2
投稿者:興奮者
2017/10/09 05:28:26    (VMoX4N1t)
母親の再婚相手の親父ってことは、主の義理の祖父ってことすかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。