ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/07 17:10:11 (qrUs3XKu)
「んん?」

何か、柔らかい物が触れた。 指?なのか? 皮膚の様な感触。

Dr.の指なのか? でも? 男の指にしては柔らか過ぎる。 医者という職業柄、一日に何度も手洗いをするから、指先がふやけて、柔らかくなっているのか?
後から入って来た看護婦が、先に触って診察を準備をしたのか?
でも? 女性の指先だとしても、触れたものは、少し柔らかくて湿っている。
前処置の流れで看護婦が、これから診察を始める箇所を衛生的保つ為に、消毒液か何かのコットンで触れたのか?

でも? 「先生、お願いします」と看護婦はもう、診察をDr.に促している。
Dr.が指先を、何かで湿らせてから触れたのか? 乳液?か、クリーム?を指に馴染ませて、男の指で直接触っても、痛く無いようにしたのか?
男のゴツい指で直に触られると、指紋が引っ掛かるだけで結構痛い。 専用のゴム手袋をしているなら、湿り気が有って痛く無いのかもしれない。

「ぁん!」

集中的に圧されて仰け反った。 背筋がぞくぞくして心地良い。 消毒薬の漂う部屋の臭いも気にならなく成って来た。

指で集中的に押すには、どうしているのか? 指先だと、爪が何処かに当たり、心地良い感触も台無しになってしまうのに。
手術用の様なゴム手袋なら、爪も保護してしまうのか?

「ぅ ぅん!」

自然に身体が浮いてしまう。 少し恥ずかしい。

圧される箇所が段々細く成って、一点に集中し出した。

指なら、小指を使わないと、そんなに細く出来ない。
特別な器具を使ってテストしているのか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:バブル飯島
2017/10/22 20:28:45    (.OQrhvGE)
<clitorisは皮を被っているのが普通だが、無暗に刺激すると皮が伸びてしまう、>

「皮、がですか、」

<そぅ、爪て一緒で、刺激が強いと丈夫になってしまう>

「爪、、ですか」

<レーザー、充てますね、まぁ、爪を切るのと一緒ですから、、気楽に>

「ぅ、う」

<はぃ、終わりました 痛く無いですよね、>

「あ、だ、大丈夫です」

<これで、勃起しやすくなると思いますよ>

「ぁ、はい、ありがとうございます」

妻は、自分の股間をモニターで確認していた。 右利きの妻のclitorisの被皮の、左側の厚く化していた皮被りが、気持ち薄くなっている。

右利きの女性は、オナニーの時に、clitorisの左側から剥く様に刺激する為、必然的に左側の皮が厚くなるらしい。

妻の場合は、clitorisを磁石で挟んでもいたらしい。 ツボを刺激する磁石付きパッチをclitorisを挟む様に二枚貼って、パンツの内でゴロゴロさせて楽しんでいたらしい。

<はは、ご主人の監督不足ですな、>

「あぁ、そぅで、、」 処置室にDr.が耳打ちをしに来たが、聞き流すしか無かった。

8
投稿者:愛子
2017/10/19 08:05:55    (ia6Ti/sT)
舐め舐めして、
7
投稿者:バブル飯島
2017/10/14 15:20:12    (nk.Tsa0G)
「奥様、clitorisを大分、可愛がりましたね?」

「えっ!、あっ、」

「奥様のclitorisが、教えてくれましたよ」

「あ、そんなつもりは無かったのですが、」

「clitoris、気持ちいいですからねぇー」

「あ、すみません、つい、気持ち良い、ものですから、」

「やり過ぎは、イケませんなぁー」

「やり過ぎなんて、」

「何かで挟みましたか?」

「あ、そのぉ、、つい、主人に、噛み噛みしてもらって、」

「噛み噛みですか、」

「ごめんなさい!」

「いゃ、謝らなくても結構」

「わぁ!」

「仲が良いのも結構だが、程々にしないと、」

「ぁん」

「刺激が強すぎても、ね、」

「ハイ」

「clitorisは、敏感なようで案外、刺激に慣れやすい組織ですから、ね」

「ごめんなさい、、」

「もっと、他にも?」

「ハイ、主人が洗濯バサミを、」

「それもイケませんなぁー、他にも?」

「メンタムを、」

「はは、それは、気持ち良いでしょうなー、でも、、」

「だんだん、感じ無く成ってきて、しまって、」

「clitorisの皮が、肥大化してしまって、」

「治りますか?」

「レーザーを当てますか?」

「痛く無いですか?」

「軽く、つねる、くらいです」

「良かったぁ~」

6
投稿者:愛ちゃん?
2017/10/12 20:40:48    (LiPCLaMB)
ULAのエースも、不感症という噂でしたよね。
5
投稿者:バブル飯島
2017/10/09 07:12:41    (lIIkUDcB)
あっ! そこ! 凄い!」

簡単に包皮が剥けてしまった。 露出した部分が、診察室の微空調に当たってスースーする。 [何て素敵なの、、]
こんな素敵な技は夫には無い。 ただ摘ままれたり、吸われたりするだけだ。

[6] Re: cliンポ  飯島濡手 :2017/10/09 (月) 02:04 ID:vFiSYOFM No.118903

「ふぅ!」

clitorisを叩くリズムが心地良い。 Dr.の診察は、女体の潮を満ち干きさせる様に繰り返し、でも、同じ潮の波は無く飽きさせない。

「奥様は右利きですか?」

「ん ぁ ハィ!」

「承知しました」

うん? 診察治療と右利きと関係有るの?

Dr.の舌の潮を刻む動きのリズムが、アップグレードして来た。 clitorisを叩いて、剥いて、振るわせて、同じ1/3拍子でも、テンポが150程まで上がっている。

[ドキドキするわ] 心拍数より随分早い動きになって来た。

「ぅん~!」

身体が踊り出すのを感じた。 「チーン」と正確にclitorisを刻んでいたDr.の舌のメトロノームが、利き手を確認して、壊れた様になってから、より優しくされているのに、意中に無い部位が大きく、「チーン」と応えている。

[clitorisが、倍くらいになっちゃった、かな?] 触らなくても、怖いくらいに勃起したのが判る。 Dr.の舌が重そうにclitorisを弄っている。

[これだけ勃起したなら、] 包皮が厚くても、完全に中身を晒しているわ。
自分で剥いて鏡で見た事が有る。 本当にピンクの観音様が顔を覗かせていた。 男がrapeする気持ちが分かった様な気さえした。

[そんな大事な観音様なのに、] 診察とは言え、夫以外の男に中身を晒している。 [あたしの感じる部分はここです!]と頷いている。

[でも、もう少し、もう少しで、 イケるわ]

「あ~!」

[あ!久しぶり、この感覚! ぃい ぃいわぁ~!]

4
投稿者:バブル飯島
2017/10/08 18:46:16    (11ZLdOSY)
病名- clitoris impo -
通称-クリトリス インポ-
略称-(クリンポ)
-cliンポ-

クリニックの診断はこんな感じだった。

「どうですか? 調子良さそうですし、もう少し詳しく診てみましょうね?」

「えっ! は、はぃ! ぁ、お願いします」

沈黙したDr.。 話し掛けられ驚いた。 診察の前は、マウス操作の画面問診で、面と向かって話なさなかった。 [診てみれば分かる]と、言われた様な印象だった。 [総合クリニックはこんな感じか]と思った。

Dr.は温水洋一似で、想像した、CMで踊っているイケメン医師でなく内心ホッとした。 此なら、「晒しても夫に許して貰える」と思った。

「[皮が厚いんじゃないか?]と心配らしいですね。」
「えっ ハィ」

Dr.そんな事を告げたのか!? 診れば分かると言った風なのに。 診察されるあたしの身になってよ! 怒りが込み上げて来た。

「あ、私がご主人に問診しました お気を悪くされないで下さいませ」

萎みかけるclitorisを診たDr.は、空かさず弁明した。 目配ばせ会話するより、確実に伝わったのかも。

「ぁん! ィイ!」

数分の間離れていたDr.の舌が、またclitorisに被さって来た。 幸せな気分になってしまった。

「あっ! そこ! 凄い!」

簡単に包皮が剥けてしまった。 露出した部分が、診察室の空調に当たってスースーする。 [何て素敵なの、、]
こんな素敵な技は夫には無い。 ただ摘ままれたり、吸われたりするだけだ。
3
投稿者:飯島の夫
2017/10/08 05:05:11    (11ZLdOSY)
「あ、大丈夫です 奥様のclitorisは、ちゃんと反応しています」

結果を、妻の居る診察室の直ぐ横の処置室で聞いた。 凡そ産婦人科で、診察を待っ夫は居辛いと思ったが、個々に看護婦が対応してくれていた。

Dr.が妻の股間を弄るのを、最初から間近にしていた。 分娩台と同じ様な造りの診察台に、脚を開いて載った妻は、太腿を固定され、脚はM字にされて居た。
診察を横から見ると、Dr.が妻の股間に顔を埋めて見える。
診察室と繋がった個々の部屋が、夫の待合室兼説明部屋なのかも知れない。

数ヶ月前から妻は、「clitorisが感じない、」と洩らしていた。 「不感症なのかも?」と心配していた。
電話帳の広告にのせられ、男性の包茎手術も行っている、総合クリニックを受診してみる事にした。 一度決めれば女の方が強い。 Dr.と言えども、見ず知らずの男の前で、妻は股間を晒す覚悟をしていた。

「clitorisの感度は正常範囲内と思われますが、どうして心配なされたのでしょうかね?」 Dr.に反対に訊ねられ少し困ったが、「[あたしのclitorisの皮が、包茎の男の人みたいに厚くて、かなり刺激を加えしないと確り濡れなくて、何時も苦労している]と洩らしていた」と伝えた。
2
投稿者:バブル飯島
2017/10/07 22:55:02    (qrUs3XKu)
でも? 消しゴム付きの鉛筆の様な、圧されても潰れない、細い医療器具が有るのか?

「ぁん!」

心地良くclitorisの頭を圧されて、部屋に漂う消毒薬の臭いも忘れて、恥ずかしいのも忘れ、何度も仰け反っている。

「なに?」

中腹で仕切られたカーテンの向こうが、clitorisに全神経を集中させて、Dr.している医療行為を見ているかの様に頭に描いている。

「Dr.の小指??」

今clitorisを圧したのは?いったい何なのか? 小指程の細さなにの、手袋をしていたとしても、少しは感じるであろう、爪で引っ掻かれる感触がまるで無かった。

「特別な?」

clitoris専用に特別な器具を使っているのか?

「ぁ ぁん!」

触れていたものが、clitorisの包皮を捲った。 先が少し動いて、中身に直接的に触れて来た。

「ぇ? まさか?」

圧されていたとばかり思っていたのに、一番敏感な部分を確かめようと動いている。

「舌!?」

触れて居るものが、都度先の肉厚を変えている。 弾いたり、捲ったりするのに、覚束ない様子がまるで無い。 仰け反ったり、腰を浮かせたりしても、確実にclitorisの位置を捕らえて来る。

「そんな?」

Dr.が患者のパーツに、舌を這わせたりするのか? 疑いを払い除けようとしても、徐々に剥かれて捲られ、ピンク色の頭の部位を直接刺激され、電流の流れる身体は、ものの正体を見極める必要も無くなって来た。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。